24(ドラマ)シーズン1動画を無料視聴するならコチラ‼︎【吹き替えあり】

24(ドラマ)シーズン1の動画(吹き替え)とは、世界中で大ヒットしたアクション24(ドラマ)シリーズの第1作目です。2001年11月6日から2002年5月21日にアメリカで放送されました。

リアルタイムと並行して進む物語構想とキーファー・サザーランド演じるジャック・バウアーのキャラクターが人気を博し、日本でも社会現象を巻き起す程の大ブームとなりました。

今回はU-NEXTから”海外ドラマの傑作”「24」シーズン1の動画(吹き替え)を無料で楽しむ方法をお伝えしていきます☆

どうぞ最後までお付き合いください*\(^o^)/*

24(ドラマ)シーズン1の動画吹き替えのあらすじ

深夜0時過ぎ、大統領予選当日。

CTU(テロ対策組織)のロス支局に勤めるジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)は”パーマー上院議員暗殺計画”という情報を入手する。

早速調査に向かうジャックだが、実はCTUに内通者がいて…?

一方、ジャック・バウアーの一人娘・キム(エリシャ・カスバート)にある”危険”が迫っていた。

24(ドラマ)動画シーズン1の無料視聴方法!!

24(ドラマ)動画シーズン1が見れるのはU-NEXTだけ!!

24を見るなら海外ドラマなら何でもそろっているU-NEXTで見ることをおすすめします。

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

24だけでなく、シーズン1~ファイナルまで一気見することができますよ♪

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

海外ドラマ以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている海外ドラマだと、『ゴシップガール』『クリミナルマインド』や『プリズンブレイク』、『ボーンズ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

24(ドラマ)シーズン1の動画(吹き替え)の他に視聴できる動画は?

U-NEXTから「24」シーズン1の動画(吹き替え)の他に視聴できる動画をご紹介する前に…

まだU-NEXTに登録したことがないよ!という方は、まずU-NEXTにアクセス♪そこで簡単な会員登録を済ませると”無料トライアル”を体験できます(^-^)/

無料トライアルとは…いわば【お試し登録】ですね。この無料トライアル、なんと1ヶ月あります。長期間です!

「24」シーズン1の動画(吹き替え)以外の動画も楽しめますよ*\(^o^)/*U-NEXTの無料トライアル、本当にオススメです。

長くなりましたが…(^◇^;)ここでU-NEXTのオススメ動画をご紹介していきます!

テーマは“キーファー・サザーランド”です☆

「ワイルドガン」(2015年)

『24』監督×キーファー・サザーランドのタッグ作。

実父・ドナルドと共に劇中でも親子を演じています

迫力満点の本格ガンアクションは興奮必至ですよ〜!

19世紀のアメリカ。かつてガンマンだったジョン・ヘンリー・クレイトン(キーファー・サザーランド)は、母の死をきっかけに銃を捨て、疎遠となった父(ドナルド・サザーランド)が暮らすワイオミングへ帰郷する。

久しぶりに帰郷したジョンだったが、町にはギャングが横行していた。鉄道計画により土地買収が進められ、立ち退きを拒めばギャングの仕打ちが待っていて…。

この状況に立ち向かうことができるのは元ガンマンのジョン・ヘンリー・クレイトン、ただ1人。町と家族の為、再び銃を抜くことを決意する。

「フォーン・ブース」(2002年)

たまたま電話を取っただけで命を狙われるハメに…。電話ボックスを舞台にした究極の密室サスペンス!

キーファーが主人公に理不尽な脅迫する”電話の主”を演じます。

自称”やり手のコンサルタント”スチュ(コリン・ファレル)はある日、1台の電話ボックスに立ち寄る。下心で売り出すと約束していた新進女優・パメラをモノにしようと電話をかけるも、うまくいかない。

電話を切り、受話器を置く。するとその瞬間、電話のベルが再び鳴り出した。思わず受話器を取るスチュ。すると『電話を切ったら殺す』と相手に脅迫され…。

「スタンド・バイ・ミー」(1986年)

アカデミー脚色賞、ゴールデングローブ賞作品賞、監督賞にノミネートされた不朽の名作!

若かりし頃のキーファーが不良役で登場するのでお見逃しなく♪

舞台は1959年、オレゴン州のとある田舎町。12歳の少年4人(ゴーディ、クリス、テディ、バーン)は仲が良く、いつも一緒に遊んでいた。

ある日、バーンは不良グループである兄達の会話を盗み聞きしてしまう。そこで”3日前に姿を消した少年・ブラワーは、ここから30キロ離れた森の奥で、死んだまま野晒しにされている”と知ったバーンは、他の3人に話した。

『ブラワー(死体)を見つければ有名になれる』という理由で4人は冒険に出かけるが…。

24(ドラマ)シーズン1の動画(吹き替え)の見どころ

「24」シーズン1の動画(吹き替え)の見どころを自由にまとめてみました。視聴する前の予習にどうぞ\(^o^)/

「見どころ1.リアルタイムと進む物語」

『24時間に起きる事件』をコンセプトに、本作の物語はリアルタイムと同時に進行します。

つまり1話1時間で1シーズンにつき24話ということ。斬新な構想です∑(゚Д゚)

物語は複数の出来事が同時進行するので、片時も目を離せません!くれぐれも夜更かしに注意してお楽しみください…(笑)

「見どころ2.ジャック・バウアー」

キーファー・サザーランド演じるジャック・バウアーは「24」シリーズの主人公です。

誰よりも正義を貫き、国家や家族の為なら自分の命も顧みないまさに“男の中の男”!

「24」シーズン1はジャック・バウアーの伝説の始まりともいえる作品です♪

「見どころ3.秀逸な吹き替え」

声優が好きだという方はもちろん、吹き替え版はあまり見ないという方にもオススメです!

とにかく小山力也さん(ジャック・バウアー)が魅力的\(//∇//)\

小山さんといえば『名探偵コナン』毛利小五郎(2代目)など、数々のアニメ・ゲーム・映画に出演されています♪彼の力強い声の演技に注目☆

24(ドラマ)シーズン1の動画(吹き替え)を視聴したドラマファンの感想

最後に…「24」シーズン1の動画(吹き替え)を視聴したドラマファンの感想です!

https://twitter.com/taka01170925/status/862271753564729345

高評価の一方で、集中しすぎて寝不足になったという声も多かったです(笑)これをきっかけに「24」シーズン1の動画(吹き替え)を見てみたい!と思った方は、U-NEXTの無料トライアルをご利用くださいね!

以上、「24」シーズン1の動画(吹き替え)を無料視聴する方法をお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です