アイアムアヒーローが無料!漫画をzipで見るのは安全?

アイアムアヒーローもついに最終巻(22巻)が発売され、反響を呼んでいますね。ついにZQNの正体もわかり、、

そんなアイアムアヒーローをまだ読んでいない方はいませんか?
また、見たいけど本屋に行くのが面倒くさい。

この記事では、アイアムアヒーローを無料かつ安全に見る方法をお伝えします。

また、zipって安全なの?という部分もお伝えしていきます。

アイアムアヒーロー(漫画)を無料でzipで見るのは安全?

最近インターネットで漫画名で検索してみるとzipで無料で漫画を見れちゃったりしますよね。ですが、漫画をzipで見るのは違法なのでしょうか?また、安全なのでしょうか?

アイアムアヒーロー22巻(最終巻)をzipで見るのは違法?

率直に言いますと、

アイアムアヒーローや他の漫画をzipで見るのは

違法です!!

映画館で映画が始まる前に「no more 映画泥棒」が出てきますよね。知っていますか?

芸場内での映画の撮影・録音は犯罪です。

インターネット上でアップロードするのは禁止

という文句があるのですが、これって漫画も一緒なんですよね。

漫画もインターネット上で漫画をzipファイルとかで無断で流すのは禁止になっています。

これは違法、犯罪で、もちろんzipファイルでアップロードした側は違法とされますが、zipファイルで違法とわかっていながら見た人も責任に問われることがあります。

もし、アイアムヒーロー22巻(最終巻)を見たいのであれば、合法かつ無料で見れる方法がありますよ。

ちなみに私もその方法でアイアムヒーロー22巻(最終巻)を見ました。

アイアムアヒーロー漫画を無料で読む方法はコチラ!!

アイアムアヒーロー22巻(最終巻)を無料で読むならU-NEXT!!

U-NEXTなら20万冊以上の漫画を読むことができちゃいます♪

今なら31日間無料トライアルキャンペーン実施中!!

また、無料で600円分のポイントをもらえますよ。

>>アイアムアヒーロー22巻を無料で見る

アイアムアヒーロー22巻(最終巻)は別途600円かかってしまいますが、最初にもらえる600円分のポイントを使えば、無料で読むことができます。

実際に本屋で購入すると、500円ぐらいかかってしまいますが、U-NEXTで見れば無料ってことですね(^^)/

また、U-NEXTでは映画「アイアムヒーロー」も見ることができます(^^)/

キャストが有村架純さん、長澤まさみさん、大泉洋さんなど豪華で見ごたえがあるので漫画と一緒に見てみてくださいね。

U-NEXTって本当に安全なの?

U-NEXTは公式の動画配信サービスです。

TBSやNHKとも提携していて、現在会員数が10万人以上いる大手動画配信サービスと言えます。ちなみに私もU-NEXTの会員です(^^)/

迷惑メール来ない?

大手公式動画配信サービスなので迷惑メールは一切来ませんよ。

登録は面倒?

登録は2、3分で終わります。

登録の仕方はとても簡単です。

U-NEXTのホームページにアクセス

>>U-NEXTのホームページはこちら。

↓ ↓ ↓

個人情報を入力

カナ氏名
生年月日
性別
メールアドレス
電話番号

↓ ↓ ↓

決済選択

クレジット情報入力

まとめ

以上、アイアムアヒーロー22巻(最終巻)を見る方法でした。

もし、アイアムアヒーロー22巻(最終巻)を見たい方はzipではなく、U-NEXTで見るのがおすすめです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です