相葉雅紀が月9「貴族探偵」で武井咲とキスシーンはあるのか?

いよいよ、2017年4月クールのフジテレビ月9相葉雅紀さん主演で「貴族探偵」との発表がありました‼

フジテレビ月9枠が30周年ということで、ビックリ豪華なキャストが集結♪

新人女探偵役に武井咲さんの出演もあり、相葉雅紀さんとどんな関係なのでしょう!?

今回は、「貴族探偵」の基本情報とともに「相葉雅紀が月9“貴族探偵”で武井咲とキスシーンか!?」をまとめました♪

相葉雅紀の月9「貴族探偵」どんなドラマ?


ドラマ枠として30周年を迎える2017年春の月9ドラマに、華々しく豪華キャストが集結します!

主演は…嵐の相葉雅紀さん‼ささやかれていた月9主演のウワサは本当でした\(^o^)/

貴族を名乗る主人公が、捜査も推理もすべて使用人任せに、推理をせずに謎を解く”前代未聞のミステリードラマとなります。

原作は麻耶雄嵩さんによる本格推理小説『貴族探偵』と続編の『貴族探偵対女探偵』です。

武井咲さん演じる高徳愛香は続編の『貴族探偵対女探偵』だけに出てくる役どころですが、月9ドラマ化にあたって全編で貴族探偵(相葉雅紀さん)に謎解き対決を挑むようです。原作を知っていても、新鮮に楽しめそう♪

さらに麻耶雄嵩さんの作品が映像化されるのは今回が初めて!映像化できるのかなぁという大胆な謎解きもありますので楽しみですね~。

キャラクターが魅力的ですし、フジテレビの気合いもスゴいですし、面白いドラマになりそうです(^^)

相葉雅紀の月9「貴族探偵」のキャスト発表!

主人公は謎解きしない貴族の探偵!

貴族探偵 = 相葉雅紀
貴族探偵は年齢、家族、学歴、住所、さらに本名までも不明の青年。貴族探偵を名乗り探偵を趣味にしている。「貴族」「主」「御前」としか呼び名は登場しない。

さらに、原作での貴族探偵の詳細な設定は…
★高級なスーツを着込み、立派な口髭を蓄えた優男。

★上流階級に属しているらしく、裕福で浮世離れしている。

★女性に目が無い。

★空気が読めない言動が多く、人の神経を逆撫でする様な皮肉を口にする。

相葉雅紀さんに、口髭や女好きなどの設定をどこまでドラマで残すのか楽しみです。

謎解きする優秀な使用人たち

佐藤 = 滝藤賢一

佐藤は貴族探偵(相葉雅紀さん)の運転手であると同時に、いざという際には貴族を守るボディーガードも兼ねる。

田中 = 中山美穂

田中は控えめな性格で整理整頓が大好き、紅茶をいれさせたら右に出る者と貴族探偵(相葉雅紀さん)絶賛の敏腕メイド

これまで7作の主演で月9を支えてきた中山美穂さんが、まさかの全編通してメイド服を披露するそうです。

山本 = 松重豊

山本は冷静沈着で、貴族探偵(相葉雅紀さん)の手足となる執事

貴族探偵に敵対心のある女探偵&刑事

高徳愛香 = 武井咲

高徳愛香は新米女探偵で、貴族探偵(相葉雅紀さん)と事件現場において何かと相対することになる。喜多見切子(井川遥さん)が師匠。

原作は、応援したくなる新人女探偵٠高徳愛香(武井咲さんピッタリです!)の視点で描かれていましたが、ドラマではどうなるか楽しみです♪

喜多見切子 = 井川遥

喜多見切子は女探偵の愛香(武井咲さん)が「師匠」と仰いでいるミステリアスな女性。(原作では、男性でした。)

過去に貴族探偵との推理対決のに敗れ、その後謎の死を遂げる…。

鼻形雷雨 = 生瀬勝久

鼻形雷雨は刑事で、“貴族よりも先に謎を解く”という利害が一致し、愛香(武井咲さん)と行動を共にする。

刑事・鼻形は、原作にはないドラマオリジナルのキャラクターです。

豪華すぎる謎の女

謎 … 仲間由紀恵

仲間由紀恵さんはどのような役で登場するかは明らかになっていません。これでもか…という気合いの豪華キャストのトドメという感じですね(*^^*)

相葉雅紀の月9「貴族探偵」武井咲とキスシーン!?

月9「貴族探偵」は本格ミステリーでありながら、エンターテインメント性の高いドラマに仕上がりそうです。

ドラマ化にあたり様々に原作からの変更点を用いていますが、調べましたが今のところ貴族探偵(相葉雅紀さん)とヒロイン高徳愛香(武井咲さん)との「恋愛要素」までは盛り込まないようです。

でも、ストーリーの中で一貫して貴族探偵(相葉雅紀さん)は女性に優しいジェントルマンな姿を見せてくれますよ♪

月9枠30周年を飾る、高視聴率ドラマになりそうですね(*^^*)追加情報を楽しみに待ちたいと思います‼

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

こちらの記事も読んでみてくださいね♪

⇒山村隆太は月9になぜ起用? 身長差に疑惑!?
⇒嘘の戦争キャストの漢数字に隠された意味と秘密とは?!

以上

相葉雅紀が月9「貴族探偵」で武井咲とキスシーンか!?

をお伝えしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です