500日のサマー動画字幕を無料で見るならこちら!!

『500日のサマー』は2010年公開、ズーイー・デシャネルが小悪魔的な女性サマーを好演してしるラブコメディ映画です。運命の恋を信じる男と現実的な女、2人が出会った日から500日目までの様子がオシャレにスタイリッシュに描かれています。

特に異なる恋愛観に翻弄される主人公の姿が実にリアル!と若者の間で大ヒット、映画館は立ち見続出といった現象が起こった作品です。ゴールデングローブ賞や各映画賞に続々ノミネートされ映画界からも定評のある『500日のサマー』。

今回は『500日のサマー』動画(字幕)を無料視聴できる方法をお伝えします。他にも見どころや感想についてまとめてますので、ぜひ見てくださいね(*^.^*)

500日のサマー動画字幕のあらすじ

建築家を夢見ながら、グリーティングカード会社で働くトムは地味で冴えない毎日を送る日々。そんな中、トムは秘書として入社してきたサマーに一目惚れしてしまう。


↑500日のサマーの予告動画

ある日、同じエレベーターに乗り合わせ、好きな音楽が一緒だったことをきっかけに交流が始まり、デートをしたりピクニックをしたり、徐々に親密でいいムードになっていく二人。そんな中トムは、サマーに「彼氏はいるの?」と聞くが…。

500日のサマー動画字幕を無料で見る方法!!

500日のサマー動画字幕をみれるのは

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)!!

誰もが知っているTSUTAYAさんのサービスですね♪

TSUTAYA DISCASでは今なら30日間無料トライアルを実施中!

①DVD借り放題

TSUTAYAさんのDVDが借り放題になりますよ♪また、そのDVDは宅配便で送ってくれるので、自分の足で借りる必要はなし。

自分でTSUTAYAまで行く手間がはぶけちゃいますね。

②TSUTAYAの動画配信サービスが見れちゃいます。

HULUみたいにネットで携帯で簡単に映画やドラマが見れちゃいます。

この2つのサービスが30日間無料で試せちゃうんです。

私も無料期間中に登録して、30日間以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

TSUTAYAさんで置いてあるDVDなら何でも借り放題ですよ~。

ただ、30日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

500日のサマー動画字幕を無料で見れる作品は?

『500日のサマー』のように甘くてほろ苦いラブストーリーをもっと見てみたいというあなたにぴったりの、U-NEXTで動画(字幕)を無料で見れる作品をいくつかご紹介します(*^.^*)

①『最低で最高のサリー』


『500日のサマー』のスタッフが集結し製作された「友達以上恋人未満」のもどかしい関係を描いたラブストーリー。恋愛の切なさとほろ苦さが味わえます。

将来に希望が持てず進路に悩む学生のジョージは、とあるきっかけでクラスメイトの美少女サリーと親しくなる。明るいサリーに恋心を抱くジョージ。サリーはその想いに気付きつつも恋人にはなれないと告げ…。

②『マイ・ブルーベリー・ナイツ』


失恋に傷つき旅に出る女性と、それを優しく見守り包みこむ男性の切なく甘酸っぱい恋を描いたラブストーリー。歌姫ノラ・ジョーンズ主演、相手役はジュード・ロウ、監督は『2046』や『花様年華』のウォン・カーウァイ。

恋人の心変わりで失恋したエリザベスは、とあるカフェに出入りするようになる。

毎晩、ブルーベリーパイを残しておいてくれるオーナーのジェレミーと会話することで心が徐々に慰められるエリザベス。しかし終わった恋を引きずってしまうエリザベスは旅に出る決心をするが…。

③『シュガー&スパイス ~風味絶佳~』


山田詠美の短編小説「風味絶佳」が原作。うぶな青年のもどかしくも初々しい恋の行方を描いた切ないラブストーリー

大学に行く必要が感じられない、と高校卒業後からガソリンスタンドで働く志郎。彼が働くスタンドに新人バイトとして入ってきた乃里子に対し、志郎は初めて自分の中に芽生えた感情が恋心だと気付く。そんな中、乃里子の元恋人が現れ…。

500日のサマー動画字幕の見どころは?

『500日のサマー』動画(字幕・無料)の見どころをいくつかご紹介します♪

●ミュージックビデオ出身監督のセンスのいい演出
『500日のサマー』で初めてメガホンを取ったマーク・ウェブ監督。これが長編デビュー作なのですが、元々はグリーンディやMaroon 5など有名ミュージシャンのミュージックビデオを数多く手がけてきた監督さんなんです。

ミュージックビデオ出身だけあって、映像のセンスはもちろん、会話や音楽まで実にスタイリッシュ。後に「アメイジング・スパイダーマン」の監督に大抜擢される今注目の若手監督さんです。

●真似したい!サマーの可愛いファッション♪
ミュージックビデオ出身の監督だけあって登場人物のファッションも実にオシャレでセンスのいい演出が際立つのも『500日のサマー』の見どころです(≧∇≦)

特に小悪魔のようなヒロイン・サマーのファッションがとっても可愛く、「サマー=夏」という名前にぴったりの爽やかなスタイルを披露しています。

ファッションだけでなく、ポニーテールにリボンやカチューシャを使ったヘアアレンジも可愛く、つい真似したくなるコーディネートがたくさん♪お手本にしたいという口コミも多かったですよ(*^.^*)

●リアルに描く現代の恋愛模様
『500日のサマー』は運命の恋を信じる男と信じない女の恋愛を描いた作品ですが、恋愛のスイートとビターな面が絶妙にブレンドされ、男女ともに共感できるエピソードが盛りだくさん

サマーの行動に一喜一憂するトムの心情もリアルですし、自由奔放で子悪魔で主人公トムを翻弄させるサマーの姿に「こんな女いるいる!」と、つい誰かと話したくなること間違いなしです(笑)

500日のサマー動画字幕を見た映画ファンの感想は?

『500日のサマー』動画(字幕・無料)を見た映画ファンの感想をいくつかご紹介します♪

https://twitter.com/komarichannel/status/883531800282189825

https://twitter.com/babybaby_____/status/879155915231870977

やはりサマーがチャーミングで可愛いという意見や、思わず共感!トム目線で見るとツラい…という意見もありましたね(笑)

以上『500日のサマー』動画(字幕)を無料視聴するならココ!!をお送りしました(*^.^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です