きみはペット動画(2017年)1話~無料視聴するならコチラ!pandoraでも見れるの?

2017年に公開された「きみはペット」。子犬系男子が好きな女性の心をがっちりと掴んで離さない大人気のドラマです!

志尊淳さんの子犬のような瞳とその奥に見え隠れする情熱さ、そしてスミレ役である入山法子さんの演技には見ているこちらも一喜一憂し、目が離せないと多くの女性から支持を得て話題になりました。

ここでは目が離せないドラマ「きみはペット」(2017年版)を1話~最終回まで一気に無料視聴する方法についてお伝えします。動画配信サイトpandoraでは無料で見ることはできるのでしょうか?

また、「きみはペット(2017年)」の見どころや見る前に知っておきたいこと、見た方の感想などもまとめています。これを読めばきっと「きみはペット」を見たくなること間違いなしです!

きみはペット動画(2017年)1話のあらすじ

容姿端麗・高学歴という才色兼備な巌谷澄麗(スミレ)は大手新聞社に勤め新聞記者として働くキャリアウーマン。美しく仕事も完璧で誰もが羨む女性であるスミレだが、本当の彼女は、とても繊細で恋愛に不器用だった。

そんなある日、スミレは失恋をしてしまう。失恋の痛みから仕事にも支障をきたし、左遷され人生のどん底に落とされることに…。でもそんな時、段ボールに入った美しい青年、合田武志と出会う。

かつて可愛がっていた愛犬、モモにどこか似ている青年をスミレは「ペット」として拾い、一緒に暮らすことを決める。青年・モモと一緒に暮らすことで次第にスミレの荒れていた心は癒され、元気になっていった。

そんな頃、スミレの初恋の相手であった蓮實 滋人に新聞社で再開する…。傷つきボロボロだったスミレがモモとの暮らしによって癒されていく様は、とても可愛らしくときめきを覚えてしまいます。

志尊淳さん演じる・「モモ」の無邪気な笑顔には、母性本能をくすぐられる女性も続出!キュンキュンする要素がたっぷりと盛り込まれたドラマです。

モモとの平穏な日々を送っていたスミレですが、初恋の相手だった巌谷澄麗との再会で少しづつモモとの関係にも変化が生じ始めます。

全く新しい同居スタイルと、スミレを取り巻く人間関係、不思議な同居生活が織り成す胸キュンシーンに目が離せません(^^)/

きみはペット動画(2017年)1話~無料視聴する方法をご紹介!

《きみはペット》1話~最終回を見れるのは、フジテレビオンデマンドだけ!!

フジテレビオンデマンドでは今なら最大31日間無料トライアルを実施中!

きみはペットだけでなく、現在放送中のドラマも完全無料で一気見することもできちゃいます♪

>>31日間無料トライアルで見る

私は登録して無料期間内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

フジテレビ系列のドラマ以外にも映画や、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

フジテレビオンデマンドで配信されている国内ドラマだと、『貴族探偵』『クライシス』や『人は見た目が100パーセント』、『きみはペット』などが良く見られているので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

きみはペット動画(2017年)1話~はpandoraで安全に見れるの?

きみはペットはpandoraで無料で見れるのでしょうか?

実際に見てみたのですが、私が見た時は途中で『著作権の侵害』と出てしまい、見ることができませんでした。

実際、pandora(パンドラ)は海外の違法サイトなのです。ですから『著作権の侵害』で動画が削除されてしまいます。

映画館で映画が始まる前に「no more 映画泥棒」が出てきますよね。知っていますか?

芸場内での映画の撮影・録音は犯罪です。

インターネット上でアップロードするのは禁止

という文句がありますよね!

つまりpandora(パンドラ)がやっているのは、これなんです

また、pandoramiomioなども、同じく違法動画サイトです。

これは、完全に違法、犯罪です。もちろん動画をアップロードした側は違法とされますがpandora(パンドラ)が違法とわかっていながら見た人も、同様に責任を問われることがありますので注意してくださいね。

きみはペット動画(2017年版)1話~以外にフジテレビオンデマンド無料視聴できる作品はこちら!!

「きみはペット」2017年版を堪能した後は、他のドラマや映画も視聴できるので、思いっきり楽しみましょう!無料トライアル期間は長いので急ぐ必要もなく、ゆっくりと自分の好きなドラマ・映画を観ることができます。

ここではそんな数多くの作品の中の一部をご紹介していきます!

「リッチマン、プアウーマン」

小栗旬さん主演のドラマ。IT企業社長と就職難の女性の、誰もが憧れるシンデレラストーリーです。

「僕とスターの99日」

西島秀俊さん主演のドラマ。さえないアラフォー独身男と世界的スターのありえないラブコメディです。

「東京DOGS」

小栗旬さん主演のドラマ。NY警察のエリート刑事と特殊捜査課の警察官がコンビを組む刑事ドラマです。

2017年版動画「きみはペット」の見どころをご紹介!

2017年版「きみはペット」の見どころや魅力をご紹介していきます。まだ見ていない方も、これを読めば楽しさが倍増しますよ!

▲見所1:「きみはペット」は様々な役者が演じてきた!

2017年版動画の「きみはペット」ですが、実は2003年にも連続ドラマとして公開されていました。

2003年の「きみはペット」では、スミレ役を当時連続ドラマ初主演だった小雪さんが、合田武志役を嵐のメンバーで現在も大人気の松本潤さんが演じていました。

また、「きみはペット」の人気は日本だけに留まらず、2011年には韓国で映画化し日本でも上映されました。

映画版では甘いマスクで大人気のチャン・グンソクさんがモモ役(映画内での役名はカン・イノ)を演じ、原作やドラマともまた違った演技で好評だったようです!

ドラマや韓国でリメイク化した「きみはペット」が、2017年に再び戻ってきたと話題を呼びました。

スミレ役には入山法子さん、モモ役には志尊淳さんが抜擢され、「また違ったスミレとモモの関係を見せてくれた」と好評だったのです。

▲見所2:演技に引き込まれる…。

2017年版動画「きみはペット」では、入山法子さん、志尊淳さんの演技に引き込まれるという方が多かったようです。

スミレ役の入山法子さんは整った顔立ちだからこそ、悲しさや怒りのシーンでは鬼気迫るものを感じ、嬉しさや愛しさといった感情は視聴者にダイレクトに伝わってきます。

志尊淳さんのコロコロ変わる表情やキラキラした瞳には、子犬のような印象を抱き、母性本能を刺激されてしまうのです。

入山法子さんは表情演技がとても上手く、これまでも多くの作品で注目されていた女優さんですよね。

そのため、細かい表情によりスミレの感情がそのまま見ているこちらに伝わってくるのです。「きみはペット」は胸キュンシーンが多く、「恋愛はご無沙汰だけどときめきが欲しい!」なんて方にもぴったりのドラマです!

不思議な同居生活が織り成す胸キュンシーンだけでなく、スミレとモモの表情や瞳に注意を向けてもまた違った楽しみ方ができますよ(^^)/

2017年版動画「きみはペット」1話~最終回を見たファンの感想

ドラマや映画を見る前に気になるのは「見た方の感想」ですよね。ここでは2017年版動画「きみはペット」を見た方の感想を沢山ご紹介します。

https://twitter.com/komaki0608/status/858253212305866752

https://twitter.com/babymetal3333/status/849286240415252481

2003年のドラマのことは知らずに見たという方でも、今回の2017年版動画「きみはペット」にはまりドラマや原作コミックを読んでみるという方も多いんですよ!

スミレ・モモの涙のシーンでは、二人の複雑な感情が伝わり、同じように泣いてしまった…自分も「かけがえのない存在」と言える存在が欲しい・かけがえのない存在になりたい…と強く思った方も沢山いるようです。

2017年版「きみはペット」は、傍にいてくれる人の大切さを、改めて知らせてくれるドラマでもあります。胸キュンあり、笑いあり、涙ありの「きみはペット」を是非お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です