きみはペット動画(2017年)14話を無料で見るならこちら!!

今回はドラマ「きみはペット(2017)」14話を動画フルで、無料視聴する方法をお伝えします。しかも安全な方法です!

「キャリアウーマンが美少年をペットに飼う!?」という新しい同居スタイルを描いた小川彌生の大ヒットマンガ『きみはペット』が原作です。

2003年に初めて日本でドラマ化され、主演の小雪は連続ドラマ初主演であり、松本潤はTBSの連続ドラマ初レギュラー出演となりました。

2011年には韓国でもチャン・グンソク主演で映画化され、いずれも大ヒットを記録したました。

またドラマ「きみはペット(2017)」14話を動画フル、無料視聴する前に知っておきたい見どころ、ドラマ「きみはペット(2017)」14話を見たファンの感想もまとめています。

どうぞ最後までお付き合いください!(^^)!

きみはペット動画(2017年)14話のあらすじ

きみはペットは2017年2月からフジテレビで放送しております。全16話予定。また、2017年2月5日からフジテレビオンデマンドにて先行配信がスタートし、中国と韓国でも同時期に放送・配信されています。

新聞社に勤める巌谷澄麗(スミレ)は、モデルの様な容姿と明晰な頭脳を持つ才色兼備のキャリアウーマンだが、本当は繊細で恋愛に不器用。

失恋と左遷でストレスを抱えていたある日、スミレは家の前に転がっていたダンボールに捨てられた青年・合田武志(モモ)を見つける。

かつて飼っていたペットに似ている彼を見て、スミレはペットとして暮らす事を提案すると、意外にもすんなり受け入れられた。そんな2人の奇妙な同居生活を描いた異色ラブコメディです。

あらすじ紹介

ダンス公演で立ち寄ったソウルのカフェで腕を組む蓮實と福島さんを目撃したモモは、思わず二人の後を追いかける。

帰国した蓮實が家に泊まりに来ることになったスミレはモモを追い出すが、その後モモは体調を崩して倒れてしまう。

突然会社のエレベーターが停止し、パニックに陥ったスミレは誰よりもモモに会いたいと思い……。

きみはペット動画2017年14話を無料で見るならこちら!!

きみはペット2017年14話を見れるのは、フジテレビオンデマンドだけ!!

フジテレビオンデマンドでは今なら最大31日間無料トライアルを実施中!

きみはペットや現在放送中のフジテレビドラマも完全無料で一気見することもできちゃいます♪

私は登録して無料期間内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

フジテレビ系列のドラマ以外にも映画や、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

フジテレビオンデマンドで配信されている国内ドラマだと、『貴族探偵』『クライシス』や『人は見た目が100パーセント』、『きみはペット』などが良く見られているので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

きみはペット動画(2017年)14話以外にフジテレビオンデマンドで無料視聴できる動画は?

フジテレビオンデマンド(FOB)でドラマ「きみはペット(2017)」14話(動画フル)を無料視聴してたくさん感動したあとは…

他の映画動画フル作品をお楽しみください!(^^)!もちろん無料!無料トライアル期間は長いので、たくさんの邦画作品を無料視聴してもらえたらと思います(*^^*)

この無料トライアルがきっかけで、映画好きになった方も多いそうですよ(^O^)一部ご紹介しますね!

「GANTZ:O」

高校生の加藤勝は地下鉄での事件で命を落とした。しかし黒い謎の球体“GANTZ”は、加藤をはじめ死んだはずの人間らを呼び出すと、“星人”と呼ばれる異形の敵との戦いを強いる。

戦いの舞台は、大阪・道頓堀。そこは妖怪型の星人軍団であふれかり、阿鼻叫喚の地獄絵図と化していた。生きて帰るには、凶悪な星人軍団をすべて倒すしかない。

次々と仲間たちが散っていく中、加藤は、たったひとりの家族である弟のもとへ還るため、壮絶な戦いに挑む・・・・・・!

2016年10月14日に公開されたフル3DCGアニメ映画です。漫画が原作の作品でリアリティ重視で死ぬか生きるかの緊張感がすさまじいです。

「フューリー」

ブラッド・ピット主演。1945年、第二次世界大戦下。たった1台の戦車でドイツの大軍を相手に戦い抜いた5人の兵士の絆を描く、戦争ドラマ超大作!

1945年4月、戦車“フューリー”を駆るウォーダディ(ブラッド・ピット)のチームに、戦闘経験の一切ない新兵ノーマン(ローガン・ラーマン)が配置された。

新人のノーマンは、想像をはるかに超えた戦場の凄惨な現実を目の当たりにしていく。

やがて行く先々に隠れ潜むドイツ軍の奇襲を切り抜け進軍する“フューリー”の乗員たちは、世界最強の独・ティーガー戦車との死闘、さらには敵の精鋭部隊300人をたった5人で迎え撃つという、絶望的なミッションに身を投じていくのだった・・・・・・。

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

2008年4月5日より全国公開

1979年、とある平和な田舎町。ママチャリ率いる「ぼくたち」7人は、気ままな高校生活を送っていた。

ぼくたちがする事と言えば、ママチャリが考えるイタズラ。ところが、ぼくたちのイタズラに怯まない駐在さんがやってきた。

しかし、これがママチャリを熱くさせてしまった。しかも、駐在さんには、町一番の美人妻がいるではないか。許せん!かくして、田舎の町を舞台に、駐在さんとぼくたちのしょうもない戦いが始まった。

何も考えず気軽に見れるというのがこの映画の良いところだなと筆者は感じました。

FOBはたくさんの動画フル作品を取り揃えています♪動画との出会いは人生を豊かにしてくれると思います(*^^*)

無料視聴というと、危ないのでは?と心配される方もいらっしゃると思います。でもFOBなら大丈夫!FOBは公式動画サイトなので、安心して無料トライアルを楽しむことができます。

FODの無料トライアル期間を思う存分楽しんでくださいね。

きみはペット動画(2017年)14話の見どころは?

ドラマ「きみはペット(2017)」14話の見どころを自由にまとめました♪

ドラマ「きみはペット(2017)」14話(動画フル)を無料視聴する前の予習にしてください!(^^)!

【見どころ1】

原作マンガはとても人気でその内容を知っている人も多いと思いますので、新キャストでのリブートがどのように表現されていくのかが楽しみですね。

どうしても2003年に放送されたドラマ版と比べてしまう人が多いと思いますのでそれを上回る内容を期待したいですね

【見どころ2】

オープニングテーマには、澁澤ルミ役で出演する志田友美さんが所属するアイドル音楽劇グループ「夢みるアドレセンス」の新曲「Rainbow Rain」が決まっています!

エンディングテーマには、加治ひとみさんの「ラヴソング」に決定しました!

加治ひとみは1987年8月26日生まれ。エイベックス・トラックス所属。2016年1月からエイベックスよりデビュー。

挿入歌には小室哲哉さんプロデュースのDef Willの新曲の「Winding Road」が!

「きみはペット(2017)」14話(動画フル)を見た人の感想

ドラマ「きみはペット(2017)」14話を見た映画ファンの感想をご紹介します(*^^*)

https://twitter.com/Nasu__Kento/status/843438459570208770

https://twitter.com/reira77/status/868705546135678978

ときめいてしまうシーンがものすごく女子に受けているようですね。もちろん男の人も楽しめると思います。

このドラマは若い人に受けがすごく良いのかなといった風にも感じました。

ドラマ「きみはペット(2017)」14話(動画フル)を無料視聴する方法!!

をお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です