トランスフォーマー映画(動画)フルを無料で見るならこちら!!

「トランスフォーマー」(映画)動画フルを無料視聴するならココ!!

マイケル・ベイ&スピルバーグのコンビでおくるSFアクションの超大作!!

地球に謎の生命体トランスフォーマーが飛来、善と悪に分かれて戦いを始めるのだった……。

日本のおもちゃを原型に、アメリカで開発されたフィギュア「トランスフォーマー」の完全実写化シリーズ第1作!!

「トランスフォーマー」(映画)を無料で、なおかつ安全に視聴する方法をご案内させていただきます(*^_^*)

また、「トランスフォーマー」(映画)を無料視聴していただく前に、映画の裏話、見どころのほか、映画「トランスフォーマー」を観たファンの方の感想も、合わせてご紹介させていただきます。

それでは、最後までお付き合いくださいませ(*^_^*)

トランスフォーマー映画(動画)フルあらすじ

命を生み出す「オールスパーク」という物質を巡って、惑星サイバトロンでは戦争が起きていた。


↑トランスフォーマーの予告動画

争いあっているのは「オールスパーク」から生まれたトランスフォーマーたち。

トランスフォーマーは、正義の「オーボット」と悪の「ディセプティコン」に分かれてしまうが、やがて惑星は消滅する。

そして、「オールスパーク」の情報を得るために彼らは地球へと飛来するのだった。

一方、ロスで暮らすサムという少年は、念願の中古車を手に入れ、女の子を誘うことを考えている普通の高校生だった。

しかし、「オールスパーク」を持つものの正体こそが、サムだった。

そうとは知らないサムは、好意を寄せるミカエラを車で誘いに行こうとした矢先、悪のトランスフォーマーに襲われてしまう。

万事休すかと思われたその時、サムの車がトランスフォームして……。

トランスフォーマー映画(動画)フルを無料で見る方法!!

トランスフォーマー映画(動画)フルが見れるのはU-NEXT!!

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

トランスフォーマー、バイオハザードファイナルやシンゴジラのような新作映画はポイント課金制で540円かかってしまうのですが、U-NEXT登録時に600円分のポイントを無料でもらえるので、1映画分見るだけなら完全無料になります。

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている映画だと、『溺れるナイフ』『バイオハザードファイナル』や『パーソンインタレスト シーズン5』、『シンゴジラ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

トランスフォーマー映画(動画)フル以外に、U-NEXTで観れる作品は?

U-NEXTで「トランスフォーマー」(映画)を無料で観て面白かったという方に、是非ともオススメしたい作品をいくつか紹介させていただきます!!

もちろん、どれも無料ですよ(*^_^*)

無料トライアル期間は長いので、どんどん好きな作品を楽しんでくださいね!!(^ ^)

①トランスフォーマー/リベンジ(2009)

1作目に引き続き、マイケル・ベイが監督した「トランスフォーマー」の続編!!

ディセプティコンを退けたオーボットだったが、生き残ったディセプティコンによってメガトロンが復活し……。

シリーズ第2作目!!1作目が面白かったという人は必見です!!

②パールハーバー(2001)

「アルマゲドン」のスタッフが再びタッグを組んで制作した戦争映画の超大作!!

空軍パイロットのレイフは、軍の看護師イヴリンと恋に落ちる。しかし、日本軍による真珠湾攻撃により、二人は引き裂かれ……。

「アルマゲドンより泣ける」と公開当時、日本でも話題に!!

③バッド・ボーイズ(1995)

マイケル・ベイが監督した刑事アクションの傑作映画です!!

犯罪が多発する都市マイアミを舞台に2人の凸凹コンビが麻薬捜査に挑む!!

若かりしウィル・スミスとマーティン・ローレンスの絶妙な掛け合いに注目!

いかがですか?

いずれもU-NEXTでご覧になれますのでぜひ!!(^ ^)

U-NEXTにはこの他にもたくさんの映画やドラマを無料で観ることができますので、ぜひ探していただけたらと思います!!

いや、でも無料って危なくないのかな、と不安になられる方もいらっしゃるでしょう。

でもご安心ください!!U-NEXTは公式動画サイトですので安心して無料トライアルをお楽しみいただけるのです!

U-NEXTの無料トライアルを心ゆくまでお楽しみくださいね!

トランスフォーマー映画(動画)フルの裏情報、見どころ

①マイケル・ベイ&スピルバーグのコンビだからできたこと

「トランスフォーマー」シリーズはこの1作目を皮切りに、軒並み大ヒットを記録しています。

しかし、今日のヒットに至るまでには長い道のりがあったようです。

企画の話が持ち上がったのは実に30数年以上前のこと。

「トランスフォーマー」は1985年にアニメ化されるなど当時のアメリカをはじめ、世界各国で人気を獲得していました。

しかし、乗り物がロボット化し、さらにバトルを繰り広げるとなると、当時の技術を考えれば不可能に近かったのです。

しかし、90年代に入りSF作品でヒット作を連発していたスピルバーグ監督が、高い技術で次々と映画の歴史を塗り替えていきました。

特に「ジュラシックパーク」(1993)では、最新のCG技術で恐竜を現代に甦らせ、世界中を驚愕させました。

そして、2000年代に入り、スピルバーグを製作総指揮にすえ再び映画化の企画が持ち上がったのです!

そして、監督に指名されたのが「アルマゲドン」(1998)の高度なVFX技術で世界に衝撃を与え、不動の地位を築いたマイケル・ベイ監督でした。

つまり、映画の歴史を塗り替えてきた2大監督のタッグという奇跡の巡り合わせが、不可能に思われた「トランスフォーマー」の実写映画化を実現させたのです。

②緻密に再現された兵器たち

かくして奇跡の実写化を遂げた映画「トランスフォーマー」ですが、すごいのは映像の迫力だけではありません。

本作は細部にまでこだわり、忠実に再現されています。

とりわけ、「兵器」は実在のものを綿密に取材し、映画の中に取り入れています。

というのも、スピルバーグもマイケル・ベイもかなりの軍事マニア、いわゆるミリオタというやつです。

全てというわけにはいきませんが、代表的な紹介します。

○Vー22

ヘリコプターのトップ企業2社が共同開発した垂直離着陸機です。

愛称は「オスプレイ」で、米軍が日本にも配備している関係で、ニュースなんかで聞いたことあるなんて方も多いのではないでしょうか。

劇中ではネストが出撃するシーンに登場します。

○A-10 サンダーボルト

フェアチャイルドが開発した空軍初の近接航空支援専用機。

戦場においても非常に低い喪失率を維持し、湾岸戦争、イラク戦争では、そのポテンシャルを発揮した。

スコルポノック(サソリっぽいやつ)に撃ち込んでいたのがA-10です。

○AC-130

ロッキード社開発の輸送機で重火器搭載の可能の対地攻撃機です。

開発から半世紀近くの歴史を持ちしばしば映画にも登場する名機!

A-10と一緒にスコルポノックを撃退(105ミリ砲による)していたのがAC-130です。

と、挙げればきりがないのですが、本作のみならずハリウッド映画は実際に米軍が使っている兵器が忠実に登場することがよくあります。

これはあくまでも都市伝説レベルの噂ですが、米軍が今売り出している兵器が優先的に映画に映る、という話です(あくまでも噂ですよ笑)。

とにかく、アクションものでは、武器、兵器は制作者のこだわりが出やすいので注目して見るのもいいかもしれません。

トランスフォーマー映画(動画)フルを観た映画ファンの意見、感想は?

ここでは映画「トランスフォーマー」を観た映画ファンの意見、感想を紹介させていただきます!

「トランスフォーマー」(映画)を無料でご覧になる前、あるいはご覧になった後などに参考にしていただけたらと思います。

それではU-NEXTで「トランスフォーマー」(映画)を無料でお楽しみください。

以上、

「トランスフォーマー」(映画)を無料で視聴する方法!!

をお伝えいたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です