ナイトミュージアム動画吹き替えフルを無料で見るならこちら!!

博物館の展示物たちが動き出す、奇想天外なストーリで大人気の映画「ナイトミュージアム」の第1作目は2007年に日本で公開されました。

ファンタジーでコメディ要素も多く、大人から子供まで幅広い年代で楽しめる内容となっており今でも人気の衰えない作品となっています。

今回はそんな「ナイトミュージアム」の吹き替え版フル動画が無料で見れる方法をお伝えします。

「ナイトミュージアム」のあらすじや見どころ、動画フルを吹き替え版で見た人の感想もありますのでどうぞ最後までお付き合い下さいね(^^)/

ナイトミュージアム動画吹き替えフルのあらすじ


冴えない中年男のラリーは、どんな仕事も長続きせずに失業中で妻と最愛の息子・ニッキーにも愛想を尽かされてしまいます。


↑ナイトミュージアムの予告動画

職業斡旋所で新しく紹介されたのは、ニューヨークにある自然史博物館での夜間警備員の仕事でした。

初出勤の夜、館内の見回りを始めたラリーですが誰もいないはずの館内から物音が。恐竜の骨格標本やミニチュア人形達が自由に動き回る姿を目にします。

そんな彼らに振り回されるなか、館内ではある陰謀が進められていて・・・

夜中になると展示物たちが動き出すなんて、ちょっぴり怖いけれどこんな博物館があるなら行ってみたいと思いませんか!?

子供の頃のワクワク感を思い出させてくれる楽しいストーリーの裏に隠された陰謀とは?ラリーは夜警の仕事をまっとうし、最愛の息子の信頼を取り戻せるのでしょうか。

ナイトミュージアム動画吹き替えフルの無料視聴方法!!

ナイトミュージアム動画吹き替えフルが見れるのはU-NEXT!!

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

ナイトミュージアム、バイオハザードファイナルやシンゴジラのような新作映画はポイント課金制で540円かかってしまうのですが、U-NEXT登録時に600円分のポイントを無料でもらえるので、1映画分見るだけなら完全無料になります。

>>31日間トライアルで見る

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている映画だと、『溺れるナイフ』『バイオハザードファイナル』や『パーソンインタレスト シーズン5』、『シンゴジラ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

ナイトミュージアム動画吹き替えフル以外にU-NEXTで見れる動画は?

U-NEXTの無料トライアルなら31日間動画を楽しむことができますので、ナイトミュージアム動画吹き替えフル以外にもたくさんの作品を見ることができますね。

「ナイトミュージアム」の動画フルを見た人に人気の、吹き替え版のある作品をご紹介します(^^)/

ナイトミュージアム2


「ナイトミュージアム」シリーズ第2弾は世界最大規模であるスミソニアン博物館が舞台!さらなる冒険と新しいキャラクターたちとの出会いを楽しめる物語となっています。

ホーム・アローン


ひょんなことから屋敷に取り残されたケビンが、泥棒に入り込んだ2人組の男たちから家を守るために様々な罠を仕掛けて撃退するホームコメディ。

ザスーラ


ケンカばかりしている兄弟が、閉じ込められた地下室で見つけた古いボードゲーム。宇宙を舞台にしたすごろくで、説明書も読まずに始めた2人ですが・・・

ゲームの世界に吸い込まれ、ボードに書かれている内容が実際に起こる冒険ファンタジー!見放題作品なので無料で見ることができます。

ご紹介した作品以外にも国内ドラマやアニメ、バラティなどジャンル問わずに動画が見放題♪まずは無料トライアルでお試し下さいね(^^)b

>>31日間トライアルで見る

ナイトミュージアム動画吹き替えフルの見どころは?


展示物が夜中に動き出すというユニークな設定が見どころの「ナイトミュージアム」。現実に動き出すことはありませんが、夜の博物館はちょっとスリリングな感じがしますね。

実はこの「ナイトミュージアム」の映画をきっかけに、世界中の博物館で夜間公開やお泊り会が実施されるようになったとか。

夜のミュージアムは光の加減で見え方も微妙に違っていて、昼間とは違う楽しみ方ができるそうなんですよ。

今回「ナイトミュージアム」の舞台となった“アメリカ自然史博物館”には、巨大なティラノサウルスなどの骨格標本や動物や植物の進化が体感できる実物大模型が数多く展示されています。

映画をきっかけに博物館の面白さがもっと知られるようになると嬉しいですね(^^)

>>31日間トライアルで見る

ナイトミュージアム動画吹き替えフルを吹き替えで見た人の感想は?

「ナイトミュージアム」は吹き替え版だとセリフがテンポよく聞けると好評のようですよ。
モアイの吹き替えに玄田哲章さんはナイスセンスですよね!

ナイトミュージアム動画吹き替えフルはU-NEXTで無料で見ることができますので、ぜひお試し下さいね(^^)/

>>31日間トライアルで見る

以上、

ナイトミュージアム動画吹き替えフルは無料で見れます!!

をお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です