テバク(韓国ドラマ)動画1話日本語字幕を無料で見る

アジアを代表するスター、チャン・グンソク主演の「テバク」韓国ドラマ動画(1話)日本語字幕は、2016年3月28日から韓国SBSで放送されたテレビドラマです。

テバク動画1話日本語字幕版はU-NEXTで見ることができますよ

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

私も現在U-NEXTに登録しているのですが、31日間はお試しで見ることができました。

31日間もあれば、韓国ドラマを一気見することもできちゃいますね♪

U-NEXTの動画配信数は12万!!

U-NEXTの動画配信数は12万本で最近映画、ドラマはいち早く配信されます♪

特に韓国ドラマが充実していて、2016年に韓国で放送されたドラマもすでに配信中。

ぜひ一度見てみてくださいね。

ただ、31日間のお試しはいつ終わるかわからないので、できるだけ早めにお試し期間に入っておくことをおすすめします。

ちなみに最近会員にならなくても見れる動画サイトを良く見かけますが、そういった動画サイトは違法です。

そのサイトはもちろん、違法だとわかっていて見る側にも責任を問われることがあるので、安全な方法で見ることをおすすめします。

朝鮮歴史上最大の反乱といわれる”戊申政変(イ・インジャの乱)”をモチーフに、王座を巡る男たちの戦いと運命の愛を、壮大なスケールで描きます!

今回は「テバク」韓国ドラマ動画(1話)日本語字幕を無料で見る方法をお伝えします。

あらすじや見どころ、ドラマファンの感想もまとめていますので、どうぞ最後までお付き合いください(^^)/

テバク(韓国ドラマ)動画1話日本語字幕あらすじ

時は1728年、朝鮮。政権を崩そうと反乱を目論む男・インジャと、インジャの思惑を阻止しようとする男・テギル。二人は、碁盤を前に睨み合う。


↑テバクの予告動画

“この腐った国を改革する為、王座を奪う”と話すインジャに対し、テギルは”民を犠牲にしてまで王座を奪うというのは、間違っている”と反論。

刃を交える二人…。その後、都城へ行くと言い残し、インジャはその場を去った。それから月日は経ち、1693年。漢陽のとある場所の台所で、忙しく働く女性が一人

女性は食事の支度を済ませ、客室に運ぶ。そこに居たのは、女性の亭主・マングム。女性は、賭博ばかりに手を出し女遊びを辞めないマングムに不満をぶつける。

だが、聞く耳を持たないマングムは”必ず今日は勝って帰る”と部屋を出て行く。そんな二人のやり取りを、インジャが見つめていて…。

テバク(韓国ドラマ)動画1話日本語字幕の無料視聴方法

テバク動画1話日本語字幕版はU-NEXTで見ることができますよ

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

私も現在U-NEXTに登録しているのですが、31日間はお試しで見ることができました。

31日間もあれば、韓国ドラマを一気見することもできちゃいますね♪

U-NEXTの動画配信数は12万!!

U-NEXTの動画配信数は12万本で最近映画、ドラマはいち早く配信されます♪

特に韓国ドラマが充実していて、2016年に韓国で放送されたドラマもすでに配信中。

ぜひ一度見てみてくださいね。

ただ、31日間のお試しはいつ終わるかわからないので、できるだけ早めにお試し期間に入っておくことをおすすめします。

ちなみに最近会員にならなくても見れる動画サイトを良く見かけますが、そういった動画サイトは違法です。

そのサイトはもちろん、違法だとわかっていて見る側にも責任を問われることがあるので、安全な方法で見ることをおすすめします。

テバク(韓国ドラマ)動画1話日本語字幕以外におすすめのU-NEXT作品

U-NEXTで「テバク」韓国ドラマ動画(1話)日本語字幕を無料で見た後は、他の動画作品もお楽しみください。

U-NEXTの無料トライアルは31日と長期間!途中で解約しても、料金は一切かかりません。U-NEXTは公式の動画配信サイトなので、違法の心配もなく安全に動画作品を見ることができます\(^o^)/

さらに、U-NEXTでは漫画・雑誌など電子書籍も配信しています。31日もの間に、動画作品&電子書籍を無料で見られるのはとても嬉しいですよね!

ただ、U-NEXTの無料トライアルはいつ終了するか分かりません。気になる方は今すぐU-NEXTに登録しておくことをオススメします!

ここで、U-NEXTで「テバク」韓国ドラマ動画(1話)日本語字幕の他に見られる動画作品を一部ご紹介します♪

「六龍が飛ぶ」(2015)

民を想う理想国家を目指し、朝鮮王朝建国の為に六人の勇士が立ち上がる。高麗末期の14世紀を舞台に、高麗から朝鮮への王朝交代期を描くエンターテイメント大作

貴族が権力を占める高麗末期。バンウォンは、武将の父・ソンゲを”真の男”として尊敬していた。ところがある日、政敵・インギョムに服従する父の姿を目撃してしまい、失望する。

バンウォンは、民を守る為、人々を鼓舞するドジョンに憧れを抱くように。6年後、世の理不尽に嘆くバンウォンは、ドジョンが新たな国家の建設を計画していることを知る。

ドジョンの残した暗号から、父の統治する辺境の地・咸州(ハムジュ)へ向かった。そこでバンウォンが出会ったのは、貧しい故に苦難の日々を過ごすプニ、武士として名を馳せようと村を出てきたムヒュルだった。

ソンゲは中央の政治から身を引いていたが、ドジョンはソンゲに対し”新しい国を創りましょう”と告げる。

「三銃士」(2014)

物語の舞台は朝鮮王朝中期。昭顕世子(ソヒョンセジャ)と、彼を守る勇ましい武官たちの活躍を描く痛快時代劇!原作はフランスの古典名作『三銃士』。

中国、清の時代。朝鮮の使臣団だったジウォンは、紫禁城の書庫でとある回顧録を発見します。それはとても古い本で、100年前の朝鮮人が著した回顧録だった。

本の主人公であり回顧録の著者・ダルヒャンは、初恋の女性・ユンソと結婚する為、科挙の試験勉強に奮闘していた。その後、見事に合格し武官となったダルヒャン。

ところが、ユンソは既にソヒョン世子と結婚していた。初恋の女性との結婚を諦めたダルヒャンは、ソヒョンを含めた三銃士と出会い、様々な陰謀に立ち向かう。

後金の進出、使節団への潜入、ソヒョン世子との確執…数々の修羅場を経験しながら、武官・ダルヒャンは大きく成長していく。

「隋唐演義-集いし46人の英雄と滅びゆく帝国-」(2012)

中国史上最悪といわれた隋の皇帝・煬帝(ようだい)を打つ為に、46人の英雄たちが立ち向かう。隋から唐へと変わりゆく時代を描く歴史大作

開皇9年(紀元589年)、初代皇帝・楊堅(ようけん)の次子・楊広(ようこう/後の煬帝)は、孝行息子を装いながら内心は皇位継承を狙っており、側近・宇文化及(うぶんかきゅう)や正妻・蕭美娘(しょうびじょう)と共に父王や皇太子の兄を暗殺。

まんまと二代目皇帝の座についた楊広だったが、淫蕩(いんとう/享楽)にふけり、外征や大規模な土木工事を繰り返した。次第に世は乱れていき、民は苦しみ、各地で反乱の動きが起こる。

将軍だった父を幼くして亡くした秦瓊(しんけい)は、清廉な役人である一方、義賊の元締め・単雄信(ぜんゆうしん)とも親しく交わる仁義の士である。

楊広の叔父で、隋の功臣・楊林(ようりん)に見込まれた秦瓊は、かねて心を通わせていた楊林の娘・玉児(ぎょくじ)と晴れて夫婦になる。ところが、楊林は父の仇だったことが分かり、衝撃を受けた秦瓊は楊林と決別。

玉児から楊広の数々の悪行を知らされ、反朝廷の決意を固めるのだった。秦瓊、単雄信を筆頭に、羅成(らせい)、程咬金(ていこうきん)、徐茂公(じょもこう)といった同じ志を持つ46人の英雄・好漢らは、瓦崗塞(がこうさい)に集結する…。

テバク(韓国ドラマ)動画1話日本語字幕を見る前に見どころ

「テバク」韓国ドラマ動画(1話)日本語字幕の見どころを自由にまとめてみました。無料で見る前の予習にどうぞ!

「見どころ1.チャン・グンソク主演」

主演を務めるのは、日本でも大人気のイケメン俳優、チャン・グンソク。本作では“朝鮮一の詐欺師”テギルに扮し、迫力あるアクションに挑みます!

王子として生まれたテギルは、予定日よりも早く生まれました。その為、周囲には本当に王の子かと疑いをかけられ、世の中から存在を消されてしまうのです。

演じたチャン・グンソクは、『美男<イケメン>ですね』『キレイな男』など数々のドラマに出演しています。現代のイケメン男子役と違い、時代劇でのシリアスな役を演じる彼の魅力に注目です♪

「見どころ2.繰り広げられる賭博とアクション」

本作は韓国ドラマ史上、“賭博”を題材にした初の時代劇です。物語の重大な舞台の一つである賭博場は、莫大な費用をかけて作られただけあって、とてもインパクトあるものとなっています。

第1話では、テギルとインジャが碁盤を前に火花を散らします!「敢えて邪魔をするなら、容赦なく君を斬る」とテギルを脅すインジャ。

雪が降る中、周囲では刃を交え戦いを繰り広げます。激しい戦いにも動じず、睨み合う二人。これからテギルとインジャがどう対立していくのか、見逃せません!

「見どころ3.致命的なカリスマ登場」

ムンシクは賭博場から逃げる途中、ホンメと出会います。ホンメは、カリスマ溢れる賭博場の女主人。初登場から強烈な存在感を放っています(><)

賭博で負けたムンシクに対し「返済できなければ、妻でも売ったら」と誘惑するホンメ。サラッととんでもないことを言っちゃいます(笑)

ホンメは劇中の重要な人物となりそうです。テギルとどう関わっていくのか…。今後の展開も楽しみです!

テバク(韓国ドラマ)動画1話日本語字幕の感想・口コミ

最後に「テバク」韓国ドラマ動画(1話)日本語字幕を見たドラマファンの感想をご紹介します。

https://twitter.com/ki03yo28mi/status/729113236495204352

とにかく映像の素晴らしさに驚きました。まるで映画を見ているようで、1話目から面白かったです(*^▽^*)

「テバク」韓国ドラマ動画(1話)日本語字幕が気になる方は、是非U-NEXTでチェックしてみてくださいね☆

以上、U-NEXTで「テバク」韓国ドラマ動画(1話)日本語字幕を無料で見る方法をお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です