雪の華のフル動画を無料で見る

登坂広臣と中条あやみさんが主演を演じる映画「雪の華」

中島美嘉さんの名曲を映画化したものですね!

映画「雪の華」はU-NEXTで配信中です。

雪の華のフル動画を無料で見る

U-NEXTでは31日間の無料お試し期間+登録時に600円分のポイントがもらえるので映画「雪の華」を無料で見ることができます。

雪の華(映画)動画フルがU-NEXTで無料

映画「雪の華」の動画フルはU-NEXTで無料で見ることができるんです。

雪の華はレンタル作品で550円かかってしまうのですが、登録時にもらえる600円分のポイントをもらえば無料です。

他の動画配信サービスは600円分のポイントはもらえないのでお金がかかってしまいます。

雪の華(映画)動画フルはパンドラデイリーモーションで見れるのか

雪の華(映画)動画フルはパンドラデイリーモーションでは見ることができません。

雪の華の基本情報

中島美嘉の名曲「雪の華」を映像化した、登坂広臣と中条あやみが織り成す大人のラブストーリー。東京とフィンランドが舞台となっており、非日常を感じさせるような美しい映像も魅力です。一生に一度の運命の恋を描き、ロマンチックなストーリーに夢中になること間違いなしの作品です。
主演の登坂広臣は三代目J SOUL BROTHERSのボーカリストとして、端正なビジュアルと美しい歌声で多くのファンを魅了していますね。ヒロインの中条あやみさんは日本人離れしたスタイルでモデルとして活躍、女優としても才能を開花させています。実際のフィンランドで撮影は敢行され、現地の雰囲気がそのまま封じ込まれています。女性に人気の北欧・フィンランド、映画内で登場する美しい映像を見たら、きっと訪れたくなりますよ。
DVDは7月3日に発売され、通常版のほかに初回仕様のプレミアムエディションが用意されました。特典映像内では、物語に登場する喫茶店で、主演の2人と監督が語り合います。撮影秘話やエピソードをキャストから直接聞けるなんて、素敵な企画ですよね。さらに未公開映像など合計3時間を超える特典映像が入っています。
フィンランドの美しい自然美と、主演の2人の美しいお顔を見ているだけで、日ごろの鬱憤が浄化されていくような気がします。寒い冬にぴったりの、心温まる大人の恋愛映画です。

雪の華のフル動画を無料で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です