スマホを落としただけなのにのフル動画無料視聴

映画『スマホを落としただけなのに』のフル動画はU-NEXTで無料で見ることができます。

スマホを落としただけなのにをU-NEXTで無料で見る

U-NEXT=日本最大級の動画配信サービス(15万作品以上配信)

☆U-NEXTのメリット

登録後31日間の無料お試し期間あり/登録後600円分のポイントをもらえる

登録後にもらえる600円分のポイントを使えば映画『スマホを落としただけなのに』のような新作映画を1作品見ることができちゃいます(^^♪

スマホを落としただけなのに動画フルが見れるU-NEXTとは!

2020年2月に公開が決定している『スマホを落としただけなのに2』。お正月にはもう映画館に予告ポスターが貼り出され、リバイバル上映を行っている映画館もありましたね。

間もなく新作が公開になりますので、前作はレンタルDVDショップでもレンタルされまくりですよね。

そういう時に、自宅で映画を観るならオススメなのがU-NEXTです。

U-NEXTは、月額1999円(税抜)で映画やドラマなどの映像作品だけでなく、70誌以上の雑誌、コミック・書籍が30万冊以上の品ぞろえを誇る配信サービスです。ポイントもつくので、ポイントを利用して視聴することも可能です。

1年以上の長期利用の場合は、「ビデオ見放題サービス1490」というサービスも。こちらは月額1999円(税抜)と同じサービスを割安で使えるコースです。ただ、ポイントは付与されません。

見放題の作品は9万本以上を誇り、ジャンルは洋画・邦画・海外ドラマ・韓流ドラマ・アジアンドラマ・国内ドラマ・アニメやキッズドキュメンタリー・音楽などと多岐に渡ります。

アジアンドラマや韓流ドラマは、他社のサービスよりも豊富にそろえられていて、更新も早いとあって、韓流世代に大人気の要素となっています。

お試し期間も長く、たっぷり31日間無料で視聴することができます。初月には600円分のポイントが付与されるのもお得なポイント。

このポイントが、U-NEXTはけっこう高いというのも特徴ですね。毎月更新する時に、基本料金内で1200ポイントが付与されるのですが、これを使って有料コンテンツを視聴するのがオススメ。

有料コンテンツの料金は以下の通りです。

・映画1本 324~540円
・ドラマ1本 162~324円

ポイントは初月600円分+更新時には1200円分付与されますので、31日間ポイントを使わなくても90日以内にこの1800円分のポイントを使って有料コンテンツを視聴すれば無駄になりません。有料コンテンツを使うよりも無料見放題分で31日間はあっという間に過ぎてしまいます。

さらに、「とにかく沢山観たい!」という方には、2019年1月から「ポイントバックプログラム」というものがスタートしていますので、お得なことが沢山あります。

これは、毎月付与される1200円ポイントを超えて有料コンテンツを視聴する場合、ポイントを追加購入するとその購入金額の何%かが32日後にポイントバックされるというものです。

決済方法と還元率は以下のようになっています。

・クレジットカード決済、Amazon決済は40%
・スマホ決済(ソフトバンク、ドコモ、au、Yモバイル、Uコイン)は20%

当然のことながら、購入金額が大きいほどポイントバック額も大きくなります。

スマホ決済でも20%も還元してくれるのは嬉しいですね。クレジットカードを作ることができない立場の人もけっこう沢山いるので、このサービスは相当嬉しいはずです。

しかも、通常のポイントは90日間の有効期限ですが、追加購入分は180日間も有効期限があるのです。繰り越しもできるので、先に購入した分の有効期限に気をつけながら活用すれば、何のストレスもなく利用できるサービスです。

2016年に惜しくも『このミステリーがすごい!』大賞を逃してしまった同名小説を原作に、2018年に映画化された『スマホを落としただけなのに』。

今回は、この続編が公開されるにあたって観直しておきたい前作をお得に観る方法と、前作の内容と新作についてお伝えします。

スマホを落としただけなのにの基本情報(DVD情報、ロケ地やキャスト、原作など。)

『スマホを落としただけなのに』は、インターネット社会に生きる私達にとって、とても身近な題材を扱った作品。

2020年2月21日から続編『スマホを落としただけなのに2 囚われの殺人鬼』が公開されます。

前作はすでにDVDが発売され、Blue-rayが4163円、DVDが3172円で発売中です。

普通に買って観ようと思うとけっこう高いですよね。

原作は、志賀晃による同名小説です。2017年『このミステリーがすごい!』大賞の〝隠し玉″作品に選ばれた秀作で、2020年公開になる映画の原作となった続編は2018年11月に発売、さらに続編『スマホを落としただけなのに 戦慄のメガロポリス』が2020年1月に発売されています。

この作品は、キャストがとにかくとっても豪華。

主人公となった稲葉麻美には北川景子
スマホを落とした麻美の彼氏・富田誠には田中圭
犯人を追う刑事で、続編の主人公となる加賀谷学には千葉雄大
麻美と誠を助けるセキュリティ対策の専門家・浦賀善治には成田凌
加賀谷の同僚の刑事には原田泰造
麻美の大学の先輩には要潤
麻美の友人には高橋メアリージュン
富田の先輩で、昔麻美に好意を寄せていた男性にはバカリズム
かつての麻美のルームメイト・山本美奈代には桜井ユキ

このキャストがあのミステリーを演じているというだけでも、ものすごい贅沢ですよね。

ストーキングする役にバカリズム。不気味すぎる…。

しかし、そんな彼の不気味さも、実は犯人がSNSアカウントの乗っ取りで行っていたことだと思うとなんだかもう、「不気味に思ってすみません」という気持ちになる作品でした。

ラストまで観てみると、「そんなことある?!」という感覚から、「そんなことあるかも…」という感覚に変わり、このインターネット社会は便利だけれど、スマホを落としただけで様々な個人情報が抜き取られたり、クレジットカードを勝手に使われたりするのだとザワッと寒気がすること間違いなしです。

ラストシーンには、思わず「落ちてるよー!」と叫びたくなってしまいました(家で見たから叫びましたけど)。
今のキャッシュレス還元が盛んな時期だと、ス

マホの中に銀行口座が登録されまくっていたり、ペイペイとかめっちゃチャージされて使われるってこともあり得ますもんね…。

ホラーじゃないのに怖すぎました。でもおもしろかったので、脳みそが疲れていない昼間にまた観たい気持ちになる作品です。

ロケ地についての情報は以下の通りです。

・吉祥寺の潤マンション
・吉祥寺の古着オニグンソー前
・東京都調布市
・神奈川県横浜市桜木町の大岡川周辺
・神奈川県横浜市 大さん橋
・東京都 新宿中央公園
・群馬県伊勢崎市 華蔵寺公演(遊園地のシーン)
・東京都西東市 六都科学館プラネタリウム(最初とラストのシーン)

続編ではどんなところがロケ地になったのでしょうね。公開が楽しみです。
原作では、主人公が刺されたりなんだりで病院のシーンもあるみたいですが、原作通りになるなら病院は確実に出てきそうですね。

映画「スマホを落としただけなのに」の新作情報

2020年2月21日から、続編となる『スマホを落としただけなのに2 囚われの殺人鬼』が公開されます。

今回は、前作ラストで逮捕された成田凌演じる浦賀は塀の向こう側の住人になりますが、千葉雄大演じる加賀谷が主人公として事件を追うのは変わりません。

そして、前作で主人公となった麻美と誠はおそらく幸せになったはずなので出てこないはず…、と思ったら、特別出演で出てくるようです。その後が描かれるのでしょうか。

また、新たなヒロイン・美乃里には白石麻衣、美乃里の上司で加賀谷の元同僚・笹岡に鈴木拡樹がキャスティングされています。

他にも、音尾琢磨、江口のりこ、奈緒、飯野和樹(ずん)、高橋愛、平子祐希(アルコ&ピース)、ko-dai(Sonar Pocket)、谷川りさこ、井浦新、そして何故かアキラ100%が出演します。音尾琢磨が出るのであれば、かなり犯人な感じで出るのではないかと思うのですが、ポスターに顔写真が載っているのは井浦新。彼が今回の犯人になるのでしょうか?

また、原作によると今回のラストは、この作者らしいおかしみが用意されているようです。

スマホを落としただけなのに動画フルはpandoraデイリーモーションでは?

映画『スマホを落としただけなのに』のフル動画はpandoraやデイリーモーションでは見ることができません。

スマホを落としただけなのに動画フルまとめ

映画『スマホを落としただけなのに』のフル動画はU-NEXTで無料で見ることができます。

→スマホを落としただけなのにをU-NEXTで無料で見る

U-NEXT=日本最大級の動画配信サービス(15万作品以上配信)

今作も、監督は中田秀夫が務めます。『リング』などのホラーでありながらストーリーががっちりした映画といえばこの人。今回も観客を震え上がらせながらも、そっと問題を投げかけてくる内容になっていることが予想されます。

中田監督の作品は怖いのに観てしまう中毒性の高い作品だらけですよね。
今回をきっかけに、彼の過去作品もU-NEXTで視聴してみてはいかがでしょうか?

スマホを落としただけなのにをU-NEXTで無料で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です