24レガシー動画1話を無料で見るならこちら!!

名作『24』シリーズに、初のスピンオフ「24-レガシー-」動画(1話)登場です!

本国アメリカでは2017年2月5日から放送され、2日後の2月7日には日本でもスタートしました♪

主演を務めるのは、若手実力派として話題のコーリー・ホーキンズです。

現在、「24-レガシー-」動画(1話)はU-NEXTで好評配信中*\(^o^)/*

今回はU-NEXTで「24-レガシー-」動画(1話)を無料で見る方法をお伝えします。

あらすじ、見どころやファンの感想、その他U-NEXTで見られる動画もまとめているので、どうぞ最後までお付き合いください。

24レガシー動画1話あらすじ

元陸軍特殊部隊のエリック(コーリー・ホーキンズ)は、イエメンでテロリスト首謀者殺害作戦の指揮を執った後、アメリカに帰国し平和に暮らしていた。


↑24レガシー動画1話の予告動画

殺害成功から半年後、エリックはテロ組織に居場所を突き止められ、突如襲撃されてしまう。

自分と家族、そして国家までもが危機にされされていることを知ったエリックは、元CTU(テロ対策ユニット)トップのレベッカ(ミランダ・オットー)に助けを求める。

アメリカを脅かす”史上最大規模のテロ攻撃”を阻止する為、彼らの孤高な戦いが始まろうとしていた…。

24レガシー動画1話の無料視聴方法

24レガシー動画1話を見るならU-NEXT!!

24レガシーを見るなら海外ドラマなら何でもそろっているU-NEXTで見ることをおすすめします。

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

24レガシー動画1話だけでなく、シーズン1~ファイナルまで一気見することができますよ♪

>>31日間トライアルで見る

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

海外ドラマ以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている海外ドラマだと、『ゴシップガール』『クリミナルマインド』や『プリズンブレイク』、『ボーンズ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

24レガシー動画1話の他に見られる動画

「24-レガシー-」動画(1話)を無料で見るなら、U-NEXTの31日間無料トライアルをオススメします♪

31日間無料トライアルは、U-NEXTに新規ご登録の方限定で体験できるキャンペーンです*\(^o^)/*

無料トライアル中はドラマだけでなく、映画、雑誌に漫画となんでもタダで見放題!

しかも、U-NEXTは公式の動画配信サイトなので安全面もバッチリ!

U-NEXTの31日間無料トライアルは、動画をお得に楽しむのに最適な方法ですよ。

ここで、U-NEXTで「24-レガシー-」動画(1話)の他に見られる動画を一部ご紹介します。

コチラの動画も面白いので、「24-レガシー-」動画(1話)を無料で見た後に是非ご覧ください!

「24」(2001)

某人気バラエティ番組にも取り上げられました(*^^*)
海外ドラマの金字塔『24』シリーズの第1弾。
CTU捜査官とテロリストの死闘を24時間=1日で描きます!

大統領予選当日、CTU(テロ対策ユニット)ロサンゼルス支局のジャック(キーファー・サザーランド)は、パーマー(デニス・ヘイスバート)上院議員暗殺計画の情報を入手する。

調査に乗り出すジャックだが、CTUに内通者がいて…?
一方、家を抜け出した娘のキムにも危機が迫る。

「プリズン・ブレイク」(2005)



兄を救う為、天才建築士が“脱獄計画”を決行!?
人気ノンストップ・サスペンスシリーズ『プリズン・ブレイク』の第1弾。
スリリングな展開にハマること間違いなし☆

ある日、銀行強盗の罪で逮捕された建築士のマイケル(ウェントワース・ミラー)。収監先のフォックスリバー刑務所には、無実の罪で死刑宣告を受けた兄のリンカーン(ドミニク・パーセル)がいた。

マイケルは自ら設計した刑務所を、兄と共に脱獄することを決意する。
しかし、看守や狂気の囚人達が彼らの行く手を阻む。

「GRIMM/グリム」(2011)



犯罪捜査ドラマ×ファンタジー×ホラーを融合させたストーリーがとてもユニーク!
グリム童話をモチーフにしたダークファンタジー・サスペンスの第1弾
ハリウッドのプロフェッショナルが手がけた特殊メイクやモンスターの造型、表情も見どころです。

ある日、刑事のニック(デヴィッド・ジュントーリ)は人々の中に恐ろしい顔を隠し持つ者達が紛れ込んでいることに気づく。

叔母のマリー(ケイト・バートン)曰く、彼らはヴェッセンと呼ばれる魔物で、その真の姿を見抜くことができるのは、グリム一族だけだと言う。

そこでニックは、自分がグリム一族の末裔であることを知る。

>>31日間トライアルで見る

24レガシー動画1話の見どころ

続いて「24-レガシー-」動画(1話)の見どころを自由にまとめてみましたよ☆

「24-レガシー-」動画(1話)を無料で見る前の予習にどうぞ!

「見どころ1.新たな”24″の主人公」

主人公のエリック・カーターを演じるのは、若手実力派のコーリー・ホーキンズ

名前だけパッと見ると、誰?と思うかもしれませんが…『ウォーキングデッド』をご存知の方ならお分かりになるはず。あのヒースです!

本作では元米軍特殊部隊兵のエリートとして大活躍♪

『キングコング: 髑髏島の巨神』の出演も控え話題となっている中、『24』シリーズの新たなヒーローとして魅せる勇姿に注目です!

「見どころ2.”あの人物”が製作総指揮に参戦」

“あの人物”とは…ジャック・バウアーことキーファー・サザーランドです!

出演は残念ながらありませんが、なんと製作総指揮に参戦してくれました\(^o^)/

“不死身の英雄”ジャックとして数多の死闘を繰り広げてきた彼ですが、今度は物語の裏側で『24』シリーズの世界に情熱を傾けていくことに。

そして、これまでの『24』シリーズを先導してきた大物プロデューサー達も再集結!

ゴールデン・グローブ賞、エミー賞など多数の受賞歴を誇る名作のクオリティーを、さらなる高みへと進化させます。

「見どころ3.圧巻の演出と世界観」

初のスピンオフ・シリーズでありながら、”海外ドラマの金字塔”の地位を不動のものにした『24』 としての存在感は圧巻です。

あのデジタル時計によるカウントダウンの効果音、 多分割された画面構成など…独特な演出と世界観で、文字通り”レガシー”を引き継いだ本作。

一体どのような歴史を築いてくれるのでしょうか。これを見逃すワケにはいけませんね(^-^)/

往年のファンの方はもちろん、シリーズ初体験の方も本作の演出と世界観にどっぷりハマると思います♪

>>31日間トライアルで見る

24レガシー動画1話を見たファンの感想

最後に「24-レガシー-」動画(1話)を見たファンの感想をまとめました。

本作はジャック・バウアーことキーファー・サザーランドが出演しないということで、”ちょっと物足りない”という方も一部おられました。

確かにキーファー・サザーランドのファンからすると、画面でジャック・バウアーが見られないのは淋しいかもしれません(^◇^;)

しかしこのお方、俳優だけでなく製作も完璧にこなせるとは…すごいと思います。

「24-レガシー-」動画(1話)はとても面白い作品ですよ♪

これを見て気になった方は、是非U-NEXTの31日間無料トライアルで「24-レガシー-」動画(1話)を無料でお楽しみくださいね!

>>31日間トライアルで見る

以上、「24-レガシー-」動画(1話)を無料で見る方法をお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です