青鬼(映画)動画フルを無料で見るならこちら!!

大人気フリーゲーム『青鬼』を基に製作された青鬼は、2014年7月5日に公開されたミステリー映画(PG12指定)です。

本作はフリーゲーム『青鬼』同様、密室に閉じ込められた主人公たちの奮闘を描く脱出ミステリーです。主人公・シュンを演じるのは、『ALWAYS-三丁目の夕日-』シリーズなどで知られる須賀健太

また、ヒロイン・杏奈を演じるのは人気アイドル“AKB”の入山杏奈。公開当初の本作は全国で9館という小規模でしたが、公開直後から全ての劇場が満席になるなど大きな注目を集めました!

今回は「青鬼」映画(動画)フルを無料で見る方法をお伝えします。あらすじや見どころ、映画ファンの感想などまとめているのでチェックしてみてくださいね♪

青鬼(映画)動画フルのあらすじ

転校生・シュンはクラスに馴染めずにいたが、ある日、化け物が出ると噂されている“ジェイルハウス”の前でクラスメイト・杏奈と会い、二人はそのジェイルハウスに入ってしまう。


↑青鬼の予告動画

だが、窓から覗き込む不気味な目玉など、異様な光景に恐怖を感じたシュンと杏奈。玄関から外に出ようとするものの、何故か扉は開かない。

そして、巨大な”青い影”は二人に迫っていて…。

青鬼(映画)動画フルの無料視聴方法

青鬼(映画)動画フルが見れるのはU-NEXT!!

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている映画だと、『溺れるナイフ』『バイオハザードファイナル』や、『シンゴジラ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

青鬼(映画)動画フルの他に見られる動画作品

「青鬼」映画(動画)フルを無料で見るなら、U-NEXTの無料トライアルがオススメです。U-NEXTの無料トライアルは31日間もあるので、沢山の動画作品をお得に見ることができます!

無料トライアル期間中は、U-NEXTの全ジャンルが見放題*\(^o^)/*もし無料トライアル期間中にU-NEXTを解約したとしても、料金は一切かからないのでご安心ください。

私も体験してみましたが、本当に無料で驚きました。U-NEXTの無料トライアルは、動画作品を安全かつ無料で楽しみたい方に最適な視聴方法だと思います。

ここで、U-NEXTで「青鬼」映画(動画)フルの他に見られる動画作品を一部ご紹介します。本作を無料で見た後は、他の動画作品もお楽しみください♪

「青鬼-ver.2.0-」(2015)

関連動画再生数5000万回を超える人気フリーゲーム『青鬼』を実写映画化した脱出ミステリーの第2弾。今作では”フワッティー”と呼ばれる青鬼の亜種も登場し、さらに恐怖を煽り立てる!

主人公とクラスメイトたちが、様々な謎とトリックを解き明かしつつ、神出鬼没の”青鬼”から逃れようとする姿を活写する。『紙の月』などで有名な平祐奈がヒロインを演じ、『クジラのいた夏』などの松島庄汰が主人公の相棒を好演。

杏奈とひろしは、イジメを理由に不登校を続ける同級生・シュンの家を訪ねることにする。ところが二人は、その途中で不思議な模様をした蝶に誘われるように、怪物が出ると噂されている”ジェイルハウス”に引き寄せられる。

同じ頃、シュンが不登校になった元凶である生徒・卓郎たち三人も、肝試しの実況動画制作の為”ジェイルハウス”に入っていく。

「ひぐらしのなく頃に」(2007)

大ヒット同人ゲーム『ひぐらしのなく頃に』を衝撃の実写映画化!因習が残る田舎での恐怖体験を描いたホラーミステリー

原作の導入部である”鬼隠し編”を基に、難事件に巻き込まれる少年の苦難の日々をリアルに映し出す。数奇な運命を辿る主人公を『天才てれびくんMAX』で活躍していた前田公輝が熱演。

共演者も飛鳥凛、松山愛里、あいか、小野恵令奈といった美少女たちが勢揃い!物語に散りばめられた、後に続く話の伏線やヒント探しも楽しめる。

昭和58年、初夏。主人公・前原圭一は、東京から人口2000人余りの雛見沢村に引っ越して来る。彼は分校の委員長・魅音やレナなど、親切なクラスメートに恵まれ、田舎での生活を満喫していた。

しかし夏祭りの晩、村を撮影しに来ていたカメラマンが死亡するという不可解な事件が起き…。

「呪怨-劇場版-」(2002)

ホラーといえばコレ!監督・清水崇が手がけるオリジナルホラービデオの劇場版第1弾。惨劇のあった一軒家に関係する人々に降り掛かる、身の毛もよだつ恐怖を描く。

タイトルは”強い恨みを抱いて死んだ者の呪い。それは、死んだ者が生前に接していた場所に蓄積され、「業」となる。 その呪いに触れた者は命を失い、新たな呪いが生まれる”という意味である。

ある日、介護ボランティアをする女子大生・仁科理佳は、寝たきりの老婆・徳永幸枝の様子を見る為、彼女の家を訪れた。理佳は何か不気味な雰囲気を感じつつも、家の中へと入っていく。

悪臭が漂い、物が散乱する中を進む里佳。一階の薄暗い部屋で幸枝を発見するが…。数日前、幸枝の息子・勝也が帰宅すると妻が倒れていた。この家に引っ越して以来、一家は不吉なことに見舞われ続けていた。

やがて不審に思った勝也の妹・仁美がこの家にやって来るが、どこか様子がおかしい勝也に門前払いされてしまう。これを機に、仁美にも不吉なことが憑きまとうようになり…。

青鬼(映画)動画フルの見どころ

「青鬼」映画(動画)フルの見どころを自由にまとめてみました。無料で見る前の予習にどうぞ!

「見どころ1.原作を見事に再現した雰囲気」

フリーゲーム『青鬼』をプレイした・またはゲームの実況動画を見たことがある方なら分かると思いますが、本作は見事に『青鬼』の雰囲気を再現しています。

“ジェイルハウス”という不気味な家から脱出する為、青鬼から逃げ惑う主人公とヒロイン。見ているこちらも思わず手に汗握ります!

ただ、唯一違うところは”青鬼”の見た目や、言葉を喋るといったところでしょうか。本作の青鬼をよく見ると、筋肉質でなんだかゴワゴワしているというか…(笑)

なんにせよ、あんなバケモノから追いかけられるのはとても恐ろしいです。『青鬼』を全く知らなくても楽しめると思うので、ヒヤッとしたい方は一人で見ることをオススメします。

「見どころ2.杏奈演じる入山杏奈」

ヒロインを演じるのは、人気アイドル”AKB”メンバー・入山杏奈。演技には賛否両論ありますが、ファンから”クールビューティー”と呼ばれているだけあって、とても美人さん!

どんなシーンにおいて見ていて惚れ惚れするほど…(*^▽^*)「演技より彼女の表情を楽しみたい」という方は必見ですよ♪

「見どころ3.リアルなCG」

低予算で製作された映画と聞きましたが、映像(というかCG)がとてもリアルです。特に青鬼とか偽物っぽさも全く無く、自然と周りに溶け込んでいました。

不気味にギョロギョロ動く目玉なんか、リアルすぎて気持ち悪く感じましたよ(笑)。『青鬼』とはまた違う新しい青鬼だと思います。一見の価値アリです!

青鬼(映画)動画フルを見た映画ファンの感想

最後に「青鬼」映画(動画)フルを見た映画ファンの感想をご紹介します。

https://twitter.com/gaakincho/status/838238646524243968

https://twitter.com/goki__run/status/816310919642816512

https://twitter.com/zuzu2top/status/633261610421743616

評価は賛否両論ですが、個人的に面白いと思いました。何より主演を務める須賀健太くんとヒロインの入山杏奈ちゃんがとても可愛らしかったです。

「青鬼」映画(動画)フルは、現在U-NEXTで配信中です♪気になる方は、是非U-NEXTの無料トライアルでチェックしてみてくださいね!

以上、「青鬼」映画(動画)フルを無料で見る方法をお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です