シンデレラ動画映画吹き替え版はコチラで見れました!!

ディズニーの名作アニメ映画「シンデレラ」は、2015年に実写映画化されリリー・ジェームズのキュートで美しいドレス姿にうっとりしてしまいました。

その映画「シンデレラ」の吹き替え版が4月21日の「金曜ロードSHOW!」で地上波初放送されるので楽しみにされている方も多いことでしょう(^^)

しかし「シンデレラ」(吹き替え)の放送を見逃してしまった方や、もう一度映画を見てみたいと思った方、今からお教えする方法なら「シンデレラ」の動画を見ることができますよ!

もちろん、安全な公式サイトでの視聴方法なので安心してください♪シンデレラの見どころや豆知識、動画を見た人の感想もありますので最後までお付き合い下さいね(^^)/

映画「シンデレラ」のあらすじ

 

-優しい両親のもとで育ったエラでしたが、母が病気で倒れ「どんなときも勇気と優しさを持っていなさい」と言い残し亡くなります。

純粋で優しい心を持ったまま育ったエラ。ある日父が再婚し、継母とその2人の娘と暮らすことになりますがそんな父も他界。

継母であるトレメイン夫人はエラを屋根裏部屋に追いやり召使のように扱います。辛い生活に耐え切れなくなったエラは家を飛び出し森に向かいました。

森ではキットと名乗る青年が1人でいると危ないと声をかけてきました。エラは知りませんでしたがキットの正体は王子だったのです。

宮殿に戻ってからもエラのことが忘れられない王子。王から花嫁を探すために舞踏会を開くことを伝えられましたが、もう一度エラに会うために国民の若い女性を招待することを提案します-

アニメ版のシンデレラではとにかく継母は意地悪でしたが、実写版では最初はそこまで嫌な感じではありません。

なぜあのような意地悪な人物になってしまったのかが実写版のシンデレラでは描かれています。

継母役であるケイト・ブランジェットの素晴らしい演技に見入ってしまいますよ!

シンデレラ映画吹き替え版の動画はこちらで今すぐ見れます!!

シンデレラを見るならU-NEXT!!

【シンデレラ】のフル動画吹き替えは、海外映画ならほぼ何でも揃っているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスの利用をおすすめします。

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、海外映画を一気見することもできちゃいますね♪

>>31日間トライアルで見る

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

海外映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている海外映画だと、『シンデレラ』『塔の上のラプンツェル』や『ファインディングドリー』、『リトルマーメイド』などが良く見られているので、チェックしてみてくださいね!!

他の動画配信サービスでも《シンデレラ》が配信されているのか探してみたのですが、U-NEXTだけでした。しかもこんなにディズニー作品がそろっているのもU-NEXTだけですね~。

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

映画「シンデレラ」吹き替え版の見どころは?

 

誰もが知っている名作を最新の技術やスタッフ、キャストを用いて新たな世界観を築き上げたのが実写映画「シンデレラ」の見どころ。

そして「シンデレラ」の吹き替え版の見どころは、シンデレラ役の吹き替えに大抜擢された高畑充季さんとプリンス役で吹き替えに初挑戦する城田優さんです。

映画、ドラマ、舞台、CMと幅広く活躍している高畑充希さん。高い演技力だけでなく歌唱力も評価されています。

城田優さんは今回のプリンスのイメージにぴったりの外見と美声を期待されオファーに至ったようでディズニー側から絶賛されています。

2015年5月15日の音楽番組「ミュージックステーション」では2人で日本版エンドソング「夢はひそかに(Duet version)」を生披露されていましたが、素晴らしい歌声でした!!

シンデレラとプリンスの衣装で登場した2人でしたが、城田優さんのハーフの甘いマスクとがっしりした体格がプリンスそのもの!!イケメンがますます引き立ちます。

アニメ映画の「シンデレラ」でも使用されたこの名曲をデュエットとして歌うのは日本だけだそうです。聞き逃さないように最後までご覧下さいね(*^^*)

実写映画「シンデレラ」の豆知識!!

シンデレラの映画の裏話をまとめてみました(^^)

・同時公開は「アナ雪」の続編!!

 

映画「シンデレラ」は「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」という短編映画が同時上映されていました。

エルサ達がアナの誕生日をお祝いするというエピソードをオリジナルキャスト&スタッフにより描かれています。

「アナ雪」と「シンデレラ」の豪華すぎる2本立ては大きく話題になっていましたね!

・シンデレラ役の第一候補はエマ・ワトソン!

 

シンデレラのエマ役には最初、何人もの候補が上がっていました。一番の候補は映画「ハリー・ポッター」でハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンだったそう。

監督直々にオファーされていましたが、自分のイメージとは合わないと感じ断ったそうなんです。そして無名だったリリー・ジェームズが抜擢されたようなんです。

エマ・ワトソンが引き受けていれば、リリー・ジェームズはいまだに無名のままだったかも?これぞまさに“シンデレラ・ストーリー”!!

・美しすぎる舞踏会シーン!!

 

「シンデレラ」の見せ場ともいえる舞踏会のシーンは、5000個のキャンドルや17個の大きなシャンデリアなどこだわりが感じられます。

ダンスシーンではエキストラ450人ものエキストラを起用して撮影が行われたのですからスケールが違います!

宮殿はルーブル美術館、ガルニエ宮、ベルサイユ宮殿などのフランスの建物を参考に作られておりとても豪華な仕上がりになっています。

・シンデレラのドレスに使われたスワロフスキーは1万個!!

 

シンデレラが着ているブルードレスには合計1万個ものスワロフスキー・クリスタルが1つずつ付けられているんです!とってもゴージャス♪

この魔法のドレスは20人もの職人さんの手によって、製作には500時間以上を費やして作られたそう。重さは約5キロ!着付けや演技も大変だったことと思われます(^^;)

このブルードレスは8バージョン作られてシーン別に使い分けられたそうです。ドレス以外にも魔法のステッキなどの小道具など合計で170万個を超えるクリスタルが使用されているんですよ!

・合わなかったガラスの靴

 

「シンデレラ」の代名詞ともいえるガラスの靴。こちらもスワルフスキーによって制作され、なんとクリスタル製で221面を削りだし特殊な加工を施しているんです。

青色のオーロラのように美しく輝くガラスの靴ですが、実はリリー・ジェームズの足にまったく合わず仕方なく後でCGで付け加えられたそうなんです。

ブルー・ドレスと同じ8足分用意されたそうなのですが、どれも履くことはなく小道具として使われたとの事。

・舞踏会に登場するドレスのデザインはあのプリンセスのドレスがベース!!

 

ロイヤルパレスでの華やかな舞踏会でのダンスシーンには、多くの女性がドレスを身にまとって登場します。

実はこのドレスのデザイン、歴代のディズニー・プリンセスのドレスをベースに作られているんです!

「美女と野獣」のベル、「リトルマーメイド」のアリエル、「眠れる森の美女」のオーロラ姫、「プリンセスと魔法のキス」のティアナ、「白雪姫」、「ムーラン」のドレスがあるそう。

ダンスシーンであなたは全て見つけることができますか?ぜひ注目して見てみて下さいね(^^)

>>31日間トライアルで見る

映画「シンデレラ」吹き替え版の動画以外にU-NEXTで見れる動画は?

では無料期間中にU-NEXTで見ることができる「シンデレラ」の吹き替え版以外の動画をいくつかご紹介します(^^)/

マレフィセント

 

「眠れる森の美女」のリメイク映画でありマレフィセントの視点で描かれ、オーロラ姫に呪いをかけた禁断の秘密に迫っています。

ジャングル・ブック

 

ウォルト・ディズニー遺作となったアニメ映画「ジャングル・ブック」をもとに実写映画化されており、人物以外に登場する風景や動物すべてがCGIアニメーションで製作されたリアリティ感が素晴らしい作品。

アリス・イン・ワンダーランド

 

ティム・バートン監督によって描かれた「不思議の国のアリス」のその後が描かれた映画。19歳に成長したアリスの新たな冒険の物語です。

U-NEXTでは「シンデレラ」以外にもディズニーのアニメ映画の実写映画を吹き替え版で見ることができます(^^)

紹介した動画以外にも映画がたくさんありますので、この機会にU-NEXTを体験してみて下さいね♪

>>31日間トライアルで見る

映画「シンデレラ」吹き替え版の動画を見た人の感想!!

https://twitter.com/takanchu_now19/status/834716427558924289

吹き替えの高畑さんと城田さんが、イメージに合うと評判も上々のよう(^^)字幕版と両方を見て違いを楽しんでいる人も多いみたいですね!

映画「シンデレラ」の吹き替え動画を見るならU-NEXTで見てみて下さいね(^^)/

>>31日間トライアルで見る

以上、

シンデレラ映画吹き替え版の動画はこちらで見れます!!

をお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です