君の名は動画(フル)はdailymotionで無料視聴できる?

『君の名は。』は2016年に公開された新海誠監督製作の大ヒットアニメ映画です。

公開3ヶ月で興行収入200億円を突破、中国やタイなど海外でも公開され、あの『千と千尋の神隠し』を超え、日本映画として世界興行収入第1位となっています。

観客を魅了するストーリー展開と、アニメとは思えないほどの繊細な描写が話題となり、噂が噂を呼ぶことで予想を超える多くの人が映画館に殺到、社会現象にもなりました。

今回は映画『君の名は。』の動画フルを無料で見る方法をお伝えします。また、君の名はをダウンロードして簡単に見れるのか?

他にもあらすじや見どころについてまとめてますので、ぜひ見てくださいね(*^^*)

君の名は動画フルのあらすじ

東京に憧れる山深い田舎町に暮らす女子高生宮水三葉と、東京で父と暮らす男子高校生の立花瀧。ある日、三葉は自分が東京に住む男の子になる夢を見る。一方、瀧も行ったことのない山奥の町で自分が女子高生になる夢を見る。


↑君の名はの予告動画

繰り返される不思議な夢と、その間の記憶が抜け落ちていることから2人はお互いのからだが入れ替わっていることに気付く。

入れ替わるからだと体験する生活に戸惑いながら現状を乗りきっていく2人。しかし、ある日突然その入れ替わりが無くなってしまう。

瀧は、一度も会ったことのない三葉に会いに行こうと決心するが…。

君の名は動画フルはdailymotionで無料で見れるの?

君の名は。はdailymotionで無料で見れるのでしょうか?

実際に見てみたのですが、私が見た時は途中で『著作権の侵害』と出てしまい、見ることができませんでした。

実際、dailymotion(デイリーモーション)は海外の違法サイトなのです。ですから『著作権の侵害』で動画が削除されてしまいます。

映画館で映画が始まる前に「no more 映画泥棒」が出てきますよね。知っていますか?

芸場内での映画の撮影・録音は犯罪です。

インターネット上でアップロードするのは禁止

という文句がありますよね!

つまりdailymotion(デイリーモーション)がやっているのは、これなんです

また、pandoramiomioなども、同じく違法動画サイトです。

これは、完全に違法、犯罪です。もちろん動画をアップロードした側は違法とされますがdailymotion(デイリー)が違法とわかっていながら見た人も、同様に責任を問われることがありますので注意してくださいね。

君の名は動画フルを無料で見る方法!!

【君の名は。】動画フルが見れるのはU-NEXT!!

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

君の名は。やモアナと伝説の海、ララランドのような新作映画はポイント課金制で540円かかってしまうのですが、U-NEXT登録時に600円分のポイントを無料でもらえるので、1映画分見るだけなら完全無料になります。

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている映画だと、『溺れるナイフ』『バイオハザードファイナル』や『パーソンインタレスト シーズン5』、『シンゴジラ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

君の名は動画フル以外にU-NEXTで見れる作品は?

映画『君の名は。』以外にU-NEXTで見れるオススメ作品をご紹介します☆

①『時をかける少女』

ドラマや映画などたくさんのバージョンがある『時をかける少女』ですが、オススメはこちらの2006年公開のアニメ作品です。原作の映画化ではなく、原作のストーリーから約20年後が舞台で、主人公は原作の主人公の姪という設定となっている続編です。

高校2年生の紺野真琴は、あるきっかけから時間を飛び越えて過去に戻る力「タイムリープ」という不思議な能力を手に入れる。最初は半信半疑だったが、いつしか使い方を覚え、ちょっとした事もタイムリープで簡単に解決するようになる真琴。やがてそれがとんでもない事件を招く事になってしまい…。

少女のストーリーが進むにつれて成長していく姿に感動間違いなしの名作です。

②『秒速5センチメートル』


『君の名は。』の新海誠監督の人気を不動のものにした代表作です。
世界的にも高く評価され数々の映画賞を受賞しています。

東京に住んでいた遠野貴樹と篠原明里。お互いに親が転勤族だという事がきっかけで仲良くなった矢先、小学校卒業と同時に明里が栃木に引っ越すことに。

中学生になり離れてから二人は文通を重ねるも次は貴樹が鹿児島へ転校することに。

「もう二度と会えなくなるかもしれない…」

そう思った貴樹は明里に会いに行く決心をするが…。

お互いに恋心を抱く二人の男女の歯がゆく切ないストーリーにきゅんきゅんすること間違いなしです!

③『サマーウォーズ』


『君の名は。』では主人公・立花瀧の声を演じた神木隆之介さん、他にもたくさんのアニメ映画で声優をされているんです。中でも細田守監督の代表作『サマーウォーズ』では、同じく主人公の高校生の声を演じてられます。

数学が得意で内気な性格の小磯健二は、あこがれの先輩である篠原夏希に一緒に実家に来てくれと誘われ、長野にある彼女の田舎へ。

そこで待っていたのは夏希の曾祖母の90歳の誕生日を祝う大勢の親族たち。しかも、健二は夏希に婚約者のふりをするよう頼まれ……。

異なった性格の男子高校生をどう演じているのか神木隆之介さんの演技力に注目です(^o^)

君の名は動画フルの見どころは?

映画『君の名は。』の見どころをご紹介します♪

●思わず見とれる圧倒的な映像美
映画『君の名は。』は、とにかく映像が美しいんです!

デジタル技術を駆使して丹念に描かれる背景描写の美しさは新海誠監督作品の魅力の一つで、その仕上がりは実写と見まごうほどリアル!
田舎の大自然を描いた風景描写だけでなく、東京都心を描いた都会のビルの立ち並ぶ風景や、日常生活の風景まで非常に美しいのです。

中でも大注目は彗星のシーン
彗星によって導かれた2人が、彗星によって再び引き寄せられたり、この映画のポイントとなっています。映画自体も美しい星空にオーロラのような彗星が雲を突き抜けて流れるシーンで始まり、クライマックスでもまた彗星が登場します。

本当に美しくて見とれてしまうので、ぜひご自分の目で体感してみてください(^o^)

●フレッシュな声優陣!
東京で暮らす主人公、立花瀧を神木隆之介さん、もう一人の主人公、田舎町に暮らす宮水三葉を今注目の若手女優、上白石萌音さんが演じています。

神木隆之介さんはいわずと知れた若手俳優さんですが、実はアニメーション映画への声の出演も多く、『千と千尋の神隠し』『ハウルの動く城』『借りぐらしのアリエッティ』など数々の有名作品に参加し、高い評価を得ています。

上白石萌音さんは、1998年生まれの19歳。2014年公開の『舞妓はレディ』で、800名もの応募者の中からヒロインに大抜擢され、数々の新人賞を受賞された若手女優さんなんです。映画公開当時は18歳なので、演じた女子高生・宮水三葉をまさしく等身大の姿で演じられました。

二人とも声の主張が強かったり、アニメとマッチしていないという不自然さがなく、見ている側がアニメの世界へ吸い込まれるような感覚に導いてくれる素敵な演技をされています♪

●音楽はRADWIMPSが担当
映画『君の名は。』は、ロックバンドRADWIMPSが音楽を担当したことでも話題となりました。

RADWIMPSは2005年にメジャーデビュー。それ以降、目立ったメディア露出はありませんが、その独特の世界観でファンを魅了し、若者を中心に絶大な人気を誇る4人組ロックバンドです。ほぼ全ての楽曲の作詞・作曲は、ボーカルギターの野田洋次郎さんが担当されています。

元々、新海誠監督がRADWIMPSの大ファンで、彼らの独特の世界観に惚れ込み今回のタッグが実現したとのこと。

曲がただ流れるのではなく、作品の一部として印象的に扱われているので、時には勢いがあったり、時には切なかったり…シーンとマッチしすぎてホント鳥肌ものです!

君の名は動画フルを見た映画ファンの感想は?

映画『君の名は。』を見た映画ファンの感想をいくつかご紹介します(^o^)

https://twitter.com/czk1022/status/823543518090051584

映像の美しさと、ストーリー展開の両方に感動した!という意見が多かったですね。
映画館で見れなかった方、見逃した!という方、この機会にぜひ♪

まとめ

君の名はをネットでダウンロードしたり、pandoraやdailymotionで見ることも可能かもしれませんが、これらは違法なので、安心して見ることはできませんね。

もし、君の名はを観たいという方はU-NEXTで見ることをおすすめします。高画質かつスマホで見ることもできるのでどこでも見ることができちゃいますね♪

以上、

君の名は動画(フル)はdailymotionで無料視聴できる?

という内容でお届けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です