アウトキャスト動画1話吹き替えはこちらで無料視聴できました!!

アウトキャストは、アメリカ合衆国のホラーテレビドラマで、原作はロバート・カークマンのコミックになっています。10エピソードのシーズン1が2016年6月3日より放送され、アメリカでは2017年4月10日より、シーズン2がスタートしています。

シーズン1の時では、アメリカで放送された「8時間後」には、日本でも放送が開始されていました。しかし、シーズン2では、1ヶ月以上経過した時点でまだ放送されておらず、日本では6月12日より放送開始予定となっています。

この記事では、そんな『アウトキャスト』の動画1話吹き替えを無料視聴する方法をお伝えしていきます。完全無料かつ、安心安全な方法ですので、ぜひ確認してみてください!

また、記事の後半では、『アウトキャストの動画1話吹き替え』を視聴する前に知っておきたい「見どころ」や、同作品を実際に視聴したファンの感想もまとめておりますので、どうか最後までお付き合いくださいませ。

アウトキャスト動画1話吹き替えあらすじ

青年カイルは、故郷の田舎街でひと目を避けるようにして暮らしている。それは、幼少期からのトラウマに拠る行動だった。ある日カイルは、「悪霊にとりつかれた少年」の噂話を街で耳にすることになる。

その噂が気になったカイルは、聖職者・アンダーソンのところへ行き、悪霊の存在と対峙していくことになる。

1話では、カイルが妹のメーガンと一緒に買い物に出かけた際に、上記の噂話を耳にすることになります。母親の教会仲間の女性たちと遭遇して、彼女たちが喋っているのを耳にする展開です。

暗い過去を背負う人物が主人公の物語のようですね。恐怖の要素もかなり強いですが、感動も同居している人間ドラマですので、1話からどんな展開になるのか楽しみですよね。

アウトキャスト動画1話吹き替えを無料で見る方法!!

アウトキャスト動画1話吹き替えが見れるのはdTVだけ!!

dTVでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

アウトキャスト動画1話はもちろん、他の有名海外ドラマ作品もdTVで見れますよ♪無料期間に一気見しちゃいましょう!!

※dTVはドコモのサービスですが、ドコモを使っていなくてもたった500円で登録できますよ。

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

dTVの動画配信数は12万!!

海外ドラマ以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

dTVで配信されている海外ドラマだと、『ゴシップガール』『プリズンブレイク』や『ブレイキングバッド』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

アウトキャスト動画1話吹き替え以外に、dTVで見れる作品は?

dTVで『アウトキャスト』の動画1話吹き替えを無料視聴したあとは、他の動画作品をお楽しみください。こちらも、もちろん無料となっています。

無料のトライアル期間は、かなり長いので、毎日見ようと思ったら、相当数のドラマ作品を楽しめます。この無料トライアル期間をきっかけにたくさんのドラマを視聴し、ドラマの話題がかなり豊富に仕上がってしまう人も結構いるみたいですよ。

以下では、無料視聴できる動画作品の中から、『アウトキャスト』の主人公、パトリック・フュジットに関連する作品をいくつかピックアップしてご紹介します。

「恋人はセックス依存症」

アダムは、独身男でセックス依存症に悩んでいた。そんな彼は、フィービーという名前の恋愛に積極的な肉食系美女と出会うことになる。急速に親しくなっていくわけだが、「依存性の人はお断り」と口にするフィービー。

自分の素性を隠したまま、アダムとフィービーは一夜を共にすることになるが、あっさりと、セックス依存症野郎であることがバレてしまった。アダムは振られる。そして自暴自棄になってしまう・・・。

なんだかよくわからない話ですが、セックス依存症の男が運命の女性を求めて奔走する姿が描かれているラブコメディとなっています。

フィービー役を演じるのは、映画アイアンマンにて、主人公の傍らにいる金髪美女を演じているグウィネス・パルトローです。アイアンマンの中では、特別肉食系の雰囲気を感じさせない女性だったので、恋人はセックス依存症での、肉食系っぷりに注目ですね。

「あの頃ペニー・レインと」

ウィリアムは優等生な15歳だ。厳格な母親の教育も影響しているだろう。そんなウィリアムの記事が、ローリングストーン誌に気に入られることになった。ブレイク間近の新人バンドを取材する仕事を与えられたウィリアムは、グルービーのリーダー、ペニー・レインと楽屋で出会い、それが切ない、恋の始まりとなってしまった・・・。

ペニーレイン役を演じているのは、ケイト・ハドソンというアメリカ合衆国の女優で現在38歳。「あの頃ペニー・レインと」は、2000年に公開された作品ですので、まだ21歳くらいだったんですね。

主人公のウィリアムを演じるパトリック・フュジットも、今では34歳で普通のおっちゃんになっていますが2000年当時は、結構、可愛らしい感じになっていました。

「ゴーン・ガール」

ニックの妻・エイミーが失踪する・・・ちょうど5年目の結婚記念日だと言うのに。警察は他殺と失踪の両方の可能性を疑い、本格的な操作を開始する。マスコミもこの謎めいた事件に注目を始める。

次第に、ニックは全米から批判と疑惑の目にさらされることになる。その理由は、彼の不可解な言動が次々と明るみに出てきたからだった・・・。

600万冊以上の売上を記録しているベストセラー作品が原作となっており、終始、息の詰まる秀逸なサスペンス映画になっています。夫婦を演じるのは、ベン・アフレックとロザムンド・パイクの二人となっています。

アウトキャスト動画1話吹き替えの見どころは?

・心理描写が細かい

アウトキャストは、単純なホラードラマではではありません。主人公のカイルももちろんそうですが、それぞれの登場人物の心理描写が実に細かく繊細に描かれている点が特徴的で、見どころとなっています。

悪霊と対峙する映像などは、本格的なホラーで恐怖感を見る者に与えますが、その背景にあるミステリーや関わる人間の心理過程にもしっかりと焦点あてることで、深みのある人間ドラマが作られているんですね。

ドラマの作者自らも、「これまでのテレビドラマでは成し得なかった”真のホラー”を届けたい」と意気込んでいる発言が残っていますので、従来どおりのホラードラマではないことは間違いありません。

・演技派が揃っている

上で挙げたように登場人物の内面にスポットをあてている以上、必然的に演技力を伴う役者を揃えなければなりませんよね。主役は、「あの頃ペニー・レインと」の少年を演じていたパトリック・フューギット。アウトキャストでの演技は圧巻で、これが彼のさらなる出世作になるのでは?との呼び声も高い。

アンダーソン牧師役は、フィリップ・グレにスターという英国俳優で、主役のカイルの妹「メーガン」を演じるのは、レン・シュミットと、脇を固める俳優陣による演技も、この物語に深みを与える大きな要素となっています。

・どんどん先が見たくなるストーリー

既にシーズン1を視聴した人の感想などに目を留めると分かると思いますが、比較的1話など最初の時点では、大きな展開はなく、退屈なところもあるかと思います。しかし、ストーリーが進むにつれて、物語はどんどんおもしろくなっていき、先が見たくなってくるようになっております。

また、色々な問題点がエピソードごとに発生していくのですが、それが最終的には1つの問題点に集約していく点もこの物語を見た際の大きな魅力となっています。

注意点としては、1話冒頭から子供のちょっと気持ち悪い描写から始まるところであります。子供のそういあった描写が苦手な人にとっては、その時点で離脱の可能性あり!

アウトキャスト動画1話吹き替えを見たファンの感想は?

ここからは、『アウトキャスト』吹き替えを見たファンの感想をご紹介します。

今回は、アウトキャスト動画1話吹き替えを無料視聴する方法についてお伝えしました。参考になれば幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です