「東京タラレバ娘」最終回の結末はどうなる?

水曜ドラマ「東京タラレバ娘」は、視聴率も好調をキープしたまま最終回が近付いてきています。

結末は楽しみだけど、楽しみな水曜10時の夜とサヨナラは寂しい…という方も沢山いらっしゃいますよね(T_T)

今回は、「東京タラレバ娘」の最終回の結末についてまとめました!最終回まで、盛り上がっていきたいと思います♪そして、最終回の後もその世界感に浸りましょう♪

「東京タラレバ娘」原作の結末は?

原作「東京タラレバ娘」の連載中最新話はどうなっているんでしょう?

実は、Kiss2017年4月号(2月25日発売)に掲載予定だった東京タラレバ娘最新28話ですが、作者の東村アキコさんの体調不良により休載でした

お忙しい売れっ子作家さんですし、母でもいらっしゃる東村さん…大丈夫でしょうか?

現在、東村アキコさんの体調は回復に向かっており(良かったです~)、Kiss5月号(3月25日発売)にて連載再開予定とのことです!

ちょうど1月25日発売だったKiss3月号も番外編(三人娘の過去を振り返る)で、原作でのストーリーの進行は止まっている状態なんです。

先が気になっている方はヤキモキされているかと思いますが、まだまだ「東京タラレバ娘」が続いていく楽しみがありますね。

「東京タラレバ娘」最終回はいつ?


ドラマ「東京タラレバ娘」最終回が3月22日(水曜日)と決定しました。結末を知りたいけど…寂しいですよね( ;∀;)

原作は、連載中のKiss5月号が3月25日発売ですので、ドラマ「東京タラレバ娘」最終回が完全に原作を追い越すかたちになります!

幸せを求めて右往左往するドラマの倫子(吉高由里子さん)たち「タラレバ娘」たちは、最終回でいったいどんな結末を迎えるのでしょうか?

「東京タラレバ娘」最終回の結末はどうなる?

結末予想!KEY と付き合うけど「結婚」とは遠い…結末?

やっぱり、KEY(坂口健太郎さん)倫子(吉高由里子さん)がくっつく結末が一番可能性は高いですかね~。

意外に結婚経験のあるKEY ですが、過去の経験や年齢や性格から現在に結婚願望があるようには思えません。KEY は仕事に執着は無いみたいですが。

ですので、「クセはあるけど素敵な彼氏がいる…でも、理想としていた結婚という安定した生活には遠い感じ」の結末かと思います!

結末予想!独り身だけど、充実した毎日…な結末?

結局、自分の意思でKEY とも早坂(鈴木亮平さん)とも付き合わなかった倫子。でも、真摯に頑張ってきた仕事は実を結んで、軌道にのってきた…。

「人生は自分次第!独りで幸せな人生だってある」というような結末もありそう(*^^*)

結末予想!結局、生活ってそう簡単には変わらない…な結末!

一番、リアルなのはこれかと…(・・;)短期間で三人ともの生活が理想に向かって前進するってなかなかないものです。

早坂ともKEY とも紆余曲折あった倫子の「結局、私は何やってるんだろ~‼何も変わってない‼」っていう仕事もプライベートも迷走のままの最終回もアリかなぁと思います。

「最終回」どんな結末でも“タラレバ”は続く…

KEY といろいろあっても、早坂を選ぶ倫子が私にはうまく想像できませんでした。でも、倫子は早坂と結婚すレバ、人生が一番穏やかに過ごせるとも思っています。

…女性から「タラレバ」はなかなか切り離せないものです。きっと、どんな結末でも「タラレバ娘」たちは、いくつになっても「タラレバ」話をするんだと思います!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

以上

「東京タラレバ娘」最終回の結末は?

をお伝えしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です