ごめん愛してる韓国ドラマ動画1話日本語字幕を無料でみるならこちら!!

「ごめん、愛してる(韓国ドラマ)」は2004年に韓国で放送された恋愛ドラマです♪

演出を担当したのは「冬のソナタ」のイ・ヒョンミンで、韓国では最高視聴率29.2%を記録しました!

そんな大ヒットドラマが日本でリメイクされ、7月からTBS系列で放送されることが決定o(^▽^)o

長瀬智也、吉岡里帆などが出演することで話題となり、原作のドラマにも再び注目が集まっています♪

今回はそんな韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の1話の動画を、日本語字幕で安全に無料視聴できる方法をご紹介します!

また、ドラマにまつわるエピソードや、実際に観た方たちの感想もご紹介しますので、最後までお付き合いいただければ幸いです(*゚▽゚)/♪

ごめん愛してる韓国ドラマ動画1話【日本語字幕】のあらすじ

幼い頃、オーストラリアへ養子に出されたムヒョクは、養父母にも捨てられ、ストリートチルドレンとして暮らしていた。


↑ごめん愛してるの予告動画

詐欺まがいなことをしながらも恋人のジヨンと肩を寄せて暮らしていたが、貧しい暮らしに耐えられなくなったジヨンは、金持ちのマフィアと結婚すると言ってムヒョクの元を離れてしまう。

一方、人気歌手ユンのスタイリストをしているウンチェは、ドラマの海外ロケでメルボルンを訪れていた。

ウンチェは幼馴染みでもあるユンを密かに思っていたが、ユンは今回のドラマの共演者でもあるミンジュといい関係に。

そんな二人の様子を見ていたくないウンチェは、撮影が終わると一人で帰ろうとするが、旅行者を狙った強盗に襲われ、身ぐるみを剥がされてしまう。

路頭に迷っていたウンチェに声をかけたのはムヒョクだった。しかし彼はウンチェをたすけようとしたのではなく、ストリップに売り払い金を得ようとしていたのだ。

店に連れて行き、ウンチェを引き渡す代わりに金をもらったムヒョクは、仲間が強盗をはたらき持ち帰ったスーツケースの中に、ウンチェのパスポートを見つける。

罪悪感に苛まれたムヒョクは、ユンを売った店に戻り、彼女の手を取ると逃げ出した――。

1話から物凄く濃い内容で、ただの恋愛ドラマではない感じがプンプンします(笑)

あくまでも純愛を描きながら、社会問題なども絡めた骨太のストーリーは、観始めたら止まりません!(≧∇≦)b

ごめん愛してる韓国ドラマ動画1話【日本語字幕】を無料視聴できるのはココ!!

ごめん愛してる韓国ドラマ動画1話【日本語字幕】が見れるのはdTVだけ!!

dTVでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

ごめん愛してるはもちろん、韓国ドラマならラブコメ~時代劇までなんでもそろっていますよ♪無料期間に一気見しちゃいましょう!!

※dTVはドコモのサービスですが、ドコモを使っていなくてもたった500円で登録できますよ。

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

dTVの動画配信数は12万!!

どの動画配信サービスよりも韓国ドラマは充実していますよ♪

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

dTVで配信されている韓国ドラマだと、『ピノキオ』『チャングムの誓い』や『ヒーラー~最高の恋人~』『頑張れチャンミ!』など、他にも新作もいち早く見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

ごめん愛してる韓国ドラマ動画1話【日本語字幕】以外のdTVオススメ作品はコチラ!!

「ごめん、愛してる(韓国ドラマ)」動画1話の他にも、dTVでは注目の動画がたくさん無料視聴できます♪

そんなたくさんの動画のなかから、無料視聴できるオススメ作品をいくつかご紹介しますヽ(*´∀`)

「I am GHOST」

2009年に携帯専用放送局「Bee TV」で制作されたソ・ジソブ主演のアクションドラマです♪

任務を遂行するため日本にやってきた暗殺者と、自殺をしようとしていた孤独な少女が偶然出会い、マフィアやマスコミに追われながら運命を共にしていく逃避行の物語。

「ごめん、愛してる」でムヒョクを演じたソ・ジソブが、身分を隠すため一切話さない暗殺者を演じています。

体と目の動きだけで表現される演技が素晴らしいです!(*^▽^*)

「僕の妻のすべて」

2012年公開、イム・スジョン主演のラブコメディ映画です♪

大恋愛の末結婚したものの、妻の本性に離婚を望むようになった夫が、どんな女性も惹かれてしまうという「伝説のカサノバ」に妻を誘惑するよう依頼するという、奇妙な三角関係を描いています。

「ごめん、愛してる」でウンチェを演じたイム・スジョンが、超毒舌妻・ジョンインを演じています。

とにかく笑えて、最後はジーンとくる、とっても素敵な映画です(≧∀≦)b 日本語字幕で配信中♪

「オレンジ・マーマーレード」

2015年に韓国で放送された、人間とヴァンパイアの恋を描いたファンタジー恋愛ドラマ

人気WEB漫画を「ごめん、愛してる」で演出を務めたイ・ヒョンミンなどが演出しドラマ化。

前半は朝鮮王朝時代、後半は現代を舞台に、人間とヴァンパイアの歴史や対立を背景に、悲しい恋の物語が描かれています。

400年の時を超えて繰り広げられるストーリーは、とても壮大で引き込まれること間違いなしですよo(^▽^)o

もちろん日本語字幕で無料視聴できます♪

この他にもdTVでは、映画、ドラマ、アニメなど様々な動画が無料視聴でき、韓国のドラマや映画の日本語字幕版もたくさん揃っています♪

無料視聴のトライアル期間は31日間もあるので、この機会に見逃していた作品、もう一度観たい作品など、様々な動画を楽しんでみてはいかがでしょうか(^-^)/♪

ごめん愛してる韓国ドラマ動画1話【日本語字幕】にまつわるエピソード

★「ミサ廃人」を生んだ伝説的大ヒットドラマ

あの「冬のソナタ」から2年。日本でも社会現象となったドラマを生み出したプロデューサー、イ・ヒョンミンが手がけた「ごめん、愛してる」は、それを上回る大ヒットを記録しました。

2004年のKBS演技大賞では、イム・スジョンが三冠、ソ・ジソブが四冠に輝き、2005年の韓国放送大賞では最優秀作品賞を受賞。

韓国語のタイトルが「ミアナダ サランハンダ」であることからファンの間では「ミサ」と呼ばれ、放送が終わると、ドラマから抜け出せず何も手につかなくなる「ミサ廃人」が生まれるほど、ファンたちは熱狂しました。

日本でも人気のドラマが終わると「◯◯ロス」なんて言い方をしますが、「廃人」とはまた凄いですね(笑)それほどまでに夢中になれるドラマなんですね♪

さらにこれまでにトルコ、中国、タイでリメイクされ、世界的にも人気が広がっていますo(^▽^)o

今年はいよいよ日本でもリメイクドラマが放送されるので、日本でも「ミサ廃人」が生まれそうですね!

★チャンスをものにし、ブレイクを果たしたソ・ジソブ

「ごめん、愛してる」の制作が決まり、ムヒョク役として最初に名前が挙がったのは、ドラマ「砂時計」でブレイクを果たしたイ・ジョンジェでした。

しかし映画「タイフーン」の撮影開始が予定より延びたため、ムヒョク役のオファーを断ることに。

その後に名前が挙がったのは、本ドラマのプロデューサー、イ・ヒョンミンが、以前一緒に仕事をした経験のあるイ・ドンゴン。

しかしこちらも事務所との意見の対立などが原因で、実現には至りませんでした(>_<)

そして三度目の正直でオファーを受けたのが、ソ・ジソブでした。

彼は衣装などにも積極的にアイデアを出していて、1話で着ている服は、ムヒョクの雰囲気をイメージして、ニュージーランドで自ら購入した、ノーブランドの服だそう。

そういったこだわりがファンたちの間でも注目され、彼のファッションやセリフを真似る信者まで現れました!

そんな彼自身も、ドラマの撮影が終わると「ミサ廃人」になってしまったそう。

このドラマにかける思いが伝わってきますね(*^▽^*)

★主題歌は韓国版「雪の華」

本作の主題歌は、日本でも大ヒットした中島美嘉の「雪の華」を韓国語バージョンにアレンジしたものです♪

歌っているのは、韓国のシンガーソングライター、パク・ヒョシン。

多くの韓国人アーティストがこの曲を歌うために許可を求めたそうですが、中島美嘉本人が直接歌を聴いた結果、パク・ヒョシンが歌うことに決まりました。

曲の雰囲気とパク・ヒョシンのハスキーな歌声がドラマにぴったりで、韓国でも大ヒットしました♪

「雪の華」はこれまでたくさんのアーティストがカバーしていますが、「パク・ヒョシンの雪の華がいちばん好き!」というファンも多いんです(≧∀≦)b

日本のリメイク版でも「雪の華」が使われるのか、使われるとしたら誰が歌うのかというのも気になりますね♪

ごめん愛してる韓国ドラマ動画1話【日本語字幕】を観た人たちの感想をチェック!!

「ごめん、愛してる(韓国ドラマ)」 を実際に観た人はどんな感想を持ったのでしょうか。様々な感想をチェックしてみましょう!

https://twitter.com/txl3pmvpc0spevx/status/851717961215655937

「泣いた!」という声がとても多いこのドラマ。悲しく切ないストーリーなので、「ミサ廃人」が生まれるのも頷けます!

この作品で韓国ドラマにハマったという人も多いですし、普段は韓国ドラマを観ないけどこれは好き!という人もたくさんいました。

日本でリメイクドラマが放送されるとあって、当時のファンたちは期待と不安でいっぱいのようです。

これだけ伝説的なドラマが原作となると、演じるキャストの皆さんもプレッシャーがかかりそうですが、素敵なドラマになることを期待したいですね♪

日本版のドラマが始まるまでに、ぜひ韓国版を日本語字幕で無料視聴してみてくださいねo(^▽^)o

以上、

「ごめん、愛してる(韓国ドラマ)」動画1話を日本語字幕で無料視聴できるのはココ!!

という内容でお届けしました(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です