インフェルノ(映画)動画の吹き替えを無料視聴するならコチラ!!

「インフェルノ」は2016年に公開されたアメリカ制作のミステリースリラー映画です。

ダン・ブラウンの小説ロバート・ラングドンシリーズを映画化した作品で、2006年に「ダ・ヴィンチ・コード」、2009年に「天使と悪魔」が公開され、本作が第3弾となります。

シリーズを通して監督を務めるのは、自身も俳優として活動し、監督業では「ビューティフル・マインド」でアカデミー賞監督賞を受賞したロン・ハワード。

トム・ハンクスが主人公のロバート・ラングドン役を演じ、重厚な物語とスリリングな展開で、日本でも人気のシリーズとなっています♪

主人公の吹き替えを担当するのは、これまで数々のアニメや映画で声を担当してきたベテラン声優・江原正士。トム・ハンクスというと彼の声をイメージする人も多いと思いはず!

字幕で観るのも面白いですが、吹き替えには、吹き替えならではの面白さもありますよね(*^-^*)

今回はそんな「インフェルノ」の動画を、吹き替えで安全に無料視聴できる方法をご紹介します!!

また、劇中に出てくるボッティチェリ作「地獄の見取り図」の解説や、映画を実際に観た方たちの感想もご紹介しますので、最後までお付き合いいただければ幸いです(*゚▽゚)/♪

インフェルノ(映画)動画のあらすじ

数日間の記憶を失い、イタリアのフィレンツェにある病院の一室で目覚めた、ハーバード大学教授のロバート・ラングドン

突然殺し屋に襲われ状況がつかめぬまま、担当医のシエナ・ブルックスとともに追われる身となってしまう。

そして彼の上着から見つかった小型プロジェクターから映し出されたのは、ダンテの「インフェルノ(地獄篇)」をモチーフに描かれた、ボッティチェリの「地獄の見取り図」だった。

そこに書かれていた「ゾブリスト」という名前を調べると、大富豪であり遺伝学者のバートランド・ゾブリストという人物にたどり着く。

爆発的な人口増加に懸念を抱き、人口抑制が必要だと主張していたゾブリストは、政府の部隊に追われ既に命を絶っていた。

彼が大量殺人を計画していると考えたラングドンは、シエナとともに「地獄の見取り図」に隠されたヒントを探り、「インフェルノ」というウイルスの存在を突き止める

ゾブリストがインフェルノに隠した暗号とは。そして人類の運命は。7年ぶりの続編はさらにスケールアップし、人類の存亡を賭けた謎にラングドン教授が挑みます。

原作とは異なるエンディングにも注目ですよー(≧∇≦)b

インフェルノの吹き替え動画を無料視聴するならココ!!

【インフェルノ】動画フル吹き替えが見れるのはU-NEXT!!

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

>>31日間トライアルで見る

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている映画だと、『溺れるナイフ』『バイオハザードファイナル』や『パーソンインタレスト シーズン5』、『シンゴジラ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

「インフェルノ」以外のU-NEXTオススメ作品はコチラ!!

「インフェルノ」の他にもU-NEXTでは注目の動画が無料でたくさん視聴できます。

そんなたくさんの動画のなかから、おすすめの作品をいくつかご紹介します♪

「天使と悪魔」

2009年に公開されたラングドンシリーズの第2弾。バチカンで新教皇を選出するコンクラーベが行われ、その候補である4人が誘拐される事件が発生。

事件の背後に秘密結社イルミナティの存在を感じたラングドン教授が、事件の謎に迫ります。こちらもアクションと謎解きが満載でハラハラドキドキの連続!!(≧▽≦)こちらの作品は字幕版と吹き替え版があります♪

「ビューティフル・マインド」



2001年公開、ノーベル経済学賞を受賞した天才数学者、ジョン・ナッシュの半生を描いた作品

本作でロン・ハワード監督はアカデミー賞監督賞を受賞。その他にも作品賞、脚本賞、助演女優賞などを受賞した名作です。

ジョン・ナッシュを演じたラッセル・クロウが渋くてカッコイイですよ~!(〃∇〃)こちらの作品は字幕版と吹き替え版があります♪

「鑑定士と顔のない依頼人」

2013年公開、イタリア制作のミステリー映画

美術鑑定士として成功を収めていたヴァージルが、決して姿を見せない女性から邸宅にある美術品の鑑定を依頼され、その人物に興味を抱いていくというお話。

美術鑑定士ヴァージルを演じるのは、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのバルボッサ役でもおなじみのジェフリー・ラッシュ。

美術鑑定士というとどんなことをするんだろう?といった部分も観られるので面白いですよ(≧∇≦)b

こちらの作品は字幕版のみとなっています♪

この他にもU-NEXT には映画、ドラマ、アニメなど様々な無料動画が揃っています!

無料トライアルはたっぷり31日間もありますので、この機会に見逃していた作品、もう一度見たい作品など、様々な動画を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

>>31日間トライアルで見る

「インフェルノ」を紐解くエピソード

★ ボッティチェリ作「地獄の見取り図」

本作で謎を紐解く大きな手掛かりとなるのが、ボッティチェリが描いた「地獄の見取り図」という絵画です。

「地獄の見取り図」はダンテの叙事詩「神曲」の地獄篇をモチーフに描かれたもの

「神曲」は、地獄篇、煉獄篇、天国篇の3部で構成され、ダンテ自身がこれらの場所を巡り歩いていく物語となっています。

そこに描かれる地獄は9つの圏から成る漏斗状の世界で、「好色」「貧欲」「浪費」「暴力」など罪によって振り分けられています。

いちばん罪の重い最下層は「裏切り」で、裏切り者たちが嘆きの川で永遠に氷漬けに…(((( ;゚д゚)))。

いちばんの重罪が「裏切り」というのは、当時の時代背景や宗教的思想、ダンテ自身の政治への不信感などが表れているようです。

ボッティチェリの「地獄の見取り図」はこの地獄世界が見事に表現されていて、かなりインパクトのある異様な雰囲気の絵です。

「神曲」の挿絵としてバチカン図書館に所蔵されているそうです。一度実際に見てみたいですね~♪

★ 原作と異なるエンディング

監督のロン・ハワードは、映画をよりスリリングな内容にするため、ダン・ブラウンに敬意を表しながらキャラクター設定や結末を変更。

原作とは異なるエンディングには賛否両論がありましたが、原作者であるダン・ブラウンは「原作の真髄を理解し、それを守り際立たせてくれた。彼と一緒に仕事ができたことはとても幸運だった」と絶賛したそうです。

やはり原作ファンからするとエンディングの変更には戸惑いもあるかと思いますが、それぞれの良さを楽しんでみるのもいいかもしれませんね♪

原作未読の方はぜひ小説も読んでみてくださいヾ(=^▽^=)ノ

>>31日間トライアルで見る

「インフェルノ」を観た人たちの感想をチェック!

「インフェルノ」を実際に観た人はどんな感想を持ったのでしょうか。様々な感想をチェックしてみましょう!

https://twitter.com/movies523/status/844187740790960128

話が難しいという声もありましたが、エンターテイメントと謎解きがうまく融合し、最後まで飽きさせないといった声が多かったようです。

やはり原作を読んだ方の中には、エンディングの変更に物足りなさを感じたという声もありました。

実はラングドンシリーズにはもうひとつ「ロスト・シンボル」という作品があり、一度映画化の予定が報じられましたが、まだ実現には至っていません。こちらも映画化されるのか気になりますね♪

ハラハラドキドキの歴史サスペンス「インフェルノ」は必見です!! ぜひU-NEXTで無料視聴してみてください(≧∇≦)b

>>31日間トライアルで見る

以上、

「インフェルノ」(映画)の動画を吹き替えで無料視聴しよう!!

という内容でお届けしました(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です