インデペンデンスデイ動画吹き替えを無料で見るならこちら!!

2017年6月10日の土曜プレミアムで放送の「インデペンデンスデイ」が話題沸騰!実は「インデペンデンスデイ」はテレビ放映尺よりも長~い2時間25分もの大作なんです!

「インデペンデンスデイ」は1996年公開の映画ですので、かれこれ…21年前の作品(((・・;)色褪せず、飽きずに最後まであっという間に魅せるっていうのは名作の証♪

そんな「インデペンデンスデイ」をテレビ放映の尺ではなくフルに見てみたい方、見逃した方、吹き替えではなく字幕で見てみたい方…公式に無料視聴できますよ( ´∀` )b

今回は、「インデペンデンスデイ」吹き替え動画を無料視聴できるお得情報をお伝えしていきます!見どころや感想などなど盛りだくさんにまとめました♪

インデペンデンスデイ動画吹き替えのあらすじ


アメリカ独立記念日を控えた7月2日の早朝のニューメキシコ。
巨大な影が月を覆い、宇宙センターの衛星アンテナが謎の音をキャッチした。そして、前触れも無く世界中の上空に姿を現した巨大UFO

元戦闘機のパイロットであるアメリカ大統領ホイットモアは、交流を求めるためUFOとの交信を試みる決断をする。

しかし、突然に人類への激しい攻撃が始まり、大都市は壊滅状態。人びとは逃げ惑いパニック状態に陥る。

7月3日、宇宙船からの攻撃でワシントン、ニューヨーク、ロサンゼルスなどの大都市は廃虚と化し、迫り来る地球の滅亡。アメリカ大統領はUFOへの核攻撃を決行する…。

そして、7月4日のインデペンデンス・デイ(独立記念日)、アメリカ大統領の指揮により、人類は存亡をかけて史上最大の作戦を開始する…。

インデペンデンスデイ動画吹き替えを無料視聴する方法!!

インデペンデンスデイ動画吹き替えが見れるのはU-NEXTだけ!!

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

インデペンデンスデイ、バイオハザードファイナルやシンゴジラのような新作映画はポイント課金制で540円かかってしまうのですが、U-NEXT登録時に600円分のポイントを無料でもらえるので、1映画分見るだけなら完全無料になります。

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている映画だと、『溺れるナイフ』『バイオハザードファイナル』や『パーソンインタレスト シーズン5』、『シンゴジラ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

インデペンデンスデイ動画吹き替え以外のU-NEXTのオススメ動画!!

インデペンデンスデイ動画(吹き替え)が楽しめるU-NEXT。インデペンデンスデイ動画(吹き替え)を無料視聴したくて違法アップロード動画を見るのはよろしくありません!

同じ「無料視聴」なら、公式配信のトライアルを上手に使ってみてくださいね♪

U-NEXTなら国内外の映画やドラマ動画フルの無料視聴ができる見放題作品も豊富ですし、アニメ、コミックや雑誌も追加無料で読めちゃいます!

簡単な登録をすればトライアルが31日間もあるので、インデペンデンスデイ動画(吹き替え)以外にもたっぷり無料視聴できます( ´∀` )bオススメは…。

インデペンデンスデイ٠リサージェンス(吹き替え/字幕)

2016年に20年の時を経て公開された「インデペンデンスデイ」の続編です。インデペンデンスデイ単体を見ると、1996年の最先端映像に違和感なく楽しめますが…やっぱり20年分の技術の進化はスゴい(*´∀`)♪ぜひ、チェックしてみては?

バトルシップ(吹き替え/字幕)

ユニバーサルピクチャーズ100周年記念の大作も動画フルで♪「インデペンデンスデイ」同様、エイリアンが攻撃を仕掛けてきますΣ(゚ロ゚ノ)ノ日本からは浅野忠信さんが出演していますよ。こちらは無料視聴できる見放題ラインナップです(*^-^)

ノウイング(字幕)

ニコラス・ケイジ主演の地球滅亡の危機のパニック大作です。こちらも謎だらけでハラハラドキドキします(((^_^;)見放題作品ですので、無料視聴できますよ♪

インデペンデンスデイ動画吹き替えの見どころはコレだ!

3日間の攻防


「インデペンデンスデイ」は、インデペンデンスデイ(独立記念日)へ向けての3日間の攻防を描いています。このスピード感が面白いんです(*>∀<*)

地球外生命体がビジュアルに反して強すぎるんですが、心を一つにした人類も負けられない!極限状態の中に数々の人間ドラマがあったり、個性豊かな登場人物の奮闘に胸が熱くなりますo(*゚∀゚*)o

1996年の作品という驚き


「インデペンデンスデイ」は1996年公開作品です。色褪せない…というか、20年経っても面白い!

私はとんでもなく久々に見たのですが、年月の経過によって見る側の環境や立場に変化があると、視点や感想が変わってきます( ;∀;)

「インデペンデンスデイ、懐かしいな~」「昔、見たことある」という方に、ぜひもう一度オススメできる作品です。

インデペンデンスデイ動画吹き替えを観た人たちの声をチェック!

「インデペンデンスデイ」のエイリアン、台詞にもありますが…臭いそうなほどにリアルというか、不気味かつ生々しい。

そんなエイリアンに躊躇せず素手で挑んだりのウィル٠スミス、この作品で人気がさらに出たっていうのが良く分かりました♪

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

以上

インデペンデンスデイ動画吹き替えはコチラで無料視聴できました!

を、お伝えしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です