素晴らしきかな人生(映画)動画フルを無料で見るならこちら!!【吹き替えあり】

「素晴らしきかな、人生」は、2016年に公開されたウィル・スミス主演のヒューマンドラマ映画です♪

「ラスベガスをぶっつぶせ」などで知られるアラン・ローブの脚本を、「プラダを着た悪魔」のデヴィッド・フランケルが監督し、映画化しました。

主演のウィル・スミスのほかにも、エドワード・ノートン、キーラ・ナイトレイ、ケイト・ウインスレット、ヘレン・ミレンなど、オスカー常連の豪華なキャストが集結し、話題を集めました。

日本でも今年の2月に公開され、感動を呼んだ本作が、7月5日からデジタルレンタル配信されることが決まりましたo(^▽^)o

今回はそんな「素晴らしきかな、人生」の動画フルを、吹き替えで安全に無料視聴できる方法をご紹介します!

また、映画にまつわるエピソードや、実際に観た方たちの感想もご紹介しますので、最後までお付き合いいただければ幸いです(*゚▽゚)/♪

素晴らしきかな人生(映画)動画フル吹き替えのあらすじ

ニューヨークで広告代理店を営むハワードは、成功を収め、順風満帆な人生を送っていた。


↑素晴らしきかな人生の予告動画

しかし6歳の娘が病のためこの世を去り、深い悲しみに包まれたハワードは、自暴自棄に。

仕事もせず自宅に閉じこもっていたため、会社も倒産の危機にさらされてしまう。

そんなハワードを心配していたのは、友人であり同僚であるホイット、クレア、サイモンの3人

彼らは会社を守るため、ハワードを退任させるべく探偵を雇い彼の調査を始める。

そこでわかったのは、ハワードが「愛」「死」「時間」という概念に宛てて、届くはずのない手紙を書いていたことだった。

ハワードはしばしばこの3つの言葉を用い、「これらが人々をつないでいる」と演説をすることがあった。

しかし「愛」に裏切られ、「死」を避けられず、「時間」も何も解決してくれないと感じたハワードは、その思いを手紙にぶつけていたのだ。

それを知ったホイットは、「愛」「死」「時間」の3つを彼の前に出現させ、彼に語りかけることで心を開かせるという奇策を思いつく。

果たしてハワードの心を開くことはできるのか。そして彼らに待つ運命とは――。

「愛」「死」「時間」が擬人化してしまうという斬新な設定ですが、とても観やすく、心にすっと入ってくる作品です。

とにかくキャストが豪華なので、それだけでも見応えがありますよ(≧∇≦)b

素晴らしきかな人生(映画)動画フル吹き替えを吹き替えで無料視聴できるのはココ!!

素晴らしきかな人生(映画)動画フル吹き替えが見れるのはU-NEXT!!

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

素晴らしきかな人生、バイオハザードファイナルやシンゴジラのような新作映画はポイント課金制で540円かかってしまうのですが、U-NEXT登録時に600円分のポイントを無料でもらえるので、1映画分見るだけなら完全無料になります。

>>31日間トライアルで見る

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている映画だと、『溺れるナイフ』『バイオハザードファイナル』や『パーソンインタレスト シーズン5』、『シンゴジラ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

素晴らしきかな人生(映画)動画フル吹き替え以外のU-NEXTオススメ作品はコチラ!!

「素晴らしきかな、人生(映画)」動画フル吹き替えの他にも、U-NEXTでは注目の動画フルがたくさん無料視聴できます♪

そんなたくさんの動画フルのなかから、吹き替えで無料視聴できるオススメ作品をいくつかご紹介しますヽ(*´∀`)

「ハンコック」

2008年に公開された、ウィル・スミス制作、主演のアクションコメディ映画

超人的なパワーと不老不死の体で街を守ってきたヒーロー、ジョン・ハンコックが、街の被害を考えないため、嫌われ者になってしまうというお話。

「素晴らしきかな、人生」で主人公ハワードを演じたウィル・スミスが、酒浸りで自堕落なヒーロー、ハンコックを演じています。

正義の味方が悪を倒すところはかっこいいけど、あんなに街をめちゃめちゃにして大丈夫なのかな?なんて考えますよね(笑)

そんな発想を映画にしちゃったところが面白い!ウィル・スミスにぴったりのキャラクターです(≧∀≦)b

「真実の行方」

1996年に公開された、リチャード・ギア主演の法廷サスペンス映画

シカゴの大司教殺害容疑で逮捕された青年・アーロンを担当することになった弁護士・マーティンが、事件の意外な展開に巻き込まれていくという物語。

「素晴らしきかな、人生」でハワードの共同経営者であるホイットを演じたエドワード・ノートンが、殺人容疑で逮捕される青年・アーロンを演じています。

デビュー作でありながら、主演のリチャード・ギアよりも注目を集めたエドワード・ノートンの怪演は必見です!

「おとなのけんか」

2011年に公開された、ロマン・ポランスキー脚本、監督によるシニカルコメディ映画

子ども同士の喧嘩を解決するために集まった2組の夫婦が、次第にエスカレートし、互いを罵り合う様子を皮肉たっぷりに描いています。

「素晴らしきかな、人生」でハワードの同僚クレアを演じたケイト・ウインスレットが、加害者側の母親を演じています。

「大人の対応」をしようと冷静に努めていた両夫婦が、次第に本性をあらわにし、大人げなくなっていく様子は面白いです♪

ジョディ・フォスターとケイト・ウインスレットという実力派女優の対決も見ものです(≧∀≦)b

この他にもU-NEXTでは、映画、ドラマ、アニメなど様々な動画フルが揃っていて、洋画の吹き替え版もたくさん無料視聴できます♪

無料視聴のトライアル期間は31日間もあるので、この機会に見逃していた作品、もう一度観たい作品など、様々な動画フルを無料で楽しんでみてはいかがでしょうか(^-^)/♪

>>31日間トライアルで見る

素晴らしきかな人生(映画)動画フル吹き替えにまつわるエピソード

★トラブルを乗り越えキャストを引き寄せた脚本

本作の計画がスタートしたのは2015年。人気テレビシリーズ「glee」などで知られるアルフォンソ・ゴメス=レホンが監督を、ヒュー・ジャックマンが主演を務める予定でした。

しかし意見の相違やスケジュールの都合から次々と降板する事態に。

そんな状況で監督に名乗りを上げたのは、「プラダを着た悪魔」のデヴィッド・フランケル。

そして監督が打診した俳優たちのほとんどが、オファーを快諾したと言います。

そこには、半年間ほかの仕事を断って執筆に専念したという、アラン・ローブの脚本の力がありました。

脚本を読んだ誰もが涙し、魅了されたというそのストーリーは必見ですね(*^▽^*)

★最新トレンドファッションが満載♪

本作は冬のニューヨークが舞台ということもあり、最先端のファッションや、トレンドスポットが満載です♪

衣装を担当したのは「ワタシが私を見つけるまで」などのリア・カッツネルソン。

監督と話し合いを重ね、それぞれの役柄に沿ったファッションを提案しています。

PRADA、GUCCI、Chloe、TOM FORD、Jil Sander、Isabel Marant などの新作からヴィンテージまで、注目のファッションが目白押しです♪

また、2015年に移転オープンしたホイットニー美術館のレストラン「Untitled(アンタイトルドゥ)」など、最旬スポットが登場するシーンも見逃せません(≧∀≦)b

★心に響くセリフがたくさん!人生のどん底の乗り越え方とは。

本作が教えてくれるのは「人生のどん底の乗り越え方」

主人公ハワードは最愛の娘の死によって、まさに人生のどん底を経験します。

そんな彼が、「愛」「死」「時間」との語らいによって少しずつ光を見出していくのですが、そこには思わず書き留めたくなるような心に刺さるセリフがたくさん。

また、ハワードを元気づけようとする友人たちもそれぞれに悩みを抱えており、誰もがどこかに共感を覚え、励まされると思います(*^_^*)

>>31日間トライアルで見る

素晴らしきかな人生(映画)動画フル吹き替えを観た人たちの感想をチェック!!

「素晴らしきかな、人生」を実際に観た人はどんな感想を持ったのでしょうか。様々な感想をチェックしてみましょう!

https://twitter.com/pppprako/status/842376823069585409

感動したという声はもちろん、自分の人生に置き換えて考えさせられたという声も多くありました。

メッセージを押し付けるような形ではなく、寄り添うようなスタンスがとても心地よい作品です♪

また、伏線回収が素晴らしい映画でもあり、ラストに驚いた人も多かったようです。

どんな結末なのか、ぜひ無料視聴して確かめてみてくださいね(*゚▽゚)/

>>31日間トライアルで見る

以上、

「素晴らしきかな、人生(映画)」動画フルを吹き替えで無料視聴できるのはココ!!

という内容でお届けしました(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です