コンフィデンスマンJPの無料視聴はFOD(1話~最終回)

2018年の放送された長澤まさみさん主演のドラマ『コンフィデンスマンJP』はFODで独占配信中!【FOD=フジテレビオンデマンド】

FODの2週間無料お試しはこちら

FODではコンフィデンスマンJPの1話2話3話~最終回まで全話配信中です。

初回登録後、2週間の無料お試し期間があるので、1話~最終回まで無料で見ることができます。

コンフィデンスマンJP動画1話2話3話はpandoraやデイリーモーションでは見れる?

ドラマ『コンフィデンスマンJP』はpandoraやデイリーモーションなどの違法サイトでは見ることができません。

安全かつ高画質高音質で見れるFODで見ることをおすすめします。

FODの2週間無料お試しはこちら

コンフィデンスマンJP(ドラマ)のプリンセス編が公開予定

2020年5月1日には第2弾の『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が公開されることが決まっており、最近では珍しい人気シリーズとなっています。主要キャストには古川雄大さんや白濱亜嵐さんが顔をそろえ、柴田恭兵さんや北大路欣也さんの出演も発表されています。ロケはマレーシアのランカウイ島で行われ、世界的な大富豪をターゲットとした物語が壮大なスケールで描かれます。

ビビアンスーさんが大富豪の娘役、デヴィ・スカルノさんは元某国大統領夫人役として出演が決まっています。さらに映画第一弾やSPドラマに出演していた三浦春馬さんや竹内結子さんも再集結します。豪華で華やかな“痛快エンターテインメントコメディ”です。

コンフィデンスマンJPのキャスト主題歌など

『コンフィデンスマンJP』は、2018年4月クールで放送された長澤まさみ主演のドラマ作品です。フジテレビ「月9」枠で放送され、主要キャストが全員詐欺師という設定で人気を呼びました。登場人物が次々と人を騙しながら視聴者までも騙されてしまう、緻密な脚本で高い評価を得ています。『リーガルハイ』シリーズを作り上げた古沢良太さんが脚本を務め、スペシャルドラマに加えて映画化もされています。中国版(CN)や韓国版(KR)も同時に制作され、アジア全体から注目を集めました。

長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さんの3人組が、毎回登場する豪華ゲストを騙し、大金を巻き上げていきます。ドラマ版ゲストには江口洋介さん、吉瀬美智子さん、石黒賢さん、佐野史郎さん、かたせ梨乃さんなど月9としては珍しいベテラン俳優陣が勢ぞろいしました。

さらに小手伸也さんはこの『コンフィデンスマンJP』で五十嵐役としてブレイクし、現在ではドラマやバラエティに引っ張りだこの俳優となりましたね。SPドラマも放送されており、『コンフィデンスマンJP運勢編』と題して北村一輝さん、中山美穂さん、広末涼子さんが出演しました。

関東地区の平均視聴率は8.88%で、最高視聴率は第9話の9.5%でした。ギャラクシー賞 2018年6月度月間賞を受賞し、第12回コンフィデンスアワード・ドラマ賞では主演女優賞と脚本賞を受賞しています。

主題歌の「ノーダウト」はOfficial髭男dismが担当しており、この抜擢を足掛かりに2019年の大ブレイクを遂げました。映画第一作には「Pretender」を提供し、バンドの代表曲として有名となりました。ドラマ版最終回で映画化が発表され、2019年5月に『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』が公開されました。

コンフィデンスマンJPの無料動画まとめ

コンフィデンスマンJPはFODで独占配信中です。

FODの2週間無料お試しはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です