コーヒーが冷めないうちにの放送地域と無料視聴方法

有村架純さんが主演を務める映画『コーヒーが冷めないうちに』が2020年3月12日に地上波初放送されることが決定しました!!

この記事では映画『コーヒーが冷めないうちに』の地上波放送地域とフル動画の聴方法について紹介します。

映画『コーヒーが冷めないうちに』の地上波放送地域/大阪(関西)で放送は?

映画『コーヒーが冷めないうちに』は2020年3月12日(木)の26:05-28:05にTBSで地上波放送されます。

地上波放送地域は、関東(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)のみになります。大阪(関西)や広島、北海道、東北、愛知などでは見ることができません。

映画『コーヒーが冷めないうちに』のフル動画

映画『コーヒーが冷めないうちに』は地上波で放送されますが、放送地域が限られていますし、深夜放送なので見れない方も多いですよね。

ただわざわざ地上波放送で見なくても、パラビで配信されていますよ。

パラビでコーヒーが冷めないうちにを見る

☆パラビはTBSとテレビ東京の動画配信サービスで、2週間無料お試し期間があります。

登録後2週間はTBSドラマやテレビ東京ドラマ、映画が無料で見ることができますよ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です