アウトキャストシーズン2動画をこちらで無料視聴できました!!

大人気ドラマシリーズ『ウォーキング・デッド』原作者&スタッフによる、衝撃作の続編「アウトキャスト-シーズン2-」

幼い頃から悪霊の存在に苦悩してきた主人公・カイルが、世界を揺るがす邪悪な脅威と対峙していく物語です。

アメリカでは既に放送開始しており、日本でも2017年6月12日から放送開始の予定とのこと。

これは楽しみですね〜(*^^*)

今回はdTVで「アウトキャスト-シーズン2-」動画を無料視聴する方法をご紹介します。

あらすじや見どころ、その他オススメの動画もまとめてお伝えしていくので、どうぞ最後までお付き合いください♪

アウトキャストシーズン2動画のあらすじ

前作『アウトキャスト』で、娘・アンバーと町を出たカイル(パトリック・フューギット)だったが、ローマへ戻ってきた。そこでカイルは、悪霊の憑依が予想以上に広まっていることに気づく。

一方、メーガン(レン・シュミット)と娘・ホリーは、夫の死に苦悩する。

カイルの元妻・アリソン(ケイト・リン・シャイル)に続き、妹も憑依され、衝撃の結末で幕を閉じた前作。そんな中、アンバーはカイルと同じ“悪魔祓い”の力を持つようになり…。

本作では、世界を揺るがすさらなる脅威へと迫っていく。

アウトキャストシーズン2動画の無料視聴方法

アウトキャストシーズン2動画が見れるのはdTVだけ!!

dTVでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

アウトキャストシーズン2はもちろん、シーズン1~7もdTVで見れますよ♪無料期間に一気見しちゃいましょう!!

※dTVはドコモのサービスですが、ドコモを使っていなくてもたった500円で登録できますよ。

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

dTVの動画配信数は12万!!

海外ドラマ以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

dTVで配信されている海外ドラマだと、『ゴシップガール』『プリズンブレイク』や『ブレイキングバッド』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

アウトキャストシーズン2動画の他に見られる動画

「アウトキャスト-シーズン2-」動画を無料視聴するなら、dTVがオススメです。

dTVでは31日間の無料お試しキャンペーン実施中☆

この期間中に「アウトキャスト-シーズン2-」動画を無料視聴しちゃいましょう!

ここで「アウトキャスト-シーズン2-」の他にオススメの動画をご紹介します。

テーマは…悪魔です((((;゚Д゚)))))))

「死霊館」(2013)

1971年に起きたある出来事を基に作られた、恐怖の物語

監督は『ソウ』シリーズで知られるジェームズ・ワン。

1971年、ロードアイランド州ハリスヴィル。ペロン夫妻と5人の娘達は、屋敷のように広い一軒家を購入する。

念願のマイホームに喜ぶ一家だったが、入居した翌日から奇怪な現象が発生し…。

「エクソシスト」(1973)

オカルト映画の代表作といえばコレ!

少女に憑依した悪魔と神父の壮絶な戦いを描く。

女優・クリス(エレン・バースティン)は、撮影の為、ワシントン近郊のジョージタウンに娘・リーガン(リンダ・ブレイア)と滞在していた。

ある夜、クリスは天井から物音を聞きつける。その物音の正体は…。

「エミリー・ローズ」(2015)

『悪魔憑き』と診断され、悪魔祓いの儀式中に謎の死を遂げた少女をめぐる衝撃の実話。

ある夜、午前3時。眠っていたエミリー・ローズに奇妙な現象が起きる。

焦げくさい臭いで目を覚ますと、突然”何か”に押さえつけられたような苦しみに襲われる。

その後、彼女に幻聴・幻覚と異変が起き始め、ついに発狂してしまい…。

アウトキャストシーズン2動画の見どころ

「アウトキャスト-シーズン2-」動画の見どころを、ネタバレしない程度にお伝えしていきます\(^o^)/

無料視聴する前の予習にどうぞ!

「見どころ1.恐怖の裏に描かれる人間ドラマ」

主人公・カイルと登場人物の心情を描写した繊細な物語は、本作の大きな見どころ。

悪霊と対峙しながら、その裏にある謎、それに関わる人々の心の過程に焦点を当て、より深いドラマへ展開していきます。

カイルは自身の数奇な運命にどう立ち向かっていくのか、気になりますね!

「見どころ2.若手の有力株・パトリックの演技力」

前作に続き主演を務めるのは、若手実力派のパトリック・フューギット

主人公・カイルの細やかな人間性を吹き込み、圧巻の演技力を魅せつけます!

今後も彼の活躍から目が離せません*\(^o^)/*

「見どころ3.謎の言葉”アウトキャスト”」

そもそもアウトキャスト(Outcast)とは、「Cast Out=(悪霊を)追い出す」という動詞から派生したもの。

意味は”追放された者”、”放浪者”、”のけ者”など…。

悪霊はこの言葉をカイルに向けて口にしますが、その意味とは一体何なのでしょうか?

アウトキャストシーズン2動画を心待ちにするドラマファンの声

最後に…「アウトキャスト-シーズン2-」動画を心待ちにするドラマファンの声をまとめてご紹介♪

https://twitter.com/Hi_kuroashi/status/848540587582136321

https://twitter.com/zrDAPQzXCXV3bvj/status/868678200036958210

https://twitter.com/eim16g/status/866159963617370113

いかがでしたか?

「アウトキャスト-シーズン2-」動画を無料視聴するなら、dTVでお得に楽しみましょう☆

以上、dTVで「アウトキャスト-シーズン2-」動画を無料視聴する方法をお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です