アニー映画動画フル(吹き替え・字幕)を無料視聴するならコチラ!!

“トゥモロー♪トゥモロー♪”の歌でお馴染みのミュージカル映画「ANNIE/アニー」が5月5日の金曜ロードSHOW!で地上波初放送されます!

ゴールデンウィーク中ですので帰省や海外旅行などで見逃してしまう方も多いのではないでしょうか。でも「見れない」と諦めなくても大丈夫ですよ(^^)

今回は世界中で愛されているミュージカルのリメイク映画「アニー」のフル動画(吹き替え版・字幕)の無料視聴方法をお伝えします。

地上波放送を前に「アニー」吹き替え版・字幕の見どころや豆知識、映画を見た人の感想と共にお伝えしますので今回も最後までお付き合いくださいね(^^)/

「アニー」のあらすじと予告動画

舞台はニューヨーク、マンハッタン。主人公のアニーは4歳の頃レストランに置き去りにされ、今はハニガンが営む施設で暮らしています。

10歳となったアニーは毎週金曜の夜になると、今でも置き去りにされたレストランに向かい両親とまた会えるのではないかと夢見ます。

ある日アニーは車にはねられそうになったところを男性に助けられます。スタックスと名乗る彼は携帯電話会社のCEOで次期ニューヨーク市長候補でした。

選挙スタッフの勧めでスタックスはアニーを引き取ることでイメージアップに繋げ選挙戦に利用しようと考え、アニーも自分が有名になることで両親が名乗り出てくると考えます。

こうしてスタックスが住む超高層ビルでの共同生活が始まりますが、次第に2人の間に絆が芽生えていきます。

そんな時、アニーの両親に関する重大な知らせが届き・・・

アニー映画動画フル(吹き替え・字幕)を無料視聴するならコチラ!!

映画《アニー》(2014年)フルを見るなら、TSUTAYA DISCAS!!

字幕・吹き替えどちらも見れちゃいますよ♪

映画ならほぼ何でも揃っているTSUTAYA DISCASという動画配信サービスの利用をおすすめします。

TSUTAYA DISCASでは今なら30日間無料トライアルを実施中!

30日間もあれば、映画、ドラマを一気見することもできちゃいますね♪

私も無料期間中に登録して、30日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

・TSUTAYAのサービスだから安心!!

TSUTAYAのサービスなので安心してご利用いただけます♪

国内ドラマ以外にも韓国ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、30日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

「アニー」映画動画フル(吹き替え・字幕)以外にTSUTAYA DISCASで無料で見れるフル動画は?

TSUTAYA DISCASではお試し登録後、30日間動画を無料視聴することができます。

また、動画配信数が12万本あるので、全部は紹介しきれないのですが、1部の作品だけ紹介します。

▼コラテラル

2004年に公開されたサスペンス映画でトム・クルーズが悪役を演じたことで話題となった作品。

この作品でトム・クルーズは殺し屋を演じていて、今までにない新しいトムの一面を見ることが出来ますよ。

タクシー運転手役のジェイミー・フォックスがアカデミー助演男優賞にノミネートした作品でもあります。

それでも夜は明ける

1841年、音楽家のソロモンが演奏に訪れたワシントンで誘拐され、12年間の奴隷生活を生き抜いた実話を映画化した作品。

かつて存在した南部奴隷制の真実に迫り、人間の闇や葛藤など生々しい現実を描き考えさせられる映画となっています。

第86回アカデミー賞作品賞、助演女優賞、脚色賞と3部門を受賞したこの映画には、クワベンジャネ・ウォレスが子役で出演されています。

恋愛だけじゃダメかしら?

ラブコメクイーンのキャメロン・ディアスとジェニファー・ロペスの豪華共演による大人向けラブストーリー。

アトランタを舞台に出産を控えた5組のカップルによる人間模様が描かれており、オムニバス的にストーリー展開されています。

他にもまだまだ無料視聴できるフル動画はたくさんあります!12万本以上の動画作品が無料視聴の対象となっていますので、この機会にお試し下さいね(^^)/

映画「アニー」の見どころ!!

「アニー」はミュージカル映画ですので歌のシーンはまさに見どころのひとつ!吹き替え版でも歌のシーンはオリジナルの英語版となっていますのでご安心下さい♪

スタックスを演じるジェイミー・フォックスはアカデミー賞主演男優賞の受賞歴がある実力派。歌も演技もとってもカッコいい!!

そしてアニー・ベネットを演じるクワベンジャネ・ウォレスがまた可愛いんです!!彼女は映画「ハッシュパピー」に出演した6歳の時に、史上最年少でアカデミー女優賞にノミネートを果たしています。 

とんでもない演技力の持ち主!「アニー」での演技も文句なしに素晴らしかったです!!スタックスとアニーの絆には感動しちゃいますよ。

さらに孤児院の意地悪なミス・ハニガン役にはあのキャメロン・ディアス!コメディなどで名演技を披露する彼女が初のミュージカルに挑戦。

初めてのミュージカル映画とは思えない抜群の歌唱力が見ものですよ。それにしても相変わらずスタイルも良くて美しいです♪

楽曲も“Tomorrow”や“Maybe”などかつての名曲が蘇り映画を盛り上げていますが、新に加わった曲も素晴らしい曲ばかりで映画の印象を深めます。

“The City’s Yours”なんか空撮の映像とマッチしていて凄くカッコいい!!ニューヨークに憧れを抱いてしまいますね(^^)

ミュージカル映画は苦手という方も「アニー」の映画はセリフとセリフの間に歌のシーンが入っていますので、見やすくなっていると思いますよ。

最後は幸福感で胸がいっぱいになりますので、「アニー」のファンでなくても大人子供問わずに楽しめる映画となっています♪

映画「アニー」豆知識!!

「アニー」過去作品との違いは?

初期の映画「アニー」は1982年に公開され、世界恐慌による大不況時代の1930年代のニューヨークを舞台に描かれています。

今回の「アニー」の映画化は1999年のテレビ映画化に続き3回目となっており、時代背景などが現代の設定に変わっていますよ。

アニーといえば赤毛のクルクルヘアーで赤いワンピースのイメージを抱く人が多いと思われますが、リメイク版では黒人だし服も髪型も現代っぽい!これがまた可愛くて今のアニーの方がスキって人もいっぱいいそう!

スタックスは大金持ちなんですが世界一の携帯電話会社社長。スマホにタブレットと最新機器が登場し、彼が住む“スマートハウス”なんて声認証のハイテク三昧。

さらにスタックスにぶつかり車に轢かれそうになった場面では、一般人がアニーを助けたスタックスの様子を動画撮影しYouTubeに投稿し動画再生回数が上がっていくという展開。

他のシーンでもFacebookやTwitter、インスタグラムなどSNSが多く登場するのも今回の映画の特徴となっています。

まさに今の時代を表していますよね。ベースはしっかり過去の「アニー」の映画を押さえつつ、現代のストーリーで描かれていて面白いです。

映画「アニー」吹き替えのアニー役のキャストに佐々木りお!!

主演であるアニー・ベネットの吹き替えを担当するのは佐々木りおさん。2002年生まれの15歳ということで映画公開当時は12歳という若さ!!

「アナと雪の女王」では幼少期のエルサの吹き替えを担当していたということで、子役ながらもかなり“声の実力派”女優さんのよう。

劇団ひまわりに所属しているようなので演技力もじゅうぶんに備えていそうですね!今後の活躍が楽しみな可愛らしい女優さんです(*^^*)

映画「アニー」吹き替え版テーマソングはFlower!!

「アニー」の吹き替え版のテーマソングは、E-girlsの中心メンバーとして活躍する7人グループ「Flower」が歌っています。

TOMORROW~しあわせの法則~」は映画「アニー」の名曲中の名曲「Tomorrow」の日本語カバーで“辛いことがあっても上を向いて明日を信じよう”というメッセージが込められています。

Flowerにとって映画の主題歌はこれが初めてということで、世界的に有名な曲とのコラボレーションは大変感激的な出来事だったようですね。

映画「アニー」吹き替え版を無料視聴されたときには彼女達の歌声にも注目したいですね(*^^*)

映画「アニー」吹き替え版を見た人の感想は?

「アニー」のフル動画、吹き替え版・字幕を見た人の感想をお伝えします(^^)

https://twitter.com/filmcocoon/status/858968442229080065

https://twitter.com/oikawa_shinta/status/592381299832147969

笑いあり、涙あり、王道だけど物語のラストは感動することができる映画です。「Tomorrow」は何度聞いてもいい曲だと再認識しちゃいます。

映画「アニー」の動画フル(吹き替え)はTSUTAYA DISCASで無料視聴できますので、この機会にぜひお試し下さい(^^)/

以上、

アニー映画動画フル(吹き替え)の無料視聴方法!見どころや豆知識も!!

をお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です