キングダム(漫画)が無料!!zipでダウンロードするならココ!?

2006年より連載中の漫画キングダムは、2017年4月時点で46巻、単行本の累計発行部数は2000万部を突破して人気作品であります。

第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞も受賞しているこの作品。舞台は中国の春秋戦国時代、大将軍を目指す少年「信」と、秦国の王(のちの始皇帝)「政」の活躍を中心に描かれた物語です。

この記事では、そんな『キングダム(漫画)』を無料zipでダウンロードできるのかについてお伝えしていきます。完全無料かつ、安心安全な方法ですので、ぜひ確認してみてください!

また、記事の後半では、『キングダム(漫画)』を読む前に知っておきたい「見どころ」や、同作品を実際に読んだファンの感想もまとめておりますので、どうか最後までお付き合いくださいませ。

「キングダム(漫画)」あらすじ

信と漂、という名の2人の戦炎孤児がいて、二人は下僕の低い身分ながらも、戦争で武勲を挙げて天下の大将軍になる夢を抱き、日々、剣の修行を繰り返していた。

物語はここから始まり、46巻では、ガキだった信も成人して、大将軍には至ってないまでも、五千人将にまでランクを上げている。

一方の漂はどうなったかと言うと・・・

ある日、大臣である昌文君に見出され仕官することになった漂。漂だけ見出された事態に、信は大きなショックを受けたが親友である漂の千載一遇の好機を祝福して笑顔で送り出してやることにした。

それからしばらくしたある夜、瀕死の深手を負った漂が、信の元に戻ってきた。絶命する寸前に、漂が信に託したものは、目的地の描かれた地図。その地図を頼りに信が進んだ先におったのは、漂と瓜ふたつの少年、秦国の王、政だった。

「キングダム(漫画)」を無料zipで見れるの?

ネットが世の中に浸透して、ますます著作権の問題が浮き彫りとなり、違反する者への対処も厳しくなってきています。例えば、youtubeなどでテレビ番組を無断でアップロードする行為などは、すぐにペナルティが課せられ、そのチャンネルはすっ飛ばされます。

また、映画作品などを不特定多数の人に、共有していた人は逮捕された例もあるようです。このように作品には著作権がありますので当然のことながら、ネット上に転がっている無料zip作品も、著作権を違反したものであることは間違いありません。

違法にアップロードされた作品は、アップロードした者だけでなく、ダウンロードした人にも責任があるようなので安易な気持ちで手を出さないほうが賢明です。

「キングダム(漫画)」無料で1話から見る方法

漫画『金魚妻』を無料でみるならU-NEXT!!

このU-NEXTというサイトは

いわゆる動画配信サービスとして有名ですが、

電子書籍を無料で読むこともできます。

U-NEXTで読むことのできる電子書籍の配信数は

20万冊以上

私も実際に登録して

『金魚妻』ももちろんのこと、

『逃げ恥』や『生贄投票』も読みましたよ♪


今なら31日間無料キャンぺーン実施中

なので、登録料はかかりません。

登録の仕方はとても簡単です。

===========

U-NEXTのホームページにアクセス

↓ ↓ ↓

無料トライアル今すぐスタート

をクリック!!

↓ ↓ ↓

個人情報を入力

カナ氏名
生年月日
性別
メールアドレス
電話番号

↓ ↓ ↓

決済選択

クレジット情報入力

==========

という感じでとても簡単になっています。

2分~3分で登録できてしまいますよ♪

他にもたくさんの電子書籍サイトがありますが、

U-NEXTは200万人以上が使っている安心できるサイトになります。

実際に私も登録していますし、

SNSを見ても多くの方が使っていますね。

もちろん大手サイトなので、
迷惑メールが届くこともありません。

登録の解除も

「設定・サポート」

「契約内容の確認・変更」

で退会手続きができて
とてもカンタンにできますよ。

ぜひU-NEXTを使って
電子書籍を読んでくださいね♪

キングダム(漫画)以外にU-NEXTで読める作品は?

キングダムを無料視聴したあとは、他の漫画作品もお楽しみください。こちらも、もちろん無料となっています。

無料のトライアル期間は、かなり長いので、毎日見ようと思ったら、相当数の漫画作品を楽しめます。この無料トライアル期間をきっかけにたくさんの漫画を視聴し、漫画の話題がかなり豊富に仕上がってしまう人も結構いるみたいですよ。

以下では、無料視聴でき漫画作品の中から、キングダムに関連する作品をいくつかピックアップしてご紹介します。

「あなたのことはそれほど」

2010年10月号より、不定期に連載されている作品。もう2017年になっているのに5巻までしか出ていない。私が好きな漫画、ベルセルクもそんな感じで、話が全然先に進まないが内容が良ければどんなに遅かろうが読んでしまうものですよね。

2017年にTBS系でテレビドラマ化されている事実からも、内容も良く、一定の支持を集めている作品なのではないかと推測できます。

物語は、小学校の頃好きだった同級生と再会して、互いに既婚者であるにもかかわらず肉体関係を結んでしまう話です。不倫ってやつですね。不倫自体は特に珍しくもなんともありませんが、物語の肝は、両者の温度差にあると感じます。

女性側は、別れを告げられそうになったところをなんとか、関係継続、延長戦を申し込んでいるが、一方の男性側は、成り行きで関係を結んでしまって、避けようとしている。

「リバース」

主人公は2人の姉弟。突然、命を懸けた戦いに巻き込まれるダーク・ファンタジー。私は、このダークファンタジーなるジャンルがよくわかりませんが、まぁ、目を覆いたくなるような残虐な描写とか、あるいは、生々しくて、少し気分が滅入るような展開などが織り込まれているものを指す、のでしょうね。

己が生き残るためには、敵の命を奪わなければならない中、弟はその行為にためらう一方、姉は戦いに快楽を見出し、猟奇性も持ち合わせている。そんな双方の視点から物語は進んでいく。

「進撃の巨人」

2016年12月時点で累計6000万部を突破している大人気作品。圧倒的な戦闘力を持つ巨人を相手に、人間がどのように戦うか、どう行動するかが描かれているファンタジーバトル漫画。人類は突如現れた巨人によって、滅亡の淵に立たされた。

人類は巨人が超えることができない、巨大な壁をつくり、その内側で生活することを選択した。その壁を作ってから100年経過して、いつしか人々は、巨人の脅威を忘れて平和な生活に埋没していった。その後、壁よりもでかい超大型巨人の出現で、とんでもないことになるところから物語は進んでいく。

100年の時を経て、脅威を忘れてしまうって、なんだか今の日本人に似ていますね。まだ、100年も経っていないのに人々は戦争の脅威を忘れてしまっている。てか、知らないのでね。

「キングダム(漫画)」の見どころは?

・キャラが濃い

まずは出てくるキャラクターが濃い点です。もっと言うなら、濃いキャラが多いということです。どんな漫画でも当然、主人公は濃く描かれます。主人公だから作者も集中するだろうし、愛着もあるでしょう。しかし、キングダムは主人公はもちろんのこと、敵味方問わず、色々出てくるキャラ一人一人が、濃い個性を放っているように見えます。

特に濃いのは、呂不韋と王騎でしょうか。王騎に関しては、結構、最初のほうで死んでしまうのに印象的なので、相当なものです。

・人生訓がある

戦乱の世を戦う人たちの言葉には、現代に置き換えても活用できそうな人生訓がたくさんあります。特に信の言葉は、まっすぐであり、ポジティブなものが多いので、励まされることが多いと感じます。

物語最初の頃で印象的だったのは、信が、政か、そこらの連中に尋ねるわけです。どうやったら、この低い身分から大将軍の道がひらけるんだと。

すると返ってきた答えは、住む家もなく、現代で言うところの住民票もないような人間では、どんなに手柄を上げても認められることはないから、結論として、大将軍になることはまずありえないと。

普通の人間であれば、そうか、道はないのか・・・と閉ざされた世界を認めて、目の前の現実を受け入れて、あっさりと自分の夢を諦めると思うのですが信は違います。

そうか、だったら住む家を作ってもらって、手柄を上げたら認めてもらえるような状態に俺をしろ、的なことを要求した・・・かどうかは忘れましたが、いずれにせよ、ちょっとした壁などでは揺るがない強固な信念があるのです。

あの信の力強さは、読者が生きていく上でも非常に重要な要素であることは間違いありません。

「キングダム(漫画)」を見たファンの感想は?

ここからは、『(漫画)』を見たファンの感想をご紹介します。

今回は、キングダム(漫画)を無料zipでダウンロードする方法についてお伝えしました。参考になれば幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です