キングコング 髑髏島の巨神 動画フルを無料で見る

「キングコング-髑髏島の巨神-」動画(フル)は、2017年3月10日に公開されたアドベンチャー・アクション映画です。

1933年に公開された特撮映画の元祖『キング・コング』を筆頭に、これまでに数多の映画作品に登場したモンスター・キングコングの起源を、コングの故郷”髑髏(どくろ)島”を舞台に描きます!

主人公である調査遠征隊の隊長・コンラッドを演じるのは、『マイティ・ソー』シリーズのトム・ヒドルストン。『ルーム』ブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソン、ジョン・C・ライリーらも出演します♪

今回はキングコング-髑髏島の巨神-動画(フル)を無料で見る方法をお伝えします。

あらすじや見どころ、映画ファンの感想、その他オススメの動画作品もまとめていますので、どうぞ最後までお付き合いください。

キングコング-髑髏島の巨神-動画フルのあらすじ

1944年、太平洋戦争中の南太平洋戦域。空戦途中、とある島に墜落したアメリカ兵・マーロウは、同じく墜落した日本兵・イカリから逃れる為、島の奥地に入り込む。

そこへ追って来たイカリと戦い、危うく止めを刺されそうになったマーロウだったが、突然巨大な猿の生物が姿を現す。1973年、アメリカがベトナム戦争から撤退を宣言した日。

特務研究機関“モナーク”の一員・ランダは、ランドサットが発見した未知の島”髑髏島”への地質調査の件で、ウィリス上院議員を説き伏せる。

護衛の部隊を派遣するように要請したランダは、ベトナムから帰還する予定だったパッカード大佐の部隊と同行することに。また、元特殊空挺部隊隊員・コンラッドを島の案内役として雇う。

ランダたちの行動を知った戦場カメラマン・ウィーバーも調査隊に加わり、髑髏島へ出発する一行。しかし髑髏島は、”人類の立ち入りを禁ずる島”であり…。

キングコング 髑髏島の巨神 動画フルの無料視聴方法

【キングコング 髑髏島の巨神】動画フルが見れるのはU-NEXT!!

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

キングコング 髑髏島の巨神、君の名は。やモアナと伝説の海のような新作映画はポイント課金制で540円かかってしまうのですが、U-NEXT登録時に600円分のポイントを無料でもらえるので、1映画分見るだけなら完全無料になります。

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている映画だと、『溺れるナイフ』『バイオハザードファイナル』や『パーソンインタレスト シーズン5』、『シンゴジラ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

キングコング-髑髏島の巨神-動画フルの他に見られる動画作品

U-NEXTで「キングコング-髑髏島の巨神-」動画(フル)を無料で見た後は、他の動画作品もお楽しみください。

U-NEXTの無料トライアルは、31日と長期間!気になる動画作品・好きな動画作品を存分に楽しめる素晴らしいキャンペーンです(^O^)/

もし無料トライアル期間中にU-NEXTを解約しても、料金は一切かかりません。私も体験してみましたが、本当に無料でした!

U-NEXTの無料トライアルは、動画作品を安全かつお得に見たいという方に最適な視聴方法だと思います。気になる方は、今すぐU-NEXTに無料登録しておきましょう♪

「ジャックと天空の巨人」(2013)

豆の木を登ったジャックに待ち受けていたのは、巨人の世界!童話『ジャックと豆の木』をベースにした冒険ファンタジー

ある時、神の声を聞こうとした修道士たちは、天まで届く”魔法の豆の木”を使って天に登るが、そこには巨人の国”ガンチュア”があった。巨人たちは下界に降り、略奪と人間狩りを行う。

そこで人間のエリック王は、巨人の心臓から王冠を作らせ、王冠の力で巨人たちをガンチュアに帰した。国を救う為、豆の木は切り倒されることに。

それから千年。エリック王の子孫が治める”クロイスター王国”では、巨人の話はエリック王の伝説として語り継がれていた。ある日、農家の青年・ジャックは、馬を売ろうと城下町を訪れる。

ジャックは、そこで出会った修道士・アベルに”魔法の豆”と引き換えに馬を譲る。その日の夜、一人の女性がジャックの家を訪れて…。

「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」(2016)

孤独な少女と心優しい巨人の友情を描く大冒険!“映画界の巨匠”スティーブン・スピルバーグが手がける物語

ロンドンの児童養護施設に住む少女・ソフィーは、ある日の夜中、巨大な”何か”により遠く離れた知らない場所へ連れ去られてしまう。

その場所とは、人間に知られていない”巨人の国”。ソフィーを連れ去ったのは、心優しい巨人・BFG(ビッグ・フレンドリー・ジャイアント)だった。

BFGは、世界中の囁きに耳を澄ませ、人間の子どもたちに様々な”夢”を送り届ける仕事をしている。孤独だった二人は、次第に心を通わせていく。

しかし他の乱暴な巨人たちは、自分たちが大好きな”ニンゲンマメ(人間)”をBFGが匿っているのではと、密かに疑い始め…。

「マイティ・ジョー」(1998)

心優しい巨大ゴリラと、彼を見守る勇敢な女性の冒険を描くファンタジー。1949年に公開された『猿人ジョー・ヤング』をディズニーがリメイク

アフリカ奥地の小さな村。動物学者のルース・ヤングは、ゴリラを保護する活動に力を入れていた。彼女の娘・ジルは、ゴリラの中でも大人のように大きいジョーと仲良しだった。

ある日、密猟者・ストラッサーたちがやって来た。ゴリラを守ろうとしたルースは銃で撃たれ、亡くなってしまう。その時、ジルはジョーを守っていくことを母親と約束した。

それから時は流れ、カリフォルニアにある動物保護センターの職員、グレッグ・オハラがアフリカを訪れる。動物の血液を採取する為にやって来た彼は、ハンターのピンディたちを雇い、ジャングルに入る。

そこでグレッグは、巨大なゴリラを発見する。その巨大なゴリラは、ジルが守ると約束したジョーで…。

「キングコング-髑髏島の巨神-」動画(フル)の裏話

「キングコング-髑髏島の巨神-」動画(フル)の裏話を自由にまとめてみました。無料で見る前の予習にどうぞ!

「裏話1.映画全体に含まれた日本アニメ・ゲームの要素」

監督を務めたヴォート=ロバーツは、日本のアニメ・漫画・ゲームを見て育ったそうで、「今の自分のDNAとなっている」と公言する程の日本好き。

本作では、映画全体に『もののけ姫』の要素が多く含まれており、登場するクリーチャーも宮崎駿監督作品に出てくるようなものを目指したんだとか。

『もののけ姫』だけでなく、『AKIRA』『メタルギアソリッド』などのオマージュも含まれているので、意識して見ると本作をより楽しめると思います!

「裏話2.ジェームズ隊長演じるトム・ヒドルストン」

調査遠征隊を率いるジェームズ・コンラッドを演じるのは、英国出身のトム・ヒドルストン。幼い頃から優等生だった彼は、13歳になると親元を離れ、イートン・カレッジに下宿していました。

下宿を経てケンブリッジ大学へ進学し、古典文学で優秀な成績を修めます。大学在学中に演技の才能を見込まれると、タレント事務所と契約。2005年には英国の王立演劇学校を卒業。

見事な学歴です!学力も演技力も高いだなんて、素敵な俳優さんですね〜♪

「裏話3.キングコングのサイズ」

本作に登場するコングのサイズは、アメリカ映画史上最も巨大!なんと約31.6mもの高さがあるそうです。ピーター・ジャクソン監督のコングのサイズが7.6mだったことを考えると、その差は歴然…。

約31.6mって、マンションの高さにすると10階建てくらいでしょうか…?まさにキングサイズです!

「キングコング-髑髏島の巨神-」動画(フル)を見た映画ファンの感想

最後に「キングコング-髑髏島の巨神-」動画(フル)を見た映画ファンの感想をご紹介します。

https://twitter.com/kuracyan42/status/887290608284442626

キングコングがかなりリアルで驚きました。「キングコング-髑髏島の巨神-」動画(フル)は、現在U-NEXTで配信中です。気になる方は、是非U-NEXTの無料トライアルでお楽しみくださいね!

以上、「キングコング-髑髏島の巨神-」動画(フル)を無料で見る方法をお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です