美女と野獣動画フル日本語吹き替えをこちらで今すぐ見れました!!

エマ・ワトソン主演の実写映画が大ヒットを記録し、再び注目を集めている「美女と野獣」。みなさんはもうご覧になりましたか?

「美女と野獣」はディズニーのオリジナルだと思っていらっしゃる方も多いようですが、実は初めて民話として発表されたのは1740年!今から270年以上も前なんです(゚д゚)!

その後童話やドラマ、映画など様々な形で描かれ、1991年にディズニーでアニメーション映画が制作されました♪

今回はそんなディズニーアニメ版「美女と野獣」の動画フルを、日本語吹き替えで安全に今すぐ見れる方法をご紹介します!

また、映画にまつわるエピソードや、実際に観た方たちの感想もご紹介しますので、最後までお付き合いいただければ幸いです(*゚▽゚)/♪

美女と野獣動画フル日本語吹き替えのあらすじ

昔、森の奥にある城に、若く美しい王子が住んでいた。しかし王子は召使いたちに甘やかされ、我儘で傲慢な性格に育っていた。

ある夜、老婆が一輪のバラを持って城を訪ねてきた。バラをあげる代わりに一晩泊めてほしいと頼むが、王子は老婆のあまりの醜さに追い返そうとする。

するとその瞬間、老婆は美しい魔女に姿を変えた。そして城全体に魔法をかけ、王子は世にも恐ろしい野獣の姿に変えられてしまう

魔法を解く方法はただひとつ「真実の愛」を見つけること。絶望した王子は魔法を解くことができないまま、十年の歳月が流れた。

一方、とある街に住む美しい娘・ベルは、出かけた父が戻らず馬だけが帰ってきたことを不審に思い、父を探して森の奥の城へとやってくる。

そこには不法侵入者として捕えられた父の姿があった。そして父を牢に閉じ込めたのは、城の主である野獣だったのだ――。

現在公開されている実写版「美女と野獣」はこの作品のリメイク版となっています♪

26年も前に作られたとは思えない、アニメーションのクオリティの高さは、今観ても驚きです(≧∇≦)b

美女と野獣動画フル日本語吹き替えを視聴できるのはココ!!

美女と野獣動画フル日本語吹き替えが見れるのはU-NEXTだけ!!

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

美女と野獣、バイオハザードファイナルやシンゴジラのような新作映画はポイント課金制で540円かかってしまうのですが、U-NEXT登録時に600円分のポイントを無料でもらえるので、1映画分見るだけなら完全無料になります。

>>31日間トライアルで見る

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている映画だと、『溺れるナイフ』『バイオハザードファイナル』や『パーソンインタレスト シーズン5』、『シンゴジラ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

美女と野獣動画フル日本語吹き替え以外のU-NEXTオススメ作品はコチラ!!

「美女と野獣」動画フル(日本語吹き替え)の他にもU-NEXTでは注目の作品がたくさん視聴できます。

そんなたくさんの動画フルのなかから、日本語吹き替えで視聴できるおすすめ作品をいくつかご紹介します♪

「くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ」

2012年公開、世界中で親しまれているベルギーの人気絵本シリーズを映画化した、フランスのアニメーション作品

無愛想なクマの音楽家・アーネストと、小さなネズミの少女・セレスティーヌの出会いと冒険を描いた物語です。

「アナと雪の女王」「風立ちぬ」とともに、第86回アカデミー賞長編アニメ賞にノミネートされた、隠れた名作!

字幕版、日本語吹き替え版ともに無料視聴できますので、CGとは違う、水彩画のような美しいアニメーションをぜひご覧ください(^-^)/

「怪盗グルーの月泥棒」

2010年公開、「ペット」「SING/シング」などを手がけるイルミネーション・エンターテイメントの長編アニメーション第1作

月を盗もうとする怪盗・グルーが、その途中で出会った三姉妹に懐かれてしまい、色んな騒動に巻き込まれていくというストーリー。

グルーの手下である謎の黄色い生物ミニオンは、スピンオフ作品が出来るほど人気になりましたね♪

今年7月には第3弾となる「怪盗グルーのミニオン大脱走」が公開されますo(^▽^)o

第1弾である「怪盗グルーの月泥棒」は字幕版、日本語吹き替え版ともに無料視聴できますので、最新作公開前にチェックしてみてはいかがでしょうか♪

「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」

2005年公開、大人気のクレイアニメシリーズ「ウォレスとグルミット」初の長編映画

野良ウサギによる野菜の被害から畑を守るため、プロの害虫駆除隊を結成したウォレスとグルミットが、謎の巨大ウサギを相手に大奮闘する物語です。

製作になんと5年半を費やしたというこの作品は、「ハウルの動く城」や「ティム・バートンのコープスブライド」をおさえて、第78回アカデミー賞長編アニメ賞を受賞しましたo(^▽^)o

こちらも字幕版、日本語吹き替え版ともに配信中!さらにスピンオフ作品である、2015年公開の「ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~」の字幕版もポイント視聴できます♪

この他にもU-NEXTでは、映画、ドラマ、アニメなど様々な動画フルが視聴でき、海外作品の日本語吹き替え版もたくさん揃っています♪

無料視聴のトライアル期間はたっぷり31日間もあるので、この機会に見逃していた作品、もう一度観たい作品など、様々な動画フルを楽しんでみてはいかがでしょうか(^-^)/♪

>>31日間トライアルで見る

美女と野獣動画フル日本語吹き替えにまつわるエピソード

★世界中に巻き起こった「美女と野獣」旋風!

現在公開中の実写版「美女と野獣」も大ヒットを飛ばし一大ブームとなっていますが、アニメ版「美女と野獣」も公開されると同時に大ヒットとなりました。

その年のアカデミー賞ではアニメ映画史上初めて作品賞にノミネート!2009年に「カールじいさんの空飛ぶ家」がノミネートされるまで、アニメ映画の作品賞ノミネートはこの作品だけだったんです!

それほどこの作品が映画として素晴らしかったということでしょうね(*^▽^*)

また、翌年にアメリカで発売されたビデオは、1週間で700万本、1ヶ月で1420万本を売り上げ、その翌年には日本でもビデオが発売。

日本で初めてセルビデオのみで100万本を出荷した作品となり、累計出荷本数は115万本を記録しました(≧∀≦)b

むかし家にビデオがあった、友達が持っていた、という人も多いんじゃないでしょうか♪

アニメ版を知らず実写版から入ったという若い人たちも、ぜひアニメ版も観て、比べてみてはいかがでしょうか(^-^)/

★物語を彩る名曲の数々と実写版とのつながり

アニメ映画として初めてアカデミー作品賞にノミネートされた本作ですが、それだけではなく、劇中で歌われる「朝の風景」「ひとりぼっちの晩餐会」「美女と野獣」3つの楽曲が、アカデミー歌曲賞にノミネートされているんです♪

なかでもセリーヌ・ディオンとピーボ・ブライソンが歌った「美女と野獣」は、アカデミー歌曲賞のほかゴールデングローブ賞、グラミー賞にも輝き、大ヒットとなりました!

この曲でセリーヌ・ディオンのファンになったという方も多いのではないでしょうか♪

セリーヌ・ディオンは実写版でもエンドクレジットで新曲を歌っていて、当時のことを振り返り「私の人生において魔法のような経験だった」と語っています(*^▽^*)

また、当時ベルの声を務めたペイジ・オハラが、実写版でベルを演じることとなったエマ・ワトソンの歌唱指導を提案するなど、実写版とのアニメ版のつながりは深いようです。

それほどこのアニメ版が長く愛され続けているということなんでしょうね♪

>>31日間トライアルで見る

美女と野獣動画フル日本語吹き替えを観た人たちの感想をチェック!!

アニメ版 「美女と野獣」動画フル(日本語吹き替え)を実際に観た人はどんな感想を持ったのでしょうか。様々な感想をチェックしてみましょう!

また、「美女と野獣」を観た人が実写化してほしいディズニーアニメもきいてみました!

27歳女性

美女と野獣は本当に音楽が素敵です。

最初の”プロローグ”から”朝の風景”、”愛の芽生え”、主題歌の”美女と野獣”など、25年以上前の作品ですが今聴いても違和感なく聴き入ってしまいます。

また、さまざまなモノに変えられてしまったお城の召使たち、ベルとの結婚を狙い野獣を倒そうとするガストンとその子分ル・フウなど個性豊かで魅力的なキャラクターがいっぱいですし、最初は怖くていじわるだった野獣とヒロインのベルがだんだん打ち解けていく様子に感動しました。

ポット夫人が歌う”美女と野獣”にのせたベルと野獣のダンスシーンは圧巻で思わずうっとりしてしまう名シーンです。

私が実写化してほしいディズニーアニメは、大好きなピーターパンです。

ピーターパンといえば、ティンカーベルやピーターパンたちが空を飛ぶシーンなどCGが必須ですが、いまの技術だったらきっと素敵な作品になるだろうと期待しています。

24歳男性

この映画は男の私でも心から楽しめた映画です。

王子が野獣になってしまう原因から元の姿に戻るまでの心情がとても繊細に描かれていて、さらにキャラクター一人ひとりも際立って物語を面白くしていたので夢中で見てしまうほどでした。

なかでも印象的なキャラクターはガストンでヴィランズなのにどこか憎めない感じが出ていて、明確な悪者ではないのも印象に残る理由だと思います。

アラジンです。

舞台にもなっていて映画化していないのが不思議なくらいでしたが、最近映画化が噂されているのでとても楽しみにしています。

理由は小さい頃から何度も見ていてディズニーの映画のなかで一番好きなものだからです。特にジーニーが大好きであのフォルムが好きで実写だけど人間ではなくCGのジーニーになって欲しいと思います。

30歳女性

初めてみた時はまだ子供でしたが、映像の美しさと音楽にうっとりしていた覚えがあります。家具や食器に姿を変えられた使用人たちがかわいいし、ヒロインも魅力的。

ディズニーのプリンセス映画の中では暗いイメージ。

ダンボバンビなどの動物が主人公の映画。

本来なら無理そうだけれど、ディズニーならやれそう。やれるものならやってみて欲しい。

あのシーンはどう表現するのか、このシーンはどうやって撮るったのかなど、舞台裏や撮影秘話こみでみてみたい。

27歳女性

何度でも見たくなる作品だと思います。実際私は小さい頃、ビデオテープが擦り切れるほど見ていました。

子供の頃はミュージカルシーンなどの映像の楽しさだけで何回も見ていましたが、大人になって発見したこの作品の魅力は、純粋な「愛」について書かれているところです。

他のディズニー作品とは違い、ベルは野獣のことを外見や名誉で判断することなく恋に堕ちています。そこにあるのは純粋な「愛」なのです。

顔がかっこいいから、王子様だから、という邪念が入らない純粋な「愛」を描いた素晴らしい作品だと思います。

実写化してほしいディズニーアニメ作品は「塔の上のラプンツェル」です。

ハラハラドキドキするような冒険のシーンと、ロマンティックなランタンのシーンを実写で見てみたい、と思ったからです。

ランタンのシーンはモデルになったお祭りがあり、アニメのシーンに見劣りしなさそうな評判です。

43歳女性

「美女と野獣」はディズニーアニメの中でも一番好きな作品です。

ヒロインのベルは、村娘で王女様のような出自を持っていません。むしろ変わり者として孤独さえ感じていますが、その気持ちからか本が好きで空想好き。

それだけでなく、優しくて心の強い女性です。そんなベルは私の憧れです。

彼女と同じように孤独な野獣との出会いと恋は、とても自然で観ていて優しい気持ちと、せつない気持ちでいっぱいになりました。

もちろん、パーティーのシーンなど歌と音楽、映像も美しくて、見終わった後も心に残る作品です。

アナと雪の女王
ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」で一部キャラクターが実写で出演したみたいですが、実写映画としてきちんと観てみたいと思います。

あの美しい氷の城も、今の映像技術なら実写でも美しく再現できるでしょうね。

25歳女性

美女と野獣はディズニー作品の中で一番好きな作品です。

魔法により野獣と変貌してしまい、心を閉ざしてしまった王子が、ヒロインのベルと一緒に暮らしていくうちに、ベルの優しさに触れ、次第に心を開いていくストーリーです。

幼い頃はベルのように優しい女性になりたいと夢見ていました。

アラジンを実写化してほしいです。

挿入歌のA Whole New Worldを是非実写で聞いてみたいからです。またアラジンはコメディーチックなので、実写化しやすくどの年代にも楽しむことが出来る作品になると思います。

やはり公開から26年経っても、世代を超えて愛されていることがわかりますね(*^▽^*)

実写版を観て、またアニメ版が観たくなったという方もたくさんいらっしゃいました♪

家にあるのがビデオやレーザーディスクで観られない!という悲しい声も…。

でもU-NEXTならいつでもどこでもアニメ版のベルや野獣に会えますよ(≧∀≦)b

吹き替え版は“名訳”と評判なので、ぜひ日本語吹き替えで観て、日本語の美しさを再確認してみてください(^-^)/

>>31日間トライアルで見る

以上、

「美女と野獣(アニメ)」の動画フルを日本語吹き替えで今すぐ見ることができるのはココ!!

という内容でお届けしました(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です