遠藤さくら主演ドラマ『サムのこと』の無料視聴はdTV

ドラマ『サムのこと』動画1話2話3話4話はdTVで独占配信されます。

サムのことをdTVで無料視聴(全4話)

dTVのオリジナルドラマとして配信されるサムのことは乃木坂46の4期生が出演する作品で4月にはドラマ『猿に会う』も配信され鵜ます。

dTVは映画やドラマ、アニメや音楽など12万作品以上が配信されている日本で最大級の動画配信サービスです。

初回登録後、31日間の無料お試し期間があるので、サムのことも無料で見ることができます。(docomoケータイ回線でなくても登録可能)

→サムのことをdTVで無料視聴(全4話)

サムのこと全4話の放送日!地上波放送は?

『サムのこと』は、乃木坂46の4期生が主要キャストを務める、dTV配信のドラマです。中心メンバーの秋元真夏さんも出演し、乃木坂のファンにとっては見逃せない作品になっています。1話20分全4話で描かれるストーリーは、3月20日、21日、27日、28日の4日間にわたって配信されます。

現在サムのことの地上波放送は発表されていません。

☆サムのことのあらすじ

『サムのこと』は、直木賞受賞作家・西加奈子さんの小説が原作になっている本格的な作品。監督は「見えない目撃者」の、森淳一さんが担当しています。

『サムのこと』は「サム」が事故死したことをきっかけに展開します。既に解散してしまったアイドルグループのメンバーの一人だったサムが事故死してしまったという知らせを受け、一緒に活動していた4人が久々に集まることになります。

元メンバーたちが当時を振り返る中で、友人を失った悲しみを、生きる希望に変えていく群像劇。“青春時代の葛藤とそれを乗り越えていく希望”がテーマとして描かれています。

先日公開されたメインビジュアルでは、葬式会場に集まった登場人物たちがはじけた笑顔を見せています。中心には主人公の遠藤さくらさんが白いドレスを着て立っており、彼女を囲むように乃木坂のメンバーたちが茶目っ気のあるポーズを披露。他にも重要シーンが収められた予告映像も公開され、注目を集めています。

☆サムのことのキャスト

主演は遠藤さくらさん、そのほかに早川聖来さん、田村真佑さん、掛橋沙耶香さん、金川紗耶さん、筒井あやめさん、矢久保美緒さんなどが出演しています。秋元真夏さんは熱血振付師として登場し、後輩たちの活躍に彩りを添えます。

「サムのこと」は「猿に会う」という短編と一緒に収録されており、今回dTVで2作ともにドラマ化されます。「猿に会う」は主演が賀喜遥香さん、主要キャストには清宮レイさん、柴田柚菜さん、北川悠理さん、

石川瑠華さんなどが出演。乃木坂の主要メンバーである堀未央奈さんも出演が決まっており、注目が集まることでしょう。

さらに3月6日には2つの作品が収録された短編集「サムのこと 猿に会う」が、定価490円+税で発売されることが決まっています。西加奈子さんの初期の作品であり、名作と呼ばれる小説の一つです。この機会にぜひ原作も手に取ってみてはいかがでしょうか?

サムのこと動画1話2話3話4話まとめ

ドラマ『サムのこと』はdTVで独占配信されます。

サムのことをdTVで無料視聴(全4話)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です