マンマミーア映画(動画)フルを無料で見るならこちら!!

「マンマ・ミーア!」映画(動画)フルは、2009年1月30日に公開されたロマンティック・コメディ・ミュージカル映画です。

結婚を前日に控えた花嫁が、父親探しを通じ、母子の愛情を再確認していく姿を笑いと涙で綴ります。

母親・ドナ役に”名女優”メリル・ストリープに加え、娘のソフィー役には”若手有力株”アマンダ・セイフライドを大抜擢!

公開された年、イギリスでは名作『タイタニック』をしのぎ、史上最高のヒット作となりました。ABBAがまたしても再評価・注目されるなど、日本でも大きな話題を呼びましたね♪

今回はdTVで「マンマ・ミーア!」映画(動画)フルを無料で見る方法をお伝えします。どうぞ最後までお付き合いください(^-^)/

マンマミーア映画(動画)フルあらすじ

舞台は、ギリシャ・エーゲ海に浮かぶ架空の島のホテル。ホテル”Villa Donna”のオーナー、ドナ・シェリダン(メリル・ストリープ)ソフィ・シェリダリン(アマンダ・セイフライド)は、親子2人で仲良く暮らしていた。


↑マンマミーアの予告動画

明日に行われるソフィーの結婚式の為、島には招待客を乗せた船が次々と到着する。ドナは、昔からの友人であるロージー・マリガン(ジュリー・ウォルターズ)ターニャ(クリスティーン・バランスキー)を迎え、3人は久々の再会に大喜び。

一方、ソフィは友人のアリ(アシュリー・リリー)リサ(レイチェル・マクドウォール)にある計画を打ち明ける。ドナの日記を盗み読みしたソフィは、3人の男が自分の父親候補となっていることを知る。

その3人の名は、サム・カーマイケル(ピアース・ブロスナン)、ハリー・ブライト(コリン・ファース)、ビル・アンダーソン(ステッラン・スカーシュゴード)。ソフィはドナと名乗り、3人に招待状を送っていたのだった。

“ヴァージン・ロードを父親と歩きたい”と願うソフィだが、もちろんドナはこの計画を知らない。父親候補の3人はそんな事情も知らず、20年ぶりにドナに会いに戻ってきて…。

マンマミーア映画(動画)フルの無料視聴方法

マンマミーア映画(動画)フルが見れるのはdTVだけ!!

dTVでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

※dTVはドコモのサービスですが、ドコモを使っていなくてもたった500円で登録できますよ。

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

dTVの動画配信数は12万!!

映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

dTVで配信されている映画だと、『溺れるナイフ』『バイオハザードファイナル』や『シンゴジラ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

マンマミーア映画(動画)フルの他に見られる動画作品

dTVで「マンマ・ミーア!」映画(動画)フルを無料で見た後は、他の動画作品もご覧ください。

dTVの無料お試しなら大丈夫!期間は31日間もあります。無料お試し中は何でも見放題なので、お得に動画作品を楽しんじゃいましょう(*^▽^*)

ここでdTVで「マンマ・ミーア!」映画(動画)フルの他に見られる動画作品を一部ご紹介します。どれも面白いのでオススメですよ!

「ヘアスプレー」(2007)

人種差別をテーマに、外見を気にしないビッグサイズのヒロイン、トレーシーが大活躍!主演を務めたニッキー・ブロンスキーがとってもキュート♪

ヒロインの母親役で大胆な女装姿を披露するジョン・トラヴォルタをはじめ、新旧豪華キャストのパワフルな歌とダンス、そして60年代を再現したレトロなファッションも見どころです。

舞台は、人種差別が残る60年代のボルチモア。ハイスクールに通う女の子・トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)は、いつか人気番組「コーニー・コリンズ・ショー」に出演し、踊ることを夢見ている。

だが、現実はランドリー店を切り盛りする母・エドナ(ジョン・トラヴォルタ)とおもちゃ屋を営む父・ウィルバー(クリストファー・ウォーケン)に囲まれ、親友・ペニー(アマンダ・バインズ)と番組を楽しみにしている日常だった。

そんなある日、番組のオーディションが開催されることを知り、トレーシーも参加を決意するが…。

「ドリームガールズ」(2006)

黒人女性3人のヴォーカルグループを主人公に据えた、ミュージカルの映画化作品。ジェイミー・フォックス、ビヨンセ・ノウルズ、エディ・マーフィ、そして本作で最優秀助演女優賞を受賞したジェニファー・ハドソンが主演を務める。

ジェニファー・ハドソンと聞いて、映画『SEX AND THE CITY』のルイーズを思い出しました(^^)彼女のハイレベルな歌唱力に注目です!

1962年、デトロイトのヴォーカルトリオ「ドリーメッツ」は、音楽業界に打って出ようとしている”野心家”カーティス(ジェイミー・フォックス)にスカウトされた。彼女達はソウル界のローカルスター、ジミー・アーリー(エディ・マーフィ)のバックコーラスとしてツアーに参加するようになる。

しかし、一番の歌唱力を誇るエフィ(ジェニファー・ハドソン)はいつまでも脇役でいることに不満を抱いていた。そこでカーティスは、ドリーメッツを独立させ「ザ・ドリームズ」として売り出そうとする。

ようやくリードシンガーになれると思ったエフィーだったが、カーティスは美人のディーナ(ビヨンセ・ノウルズ)をリードにする決断を下す。

「ムーラン・ルージュ」(2001)

19世紀末のムーラン・ルージュを舞台に、高級娼婦と作家の悲しい恋を描くミュージカル映画。監督・製作・脚本を『ロミオとジュリエット』のバズ・ラーマンが務める。

主演はニコール・キッドマン。その他ユアン・マクレガー、ジョン・レグイザモ、ジム・ブロードベント、デイヴィッド・ウェンハム、リチャード・ロクスボロウが出演!

1900年、パリ。作家を目指すクリスチャン(ユアン・マクレガー)は、ナイトクラブ”ムーラン・ルージュ”の高級娼婦、サティーン(ニコール・キッドマン)に恋をする。女優になる為にパトロンを探していた彼女は、クリスチャンを公爵だと勘違いしてしまう。

そしてベッドへ誘い込もうとするが、サティーンもまた、詩を口ずさむクリスチャンに恋をしてしまう。彼を貧乏な作家だと知りながらも、その想いが消えることはない。

作家と女優の関係を装いつつ、愛し合う2人。ところが、ムーラン・ルージュのオーナー、ジドラー(ジム・ブロードベント)にキスしているところを見られてしまい…。

マンマミーア映画(動画)フルの見どころ

「見どころ1.年を感じさせないメリル・ストリープ」

撮影当時は59歳だった彼女。本作を見ても、全然そんな風に見えません。むしろ若く見えます…!劇中は仲間と踊ったり、ベッドで飛び跳ねたり、海に飛び込んだりとかなりパワフル!

「撮影が楽しすぎて、出演料をもらうのが申し訳なかったわ」と当時を語るメリル。ですが、スケジュール的に何時間も踊り続けなくてはならなかった為、体はクタクタだったんだとか…。

それを感じさせないという点は、やはり大女優!パワフルに歌い、踊り続ける彼女の姿を見れば、どんなに疲れた日も、落ち込んだ日も、きっと晴れやかな気分になれるはず♪

「見どころ2.ソフィ役のアマンダ・セイフライド」

ソフィ役を演じる上で必要なのは、歌と演技はもちろん、それ以上に結婚直前の娘らしい繊細さと、3人の父親候補に手紙を送るという大胆な行動力

身体全体でそれを表現する女優として、制作側はアマンダ・セイフライドに白羽の矢を立てました!

劇中の冒頭から始まる曲は、まずソフィの「I have a dream」。このオープニングによって、たちまち彼女の存在感とアピール力は◎!

さあ、そんなソフィがポストに投函した3通の手紙の意味とは?

「見どころ3.懐かしいABBAの名曲」

本作を見ているとつい口ずさみたくなる、ABBAの名曲達。どれも一度は耳にしたことがある曲ばかりで、劇中はテンションが上がりました(笑)

ドナ、ロージー、ターニャの「マネー、マネー、マネー」や「ダンシング・クイーン」は、ABBAをご存知ない方でもこの曲は分かるはず!

個人的に好きなのは「Does Your Mother Know(あなたのママは知ってるの?)」。ビーチでノリノリに踊る男達と、そんな男達をあしらいながら歌うターニャがなんだか面白くて…(笑)

あと「ハニー、ハニー」!序盤でソフィがこの曲を歌うのですが、このシーンのソフィがめちゃくちゃ可愛い♪私のお気に入りのシーンです。

マンマミーア映画(動画)フルを見た映画ファンの感想

最後に「マンマ・ミーア!」映画(動画)フルを見た映画ファンの感想をご紹介します(*^^*)

https://twitter.com/yusapi54/status/633781221034606592

https://twitter.com/Natalie3121023/status/789463866241449984

https://twitter.com/Lauren04141330/status/516902714890911744

本作の評価は賛否両論と言われていますが、私はとても面白い映画だと思います。元々ミュージカルに興味はありませんでしが、まんまとハマりました(笑)

出演するキャストはどの方も歌唱力があるし、見ていて楽しい気分になるんですよね…。落ち込んだ時に見ると元気をもらえそうです(*^▽^*)

「マンマ・ミーア!」映画(動画)フルを無料で見るならdTVがオススメです♪31日間の無料お試し期間中に楽しんじゃいましょう!

以上、「マンマ・ミーア!」映画(動画)フルを無料で見る方法をお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です