私の頭の中の消しゴム動画フル日本語字幕を無料で見るならこちら!!

『私の頭の中の消しゴム』は韓国の純愛ラブストーリー映画です。

韓国映画界のカリスマ俳優とラブストーリーの女王が共演ということも話題となり、2004年公開されると大ヒット、日本で公開された韓国映画の歴代1位を記録。「死より切ない別れがある」がキャッチコピーで、“若年性アルツハイマー”という不治の病と闘いながら愛と絆を深めていくカップルの姿を描いた感動作です。

今回は『私の頭の中の消しゴム』動画フル(日本語字幕)を無料視聴できる方法をお伝えします。他にも見どころや感想についてまとめてますので、ぜひ見てくださいね(*^.^*)

私の頭の中の消しゴム動画フル日本語字幕のあらすじ

社長令嬢でお嬢様育ちのスジンは、建築家志望で工事現場で働くチョルスと運命的な出会いをする。


↑私の頭の中の消しゴムの予告動画

温かい家庭で育ったスジンと孤独に生きてきたチョルス…育った環境の違う二人だが、互いに惹かれ合い結婚する。幸せな日々を送っていた新婚の二人だったが、スジンが“若年性アルツハイマー”に侵されていることが判明。記憶障害が進行するとチョルスの事さえ記憶から消えていくという現実に二人は…。

私の頭の中の消しゴム動画フル日本語字幕を無料で見る方法!!

私の頭の中の消しゴム動画フル日本語字幕が見れるのはU-NEXT!!

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている映画だと、『溺れるナイフ』『バイオハザードファイナル』や『君の名は』、『シンゴジラ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

私の頭の中の消しゴム動画フル日本語字幕を無料で見れる作品は?

『私の頭の中の消しゴム』のような韓国のラブストーリーを他にも見てみたいというあなた!『私の頭の中の消しゴム』以外にU-NEXTで動画フル(日本語字幕)を無料で見れる作品をいくつかご紹介します(*^.^*)

①『四月の雪』


不動の人気を誇る韓国の大スターペ・ヨンジュンと、『私の頭の中の消しゴム』のソン・イェジンが共演したラブストーリー映画
コンサート会場の照明チーフディレクターの仕事をしているインスのもとに、妻が交通事故にあったと連絡が入る。救急病院の手術室の前でインスは妻と同乗していた男の妻・ソヨンと出会う。お互い伴侶の所持品であるデジカメ、携帯電話からふたりが不倫していたことが判明し…。

②『猟奇的な彼女』


かわいいけど凶暴な女の子と、それに振り回される男の子との恋の行方を描いたラブコメディー。本作のヒットをきっかけに、猟奇的な彼女を演じたチョン・ジヒョンは、一躍有名女優の仲間入りを果たしました。

温厚な性格の大学生・キョヌは、夜の地下鉄のホームで泥酔状態の美しい女性と出会う。倒れている彼女を放っておけず自腹でホテルに運ぶことになったキョヌだが、この日をきっかけにワイルドで凶暴な彼女の起こす事件に巻き込まれていき…。

③『僕の彼女を紹介します』


『猟奇的な彼女』の主演と監督が再びダッグを組んだ純愛ラブストーリー
熱血女性警察官ギョンジンは街角で起きた窃盗事件の犯人を取り押さえるが、彼は実際の窃盗犯を追いかけていた高校教師であるミュンウだった。

その後、パトロールで再会した二人は何にでも首を突っ込むギョンジンのせいで事件に巻き込まれてしまう。無鉄砲なジョンジンと、それをハラハラ見守るミュンウ、二人は次第に愛し合うようになるのだったが…。

私の頭の中の消しゴム動画フル日本語字幕の見どころは?

『私の頭の中の消しゴム』動画フル((日本語字幕・無料)の見どころをいくつかご紹介します♪

●ソン・イェジンがアルツハイマー症の女性役を熱演!!

『私の頭の中の消しゴム』でヒロイン・スジンを熱演したソン・イェジン。映画『四月の雪』で韓国の大スターヨン様ことペ・ヨンジュンの相手役を好演し、いっきに人気女優の仲間入りを果たしました。

美しいルックスだけでなく、役への入り込み方がすごい!と韓国では高く評価されているそんな彼女が『私の頭の中の消しゴム』では、“若年性アルツハイマー”という難病に侵されていく難しい役どころを見事に熱演
見ている者を思わず引き込むその演技力に圧巻です。

●実は日本のTVドラマが原作?!

『私の頭の中の消しゴム』動画フル((日本語字幕・無料)は、実は公開前の2001年に日本で放映されていたTVドラマ『Pure Soul~君が僕を忘れても~』が原作なんです。

主演は緒形直人さんと永作博美さんで、『私の頭の中の消しゴム』の監督が来日した際には、ドラマのヒロインの永作博美さんが監督に花束贈呈されたそうです。

映画のエンドロールにも『Based on the television program “Pure Soul”』と出てくるらしいので、最後まで見てチェックしてみてくださいね(*^.^*)

●感動の名言オンパレード

大切な人が自分の記憶から消えてしまう…大切な人が自分の事を忘れてしまう…

記憶をどんどん失っていく妻と、それを何とか繋ぎとめたい夫、双方につい感情移入してしまいそうになるのは、『私の頭の中の消しゴム』に感動の名言が多いから。

特にスジンが書いた、チョルスへの手紙は涙なしでは見られません!ネタバレになってしまうので、詳しくは『私の頭の中の消しゴム』動画フル((日本語字幕・無料)でご覧ください( *´艸`)

私の頭の中の消しゴム動画フル日本語字幕を見た映画ファンの感想は?

『私の頭の中の消しゴム』動画フル((日本語字幕・無料)を見た映画ファンの感想をいくつかご紹介します♪

https://twitter.com/kaori1030_/status/782982632464277504

https://twitter.com/Y_F__ckk_/status/748138254004715520

やはり感動もののストーリーに涙が止まらない~という意見が多かったですね。中には泣きすぎて涙腺崩壊した!という方も^^;

以上『私の頭の中の消しゴム』動画フル((日本語字幕)を無料視聴するならココ!!をお送りしました(*^.^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です