ピーチガールドラマ(台湾版)動画はこちらで無料視聴できました!!

『ピーチガール』は、上田美和の大人気少女コミック。

「花より男子」に続き、累計発行部数1,200万部を誇る「ピーチガール」が、ついに台湾でもドラマ化されました!

カイリ役をつとめるのは、台湾で絶大な人気を誇るアイドルグループ「F4」のヴァネス・ウー。アイドルでありながら多くのドラマにも出演しています。

今回は、そんな『ピーチガール』ドラマ(台湾版)の『あらすじ』や『見どころ』を紹介してきたいと思います!

あわせて、『ピーチガール』ドラマ(台湾版)の動画を無料視聴する方法などもご紹介しますね♪

ピーチガールドラマ(台湾版)動画のあらすじ

「ピーチガール」ドラマ(台湾版)のあらすじを、ネタバレしない程度に少しご紹介しますね。

黒い肌に赤い髪の毛、見た目はギャル系の女子大生「もも」

実は純粋でマジメなのに、その外見のせいで損をする日々。そんな「もも」は、恋心を抱いている「とーじ」のために色白女を目指していました。

ところが、そんな「もも」に興味をもつ男がいました。それは、学内一のモテ男「カイリ」です。彼は、背高なイケメン、スタイル抜群の3拍子を誇るモテ男。

そして、「もも」の最大のライバルとして現れるのは、色白で華奢で小柄な「さえ」

彼女はとんでもない小悪魔だったのです! 男ウケする顔立ちとブリッ子を駆使し、友達から男を奪うという・・・。

「さえ」の本性を知らずにいた「もも」に近づき、恋の邪魔をするのでした。

そんな4人の恋の行方は・・・?

原作となっているのは、日本でも大人気の漫画『ピーチガール』です。

物語は、見た目は派手だが内面はとてもマジメな女の子、「もも」を中心に進んでいきます。

「もも」が、高校の時からひそかに憧れていた「とーじ」に会うために、彼と同じ大学に転学してくるところから始まります。

そんな「もも」ですが、大学の新入生歓迎パーティーで、学校一のモテ男「カイリ」と情熱的なダンスを踊ったことで、他の女の子たちから不満を買ってしまいます。

すっかり落ち込んでしまった「もも」に対し、優しく声をかけてくれた女の子がいたのです。それが「さえ」でした。

しかし、「さえ」が「もも」に近づいたのは裏があったんですよね~。

とにかく、この「さえ」の小悪魔ぶりには、見ていて本当にイライラします!誰か早く本性に気づいて~と叫びたくなりますよね!

はたして、「もも」の恋の行方はどうなっていくのでしょうか。モテ男の「カイリ」も気になりますよね♪

そんな『ピーチガール』ドラマ(台湾版)の動画を無料視聴できるサイトがある、というからとても気になりますね♪

ピーチガールドラマ(台湾版)動画の無料視聴方法!!

ピーチガールドラマ(台湾版)動画を見るなら、U-NEXT!!

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、韓国ドラマを完全無料で一気見することもできちゃいますね♪

>>31日間トライアルで見る

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

特に韓国ドラマが充実していて、2016年の韓国ドラマも見ることができちゃいます。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている韓国ドラマだと、『太陽の末裔』『チャングムの誓い』や『ヒーラー~最高の恋人~』、『仮面』などが良く見られているので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

ピーチガールドラマ(台湾版)動画以外にU-NEXTで見られる動画は?

U-NEXTでは、他にどんな動画を見ることができるのでしょうか。

「三国志」

ヴァネス・ウー出演の作品。「三国志」の人気登場人物・趙雲を主人公にした中華史劇です。

「イタズラなKiss悪作劇之吻」

日本の大人気コミック「イタズラなKiss」をドラマ化し、アジア圏で大ヒットした名作です。

「桃花タイフーン!!」

藤田和子の人気コミックを台湾ドラマ化したハチャメチャラブコメディです。

いかがですか。この他にも洋画、韓流ドラマの日本語吹き替え版、アニメなどいろいろなジャンルを楽しむことができます。

ぜひ無料視聴の期間中にお試しください!

>>31日間トライアルで見る

ピーチガールドラマ(台湾版)動画の見どころは?

今作、台湾版ドラマの『ピーチガール』は、2001年に台湾で放送、2006年に日本でも放送されました。

2005年には、テレビアニメも放送され、そしてついに、2017年5月に実写版が映画化されることになりました。

ドラマ、アニメ、実写版と、同じ原作をもとに多くの作品が出ていますので、それぞれの作品の違いを比べてみたりするのも面白いかもしれませんね♪

原作の漫画も、連載終了後にスピンオフ作品が出たり、2016年からは『ピーチガールNEXT』の連載がスタートしたとのことです。

ドラマも同じように、主人公たちのその後を描いたスピンオフ作品を期待してしまいますね。

>>31日間トライアルで見る

ピーチガールドラマ(台湾版)動画を見た人の感想は?

さすが台湾で大人気のアイドルグループ「F4」。日本でも大人気!あのディーン・フジオカさんとも知り合いのようですね♪

https://twitter.com/YHM10_tw/status/732916174351011840

ここまで読んで、『ピーチガール』の動画が見たくなったあなた。U-NEXTの無料視聴の期間中にぜひチェックしてみてください!

>>31日間トライアルで見る

以上、

『ピーチガール』ドラマ(台湾版)の動画を無料視聴するならこちら!

という内容でお届けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です