ララランド(映画)動画フルを無料で見るならこちら!!

『ララランド(映画)』は2017年に公開された、ロサンゼルスを舞台にジャズピアニストと売れない女優…夢を追う男女の恋を描くロマンチックなミュージカル映画です。

監督は前作「セッション」で一躍注目を集めたデイミアン・チャゼル、主演のライアン・ゴズリング&エマ・ストーンが華麗な歌やダンスを披露するこの『ララランド(映画)』。

往年の名作ミュージカル映画を彷彿させるクラシカルかつロマンチックなストーリーにうっとりすること間違いなしです♪

今回は『ララランド(映画)』動画フルを無料視聴できる方法をお伝えします。他にも見どころや感想についてまとめてますので、ぜひ見てくださいね(*^.^*)

ララランド(映画)動画フルのあらすじ

夢を追いかける人々が集まる街、アメリカ・ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働きながら女優を目指すミアは何度オーディションを受けても落ちてばかり。


↑ララランドの予告動画

ある日ピアノの音色に誘われて入ったジャズバーで、自分の店を持って大好きなジャズを思う存分演奏することを夢見るセバスチャンに出会う。恋に落ち、互いの夢を応援しあう二人。しかしセバスチャンが生活のために加入したバンドが成功したことから、二人の心は徐々にすれ違いはじめ…。

ララランド(映画)動画フルを無料で見る方法!!

ララランド(映画)動画フルが見れるのはU-NEXT!!

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

ララランド、君の名は。やモアナと伝説の海のような新作映画はポイント課金制で540円かかってしまうのですが、U-NEXT登録時に600円分のポイントを無料でもらえるので、1映画分見るだけなら完全無料になります。

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている映画だと、『溺れるナイフ』『バイオハザードファイナル』や『パーソンインタレスト シーズン5』、『シンゴジラ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

ララランド(映画)動画フルを無料で見れる作品は?

『ララランド(映画)』には往年の名作ミュージカル映画のオマージュが数多く隠されていることも話題となりました。『ララランド(映画)』のようなミュージカルものがお好きなあなたに、『ララランド(映画)』以外にU-NEXTで動画フルを無料で見れる作品をいくつかご紹介します(*^.^*)

①『ムーラン・ルージュ』


『ララランド(映画)』の監督デイミアン・チャゼルも影響を受けたという本作。ニコール・キッドマンとユアン・マクレガーという2大スターを主演に、絢爛豪華な映像とビートルズ、エルトン・ジョン、マドンナなど20世紀を代表するポップ・ナンバーがふんだんに使用されたミュージカル大作です。

1899年、夜のパリで大人気を誇る魅惑のナイトクラブ“ムーラン・ルージュ”。そこのスターで本格的な女優を目指していたサティーンは青年舞台作家クリスチャンと出会い二人は激しい恋に落ちるが…。

②『シカゴ』


ブロードウェイの同名ミュージカルを映画化した作品。豪華キャスト陣のダンスや歌が大迫力のミュージカルシーンは必見です。

ミュージカルスターを夢見るロキシーは、ショーに売り込むとの約束を守らなかった愛人を射殺し監獄送りとなってしまう。留置所に送られたロキシーは、偶然にも憧れのスター、ヴェルマと出会う。

ロキシーはマスコミ操作に長けた悪徳弁護士ビリーの入れ知恵で巷では一躍スター扱いに。ヴェルマも同じ手段で注目を浴びようとビリーを雇うのだが…。

③『バーレスク』


グラミー賞受賞歌手クリスティーナ・アギレラが映画初出演となるミュージカル映画

片田舎から歌手を夢見てロサンゼルスを目指したアリは、セクシーなダンサーたちが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げる大人のためのエンタテインメントクラブ、バーレスクで働くことに。

抜群の歌唱力と突出したダンスの才能をもつアリはクラブで人気を博し、大盛況を極めていくのだが…。

ララランド(映画)動画フルの見どころは?

『ララランド(映画)』動画フル(無料)の見どころをいくつかご紹介します♪

●映画賞の獲得&ノミネート数が凄い!!
『ララランド(映画)』公開前に名高い映画賞に次々ノミネートされたことが話題となりましたが、そのノミネート数がとにかくスゴいんです!

まず第74回ゴールデングローブ賞では、ノミネートされた7部門を全制覇し、ゴールデングローブ賞の史上最多受賞作品となったのをかわきりに、第89回アカデミー賞ではなんと歴代最多タイとなる14ノミネート、うち6部門で受賞という快挙を成し遂げ、各方面から並々ならぬ高評価を得ました。

●主人公2人合わせて100回の衣装チェンジ?!
『ララランド(映画)』はストーリーの展開に合わせて、主人公2人の感情の変化や成長を衣装で表現されているところも見どころなんです。

デイミアン・チャゼル監督や衣装デザイナーを務めるメアリー・ゾフレスは「シーンごとに感情を伝える手段として色に集中した」と言っているように色使いがとっても鮮やか。

主人公のエマとゴズリングの衣装チェンジは2人で実に約50回!オシャレな方は真似したくなるコーディネートや色使いがたくさんあってそういった面でも楽しめるのではないでしょうか。シーンごとに変わるこだわりの衣装をその目で確かめてみてください♪

●実にこれが3度目の共演?!

主人公セバスチャンとミアを演じる主演のライアン・ゴズリングとエマ・ストーン。2011年の「ラブ・アゲイン」、13年の「L.A. ギャング ストーリー」、そして今回の「ララランド」と実に3回も共演しているんです!

二人の歌やダンスのシーンはまさに息ピッタリの演技

同作のためにライアン・ゴズリングとダンスの練習に励んでいたエマ・ストーンは「ララランド」で悲願のアカデミー賞主演女優賞を獲得されました。

またライアン・ゴズリングもピアノを全編ナマ演奏しているとのこと。プロのジャズピアニスト顔負けの演奏も必見です!

ララランド(映画)動画フルを見た映画ファンの感想は?

『ララランド(映画)』動画フル(無料)を見た映画ファンの感想をいくつかご紹介します♪

やはり音楽がよかったという意見が多かったですね。中には歌やダンスのシーンに思わずのめり込んじゃう!という方も^^;

以上『ララランド(映画)』動画フルを無料視聴するならココ!!をお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です