昼顔動画10話はこちらで無料視聴できました!!

6月10日に、いよいよ映画「昼顔」が公開されます♪

この映画は2014年にフジテレビ系で放送され社会現象となった「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の3年後を描いたもの。

当時から映画化の話は出ていたので、ファンにとっては待ちに待った映画化となりました(≧∇≦)b

また、当時観ていなかったという人たちからも、映画化のニュースを聞いて「ドラマが観たい!」という声が挙がっています!

再放送もされているようですが、なかなか時間をあわせて毎回観るというのは大変ですよね…(*´Д`)=3

そこで今回は「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」10話の動画を、安全に無料視聴できる方法をご紹介します!!

また、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」10話の見どころや、実際に観た人たちの感想などもご紹介しますので、最後までお付き合いいただければ幸いです(*゚▽゚)/♪

「昼顔」動画10話のあらすじ

★10話までのあらすじ

平凡な主婦だった笹本紗和は、偶然出会った高校教師の北野裕一郎不倫関係になってしまう。

裕一郎の妻が友人の乃里子だと知った紗和は、裕一郎と別れる決意をし、密かに落ち合った2人は「もう永遠に会わないようにしよう」と誓う。

しかしそこに乃里子が現れ、興奮した乃里子は紗和を殴ってしまう。そして裕一郎の勤める学校や紗和のパート先に不倫の事実を吹聴し始める。

紗和は勘付いていながらも知らないふりをする夫の俊介に「好きな人がいる」と告げ、当てもなく家を飛び出す。

たどり着いたのは裕一郎との思い出の公園。そこには、裕一郎の姿があった。

一方、遊び感覚で不倫を楽しんでいた滝川利佳子は、画家の加藤修に対し、今までの不倫とは違う特別な感情を抱いていた。

夫・徹の罠により関係がばれてしまった利佳子は、離婚届を置いて家を出ると、修と暮らし始める。

しかしそこに絵画の仲介をしている亜紀という女性が現れる。彼女は修の元妻で、徹の差し金によってやってきたのだ。

そして修と亜紀は、絵の商談のため海外へと旅立つ。

★10話のあらすじ

再会した紗和と裕一郎は、学生時代に裕一郎が滞在していた湖畔の貸別荘に身を寄せる

ひと時の幸せな生活を満喫する紗和と裕一郎。しかしそれが長く続かないことはわかっていた。裕一郎はけじめをつけるため、紗和を残し、一度帰ることを決めた。

紗和と裕一郎がいなくなったことを知った利佳子は別荘を訪れる。事情を知った利佳子は、修が元妻と海外へ行っていることを話し、お互い信じて待とうと励まし合った。

その頃裕一郎は、紗和の自宅を訪れていた――。

とうとう紗和も家を出てしまいましたね~(>_<)

そして2人は逃避行へ…でも周りがそんなことを許すはずがありません。

許されぬ恋はいったいどこへ向かうのでしょうか!?

「昼顔」動画10話を無料視聴するならココ!!

《昼顔》10話を見れるのは、フジテレビオンデマンドだけ!!

フジテレビオンデマンドでは今なら最大31日間無料トライアルを実施中!

昼顔や現在放送中のフジテレビドラマも完全無料で一気見することもできちゃいます♪

私は登録して無料期間内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

フジテレビ系列のドラマ以外にも映画や、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

フジテレビオンデマンドで配信されている国内ドラマだと、『貴族探偵』『クライシス』や『人は見た目が100パーセント』、『きみはペット』などが良く見られているので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

「昼顔」動画10話以外のフジテレビオンデマンドおすすめ動画はコチラ!!

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」動画10話の他にも、フジテレビオンデマンドでは注目の動画がたくさん無料視聴できます。

そんなたくさんの動画のなかから、無料視聴できるおすすめ作品をいくつかご紹介します♪

「大奥」

2003年に放送された菅野美穂、池脇千鶴、浅野ゆう子主演の恋愛時代劇

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で修を演じた北村一輝が、第13代将軍・徳川家定を演じています。

幕末の大奥を舞台に、そこで生きる女性たちの壮絶な争いや人間模様を描き、大人気シリーズとなりましたね~♪

フジテレビオンデマンドでは、2003年の「大奥」2004年の「大奥~第一章~」2005年の「大奥~華の乱~」とそれぞれのスペシャル作品、さらに2006年公開の映画版「大奥」、それとともにテレビ放送された「大奥スペシャル~もうひとつの物語~」そして2016年に沢尻エリカ主演で放送された「大奥」など、すべて無料視聴という太っ腹!!

愛憎うずまく「大奥」の世界にどっぷりハマってみてはいかがでしょうか(≧▽≦)

「暴れん坊ママ」



2007年に放送された上戸彩主演のコメディードラマ

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」では初の不倫妻を演じた上戸彩ですが、このドラマでは初のママ役に挑戦しています♪

夫役の大泉洋とのテンポのいい掛け合いや、「上流ママ軍団」との対決も見ものです(≧∇≦)b 全10話無料視聴できます♪

「ギルティ 悪魔と契約した女」

2010年に放送された菅野美穂主演のサスペンスドラマ

無実の罪で13年間も服役していた菅野美穂演じる野上芽衣子が、事件の真相を探りながら、罪を犯した人々に復讐をしていくというストーリー。

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で利佳子を演じた吉瀬美智子が、正義感の強い刑事・榎本万里役で出演しています。

こちらのかっこいい吉瀬さんもとっても魅力的です(〃∇〃) 全11話無料視聴できます♪

「昼顔」動画10話の見どころは?

★紗和と裕一郎の幸せな日々

不倫という許されない恋に落ち、苦悩し続ける紗和と裕一郎ですが、10話では日常から逃げるように訪れた別荘で、ひと時の幸せな生活を送ります。

おしゃべりをしながら食事をしたり、小さなことで喧嘩をしたり、「好き」と伝えたり…。

普通の恋人同士のように過ごす2人はとてもお似合いで微笑ましくて、観ているこちらも「こんな日々が続けばいいのに…」と思ってしまいます。

でも不倫は不倫。

「ありふれた言葉を交わし、何気ないものを食べる。そんなささやかな時間が宝物のように感じました。これは明日も明後日も続く日常ではありません。あまりにも大きな犠牲を払って手に入れた、わずか一瞬の非日常なのです。」

という紗和の心の声が、とても深く心に刺さるシーンでした(>_<)

★最終回に向けて過熱するバトルの数々!!

このドラマで注目を集めているのが、伊藤歩が演じる裕一郎の妻・乃里子

年上女房で大学院の准教授でもある乃里子はプライドが高く、平凡なパート主婦の紗和に裕一郎を奪われたことが許せません。

8話で密会する紗和と裕一郎の前に現れた時は震えあがりましたが、10話でもありとあらゆる手を使って2人を引き離そうとします(((( ;゚д゚)))

乃里子も怖いですが、罠を仕掛けたり元妻を派遣したりと、頭脳戦でじりじりと利佳子を追い詰める徹も怖い(T_T)

さらに俊介は慕ってくる部下の美鈴とついに……!!!!紗和と裕一郎の穏やかな場面とは正反対の、このカオスっぷりも大いに注目です!!(笑)

「昼顔」動画10話を観た人たちの感想をチェック!!

8話、9話と視聴率15%越えを記録した「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」は、10話ではなんと16.7%を記録しました!

10話を実際に観た人たちはどんな感想を持ったのでしょうか。様々な感想をチェックしてみましょう♪

いよいよ佳境に入り、緊迫感にハラハラドキドキして苦しくなる人が続出しています(>_<)

紗和と裕一郎、利佳子と修、それぞれがどんな結末を迎えるのか、最終回まで目が離せません!!

映画公開が迫っているためレンタルも貸し出し中が多いようですね~。

再放送は夕方なので時間が合わないという方も多いと思います。

ぜひフジテレビオンデマンドでドラマを無料視聴して、6月10日の映画の公開に備えましょう(≧∇≦)b

以上、

「昼顔」動画10話を無料視聴できるのはココ!!

という内容でお届けしました(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です