マトリックス動画(吹き替え)を無料視聴するならコチラ!!

1999年に大ヒットしたSF映画「マトリックス」

ただのSF映画ではなく、宗教や哲学を含み、奥が深い映画として今でも人気があります(*^^*)

今回は「マトリックス」動画・吹き替えを無料で見る方法をお伝えしたいと思います♪無料かつ安全な方法なんですよ(*^^*)

“まいうー”でおなじみに石ちゃんの「デブリックス」ではなく「マトリックス」をもう一度楽しんでみませんか?

「マトリックス」動画・吹き替えの見どころ、「マトリックス」を見た映画ファンの感想、意見もまとめましたので、最後までお付き合いください。

「マトリックス」動画・吹き替えを無料で見るならココ!!

【マトリックス】動画吹き替えが見るならU-NEXT!!

字幕・吹き替えどちらも見れちゃいます(^^)/

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

マトリックスは完全無料で見ることができます。

バイオハザードファイナルやシンゴジラのような新作映画はポイント課金制で540円かかってしまうのですが、U-NEXT登録時に600円分のポイントを無料でもらえるので、1映画分見るだけなら完全無料になります。

>>31日間無料トライアルで見る

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

海外映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている海外映画だと、『ボーンズ シーズン11』『ホームランド シーズン5』や『パーソンインタレスト シーズン5』、『シンゴジラ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

「マトリックス」あらすじ

普段は冴えないプログラマのトーマス(キアヌ・リーブス)。だが彼は、天才クラッカーのネオという別の顔を持っている

ある日ネオは、今生きている世界が仮想現実の世界で、コンピューターによって支配されていることを知る

人間は労働力としてロボットを酷使してきたが、ロボットが人間に逆襲してきたのだ。

そのため人間はロボットを破壊して、完全に人間の支配下に置こうとしていた。だがロボットもまた同じことを考えていた。

ロボットは人間をカプセルに閉じ込め、人間の精神をロボットのエネルギー源に利用し、仮想の現実世界(マトリックス)を作ろうとしていた。

ネオはロボットと人間との闘いの救世主として選ばれたのだ。ネオはそれを受け入れ、ロボットとの闘いに挑むことになる…

最初は?の連続でしたが、何度も見ていると「マトリックス」の味が深まります。

人間の精神だけを利用され、今生きている世界が夢なんて、にわかには信じられなかったのですが、それもまた面白く感じました(*^^*)

「マトリックス」動画・吹き替え以外に、U-NEXTで見れる作品は?

「マトリックス」動画・吹き替えをU-NEXTで無料で見たら、ぜひ他の映画動画・吹き替え作品をお楽しみ下さい。

U-NEXTの無料トライアル期間は31日間と夏休み並みに長いので、他の映画を見るチャンス!

過去に見て感動した映画、過去に見逃した映画、気になっている映画などありませんか?

U-NEXTならきっと貴方を満足させてくれると思います(*^^*)一部映画をご紹介します♪

「マイノリティ・リポート」

トム・クルーズ主演。近未来の世界で殺人犯になると予告され、身の潔白を証明するため黒幕と闘う。

タッチパネルで操作するトム・クルーズの姿が当時印象的でしたが、今ではそれが普通の時代。技術の進歩を感じます(*^^*)

「ザ・ロック」

ニコラス・ケイジとショーン・コネリーが島を占拠した悪に立ち向かう!

顔に刻まれたしわ、そして人よりちょっと薄くなった髪の毛が男の渋みを深めてくれることを教えてくれます♪

若さなんて刹那的なものだと感じさせる映画です。

「スピード」

キアヌ・リーブスを世界的に有名にした映画。

スピードを落としたら爆発してしまうというバスにSWAT隊員のジャック(キアヌ)が飛び乗る!

極限状態に追い込まれると、人間の素が出るという人間ドラマも見どころの一つです( ;∀;)

他にもたくさんの映画動画・吹き替えを無料で見れますので、お気に入りの作品を見つけてくださいね(#^.^#)

U-NEXTの無料トライアル期間を存分にお楽しみください!(^^)!

>>31日間無料トライアルで見る

「マトリックス」の見どころは?

「マトリックス」の見どころを今更ながら自由にまとめました。

【見どころ1】香港アクション

武術指導、アクション監督のユエン・ウーピン氏を世界的に有名にした「マトリックス」

「マトリックス」の監督、ウォシャウスキー姉妹からの強いオファーで、ウーピン氏のアクションが採用されました。

キアヌは、ウーピン氏がアクション監修に関わったジェット・リー出演作品映画「マスターオブリアルカンフー大地無限」などを見て、ウーピン氏よりアクション指導を受けたそうです。

今までのハリウッド映画のアクションとは違うカンフーアクションは、「マトリックス」を見た人を虜にしたのです。

しかもスローモーションなので、真似する人が増えたくらい!

決して完全コピーではないのですが、あのスローモーションの動きはお笑いの世界でも取り入れられました(*^^*)

それが石塚英彦さん率いる「デブリックス」なんですよ♪

【見どころ2】ワイヤーアクション

「マトリックス」でワイヤーアクションが世界的に有名になりました。

これまでワイヤーアクションは、中華圏の技術でしたが、ワイヤーを消すデジタル技術が発達し、「マトリックス」でふんだんに使われました。

この結果、ワイヤーアクションが一気にハリウッド、世界中に広まったのです(*^^*)あの独特の動きはワイヤーのお陰なのですね。

【見どころ3】マトリックスファッション

「マトリックス」では、黒のロングコート、黒のサングラス、そして銃は2丁持ちという独特のスタイルが流行しました。

アクションなのにロングコートが邪魔にならないという…なんとも画期的な演出でした。

そしてネオ(キアヌ・リーブス)、モーフィアス(ローレンス・フィッシュバーン)、トリニティ(キャリー・アン・モス)の個性あふれるサングラスも大人気。

今でもマトリックスファッションは人気があり、真似をする人が多いそうです。時代を感じさせないところがすごいですね!

【見どころ4】未知の怖さ

2199年のマトリックスの世界では、コンピューターAIのエネルギー源として人間の熱が使われています。つまり人間はAIに栽培されているのです。

コンピューターが人間に闘いを挑んでくるのは、近未来に実際に起きるのでは?と言われています。

コンピューターに命を狙われるというより、人間の存在そのものを奪われるような言いようのない恐怖感を感じさせます。

この未知の恐怖感が「マトリックス」の最大の見どころだと思います( ;∀;)

>>31日間無料トライアルで見る

「マトリックス」を見た映画ファンの意見、感想は?

「マトリックス」を見た映画ファンの意見、感想をご紹介します(*^^*)「マトリックス」動画・吹き替えを無料で見る前、見た後などの参考にしてください。

https://twitter.com/Tete_bts1230022/status/844145335559585793

U-NEXTで「マトリックス」動画・吹き替えを無料で楽しんでください。時代を感じさせない斬新な内容に夢中になるはず(^^♪

>>31日間無料トライアルで見る

以上、

「マトリックス」動画・吹き替えを無料で見る方法!!

をお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です