きみはペット動画(2017年)10話はdailymotion(デイリー)で無料視聴できる?

きみはペットとは、小川彌生による日本の漫画作品です。2000年から2005年まで連載され、全14巻で完結しています。

その、漫画を原作にして、2003年に松潤主演でテレビドラマ化、そして2011年には、韓国にて映画化されています。

この記事で紹介する「きみはペット」は、実に14年ぶりのテレビドラマ化でキャストも一新、新たなきみはペットとして生まれ変わりました。

今回は、そんな話題の「きみはペット」の動画10話を無料でみる方法についてお伝えします。

安心安全に視聴する方法ですので、是非確認してみてください。最近デイリーモーションなどの無料動画サイトが増えていますのが、あのサイトは安全なのか?

また、記事の後半では、きみはペットの動画を視聴する前に知っておきたい「見どころ」や、きみはペットを実際に視聴したファンの感想もまとめておりますので、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

きみはペット10話あらすじ

入山法子演じるスミレが、10話では、竹財輝之助演じる蓮實からプロポーズされる。そのきっかけとなったのは、蓮實のソウル転勤だった。

その話は、瞬く間に噂話としてほうぼうに広まり、福島さん(柳ゆり菜)の耳に届く。その噂を聞いた福島さんは顔色を曇らせるものの、すでに新たなターゲットとして、伊集院(川久保拓司)に狙いを定めていた。

スミレは思い悩むことになる。プロポーズを受け入れるべきか、断るべきなのか・・・なかなか蓮實への返事ができずにいる。考え悩む原因はただ一つ、モモの存在だ。

結婚したら当然、モモ(志尊淳)と一緒に暮らすことができない。これ以上、モモに対する感情が膨らまないよう、スミレはモモに冷たい態度を取り始めるが・・・。

確かに、プロポーズした男性の視点で見れば、相手に実は「ペット」がいたんです。なんて事実は、相当な根性を持っていない限り、受け入れがたい事実だと思います。誰だって嫌ですよね、好きな女性に自分とは異なる別の異性がいて、しかもペットでした・・・なんて。


↑きみはペット10話の予告動画

きみはペット動画(2017年)10話はdailymotion(デイリー)で安全に見れるの?

きみはペット動画(2017年)10話はdailymotionで無料で見れるのでしょうか?

実際に見てみたのですが、私が見た時は途中で『著作権の侵害』と出てしまい、見ることができませんでした。

実際、dailymotion(デイリーモーション)は海外の違法サイトなのです。ですから『著作権の侵害』で動画が削除されてしまいます。

映画館で映画が始まる前に「no more 映画泥棒」が出てきますよね。知っていますか?

芸場内での映画の撮影・録音は犯罪です。

インターネット上でアップロードするのは禁止

という文句がありますよね!

つまりdailymotion(デイリーモーション)がやっているのは、これなんです

また、pandoramiomioなども、同じく違法動画サイトです。

これは、完全に違法、犯罪です。もちろん動画をアップロードした側は違法とされますがdailymotion(デイリー)が違法とわかっていながら見た人も、同様に責任を問われることがありますので注意してくださいね。

きみはペット動画(2017年)10話の無料視聴方法!!

2017年版《きみはペット》10話を見れるのは、フジテレビオンデマンドだけ!!

フジテレビオンデマンドでは今なら最大31日間無料トライアルを実施中!

きみはペットや現在放送中のドラマも完全無料で一気見することもできちゃいます♪

>>31日間無料トライアルで見る

私は登録して無料期間内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

フジテレビ系列のドラマ以外にも映画や、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

フジテレビオンデマンドで配信されている国内ドラマだと、『貴族探偵』『クライシス』や『人は見た目が100パーセント』、『きみはペット』などが良く見られているので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

きみはペット(2017年)10話以外に、フジテレビオンデマンドで見れる作品は?

フジテレビオンデマンドで「きみはペット」を動画フルで無料視聴したあとは、他の動画作品をお楽しみください。こちらももちろん無料となっています。

無料のトライアル期間は、かなり長いので、毎日見ようと思ったら、相当数のドラマを堪能することが可能です。

この無料トライアル期間をきっかけに、日本のドラマ作品の楽しさを再確認して、恋愛からアクションまで色々なドラマにハマッてしまう人も多いようですよ。

以下では、無料視聴できる動画作品の中から、きみはペットでペット役を演じていた俳優、「志尊淳」の出演作をいくつかピックアップしてご紹介します。

「帝一の國~学生街の喫茶店~」

帝一の國は、古屋兎丸による日本の漫画作品です。実写映画版は、2017年4月29日に公開され売れっ子俳優の菅田将暉が主演を務めて話題となっていましたよね。

帝一の國~学生街の喫茶店~は、そんな漫画原作のスピンオフ作品です。主人公の赤場帝一はこのドラマには出ておらず、帝一の國における主人公以外にスポットを当てた内容となっています。

そんな帝一の國~学生街の喫茶店~の中に、きみはペットのペットが榊原光明役として出演しているので要チェック。ドラマタイトルにもある通り、舞台の中心は、登場人物達の行きつけとなっている純喫茶。

そこに集いし、榊原光明も含めた海帝高校の生徒5名(東郷菊馬、大鷹弾、氷室ローランド、榊原光明、森園億人)が、それぞれの学校トップの座を目指し、熱く激しい「作戦会議」を喫茶店内で繰り広げていく。帝一の國が好きな人であれば、一見の価値ありです。

「全員、片想い」

かつては、人気あるグループのボーカリストだった三崎透(加藤雅也)が、自身の番組で、リスナーからあるエピソードを募った。

それは「片思いのエピソード」リスナーから寄せられた片思いのエピソードを7週連続で紹介するという特別企画がスタート。そんな場面からスタートするこの映画は、片思いをテーマにした8つの短編から構成されているアンソロジー映画です。

ペット役の志尊淳は、5週目のエピソードとして登場します。タイトルは「嘘つきの恋」。新川優愛演じるマナは、「彼氏いるんだよね」といつも”嘘”を繰り返していた。

そうすることで、後腐れのない男女関係を楽しんでいたのだが、真っ直ぐな瞳を持つマコト(志尊淳)に恋をする。

それにしても、実に羨ましいですね。新川優愛はスタイルも良いし、顔も可愛い。恋をしてもらえたら、3日くらい絶食しても良いくらいだと感じている男子も多いのではないでしょうか?

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」

多部未華子と高橋一生の実力あるコンビによる、オリジナルラブストーリーです。2016年の12月20日にクリスマスドラマスペシャルとして、放送されました。

白野莉子(多部未華子)は、恋愛ゲームのプランナーで現実に生きている男に全く期待をしていない。そんな中、黒川壮一郎(高橋一生)が社長を務めるアプリ会社から、新作の恋愛ゲーム制作を依頼され、それを機に黒川と出会い、ぶつかり、そして・・・。

私も主人公の白野と同じく、現実世界の異性に期待はしていませんが、白野とはスタンスが違うことに気づきました。というのも、白野はドラマ冒頭で、現実の男のふがいなさについて、文句を垂れているからです。

文句を言うということは、期待をしているということです。全く期待をしていなければ、よほどのコトでない限り、感情は波立ちません。当たり前のこととして受け入れられるはずです。

「きみはペット(2017年版)10話」を紐解くエピソード!!

2017年版きみはペット10話の最大の見どころは、主人公のスミレがどのような選択をするか

当然のことながら、プロポーズを受け入れて尚且つ、ペットであるモモの存在もキープで両立というわけにはいかないでしょう。それで、通るほど現実は甘くありませんよね。

ですから、選択は、プロポーズを受け入れてペット化していたモモを逃がすか、プロポーズを断り、モモの方との付き合いを継続していくかの選択だと思います。

スミレは、モモへの気持ちが濃くなるのを避けるため、塩対応を取り始めるようです。具体的にどんな塩モードを魅せてくれるのかも期待ですよね。

そして、塩っぽくなったスミレに対して、ペットであるモモはどのような反応を見せるのか、楽しみです(^^)/

今では、とても可愛いと大人気な志尊淳のモモですが、撮影開始前、本人曰く、不安感のほうが大きかったそうです。というのはすでに、同作品は、2003年にドラマ化されており、その時のイメージを根強く抱えておられるファンも多く存在していたからみたいですね。

その不安を払拭するように、彼は原作を読み込み、過去の映像作品にも目を通し、その中で、「僕自身が感じたモモ」をリアルに演じようという境地にたどり着きました。

このような話を聞くと、役者って大変な仕事なんだなぁと思いますよね。ただ、甘えてくっついていれば良いわけじゃないんです。当然ですが。

「きみはペット動画10話を見たドラマファンの感想は?

ここからは、きみはペットを見たドラマファンの感想をご紹介します。


https://twitter.com/hiro_jun_smile/status/860505044348686336
https://twitter.com/R1sAxxx/status/860536047649792000
https://twitter.com/narumera777/status/859056753249460225
https://twitter.com/ckx1zo/status/861360584817754112

やっぱり、モモ役を演じている志尊淳の可愛さに、女性視聴者はメロメロになっている様子が見て取れますね。

以上、きみはペットの動画10話(2017)を無料視聴するならココ!!についてお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です